フンッイキったウルトラマンなど認められるはずないだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:20:42

    えっ人類換算で高2くらいなんですか
    可愛いを超えた可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:21:49

    まてよ
    もう娘がいるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:22:14

    あともう少しで20周年なんだよね凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:22:37

    >>2

    (レイトのコメント)僕の娘です。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:23:37

    ワシの幼き日に憧れていたヒーローの1人やん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:24:15

    おーっ...俺の先輩がいらっしゃるでございますやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:25:44

    >>5

    ガキッは学校に……………えっ2009年当時5歳だった子供はもう二十歳なんですか はうっ🤯

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:25:49

    >>6

    おまえは中3くらいらしいやん

    頑張り過ぎやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:26:04

    もしかして一部の大人のゼロファンって
    親戚のおじさんおばさんみたいな感覚なんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:48:33

    >>9

    俺は運動会の応援に来た親戚のおじさんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:49:31

    >>1

    えっゼロの年齢によってはZが中学生とかになるんスけど・・・いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:49:53

    ゼロ、オカリン、刹那が若い頃のワシを支える
    未だ現役だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:52:44

    ゼロは人間換算でだいたい高校生だしタイガとゼットは下手すると中学生疑惑があるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:55:36

    >>11

    光の国は国民ほぼ全てが聖人を超えた聖人なだけで、宰相がウルトラ警備隊(国家最高軍事力)の最高司令官を兼任してたり、最高学府の大学教授が警備隊支部長を兼任してたりとガチガチの軍事国家だから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:15:22

    ウ…ウルトラマンって大変だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:23:48

    >>11

    高二なのは当時5900歳の頃っスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:40:11

    サーガ限りのファンサービスかと思ってたDAIGOのウィッシュ!がいつの間にかゼロの代名詞的ポーズになった
    サーガ好きの俺としては嬉しいぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:41:09

    ゼロが今大学1〜2年生くらいならメビウスはまだ大学3〜4年生くらいってネタじゃないんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:09:13

    ウルトラマンは年長者があいつのせいで死にまくったからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:10:25

    >>13

    そんなタイガ相手にムキになっていたトレギアって

    まっ、まさか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています