もう会えないなんて…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:20:48

    こ、こんなの納得できない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:21:41

    会うも何も一枚絵出されただけヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:22:15

    ああ灼眼のシャナととらドラの娘か

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:22:54

    ウマ娘の初期イラスト叩き棒にオルフェ愚弄してそう伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:23:08

    どっかで見たようなキャラデザだし他に探せば見つかるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:23:33

    まあ人生そんなもんだよねパパ
    その内忘れるんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:25:48

    なんか……苗字長くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:26:18

    >>4

    おま変

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:44:15

    >>8

    一度でもお出しされた姿で正式登場できなかった点では同じやんけ

    まぁ別の姿で出れただけ恵まれてるんやけどなラムタオは

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:46:49

    ふたなりキャラが好きだなんて俺には理解不能

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:49:15

    もう2度と日の目を見れないんだしイロハか大河で妥協すればええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:50:43

    へっどうせ1週間後には忘れてるだろうによく言うよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:51:11

    お言葉ですが最低限の情報しか出てなかったから悲しくともなんともないですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:51:32

    >>9

    はっきり言って名前ネタで独自のあだ名つけるなんて発送は俺には理解不能

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:52:09

    とらドラでいいっスね 忌無意

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:52:17

    水子供養してやれ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:08:57
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:13:26

    “似てる”ってことは結局別物って事やん!
    いつか別の日の目を見る事ができた作品にそのまま転生してほしいですね…本気(マジ)でね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:15:13

    こんなヘイト創作を好きになるなんてオレには理解不能

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:16:19

    新しいふたなりチ○ポチャンバラ絵待ってるよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:17:31

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:19:02

    >>21

    うーん負けた側が全部悪いから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:19:32

    オカズを提供してくれたのでなんでもいいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:19:37

    いっそinm系でもなんでもいいから何かしら継続するネットコンテンツの
    ファミリー化するのが一番忘れられなさそうなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:20:43

    名前ながっなげーよ
    覚えらんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:21:43

    >>17

    画像ペタペタ伝タフwww

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:22:16

    >>24

    教えてくれ

    デジタルタトゥーにすることが供養になるのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:22:39

    >>25

    どうせ劇中の呼称は下の名前だけで回すから検索性やインパクトを名字に任せた野田と思われる

    そこそこ先は見通してたっぽいのが悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:22:59

    もう終わったコンテンツになのにヘイトネタだけ残そうとする先生こわっ
    こえーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:23:11

    >>9

    ウム…オルフェの方が500億倍恵まれてるがそれはそれとして初期案のオルフェ?は二度と見れないんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:24:09

    >>27

    コンテンツが真に死ぬのはですねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:24:31

    >>29

    今はまだ死体蹴りで気持ち良くなる段階だからね!

    そして消えることのない禍根を残したisakusan愚弄が始まる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:24:43

    ねえそんなに会いたいなら自分で描けばいいじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:25:31

    >>29

    先生の中ではまだ終わっちゃいない!戦争は続いている!のかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:25:46

    真面目にあのコンセプト絵ぐらいの一枚絵でそんなお熱になれるんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:27:03

    ゆっくり化してやねぇ…ユーチューブだろやニコニコのゲーム実況やRTAでつかってやねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:27:37

    >>17

    スレ画好きって言ってるやつ含めて誰一人としてどんなキャラか知らないってネタじゃなかったんスか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:27:39
  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:28:20

    >>38

    どういう所が好きなのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:28:49

    真面目に>>1はどんなところが好きなんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:29:07

    こういう死産コンテンツでもカエルのペペみたいに勝手に利用されたら訴えられるんスかね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:29:09

    とらドラでも見とけばええやん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:29:42

    >>40

    どんなところが好きだとかそんなのどうでもええやん!

    問題はやねぇ・・・ワシのシコネタが減る事や

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:30:14

    そういやこいつって全身絵ないあたりこのお祝い・アートが唯一の手がかりなタイプ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:30:41
  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:30:43

    >>43

    釣り目ロリキャラなんて大抵おるやん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:31:30

    そもそもだけどこいつオリジナルエロ同人誌に出てくるメスブタよりも情報がないと思うんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:31:44

    >>43

    イロハでシコれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:33:02

    >>1

    そうか!君は期待していたキャラがどう言うキャラかも分からず期待していたキャラが荼毘に付したんだね!

    カワイソ...

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:33:50

    ラヴちゃんでも押せばいいやん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:34:11

    原作に数コマしか出てこない母キャラが盛りに盛られて2次創作されてるから
    異常愛者の目に止まればこいつもどうにかなると思うんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:34:26

    >>50

    実装はいつなのか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:34:57

    >>51

    それって人気作品に出てくるのが前提じゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:35:04

    >>50

    水着もあるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:35:22

    てかお祝いしてる人たちには全身デザインわかってるっぽいから
    今後全身絵ぐらいの流出はありそうっスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:35:37

    >>54

    やらせろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:36:41

    >>39

    純粋に和の雰囲気を前面に押し出した刀剣チャンバラ活劇版ブルアカみたいなのが…見れそうかもって期待してた所…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:36:49

    ラブちゃんが百鬼夜行連合に在学してた設定が生えてそれっぽかったら良いっスね…

    公開された4人はまとめて百鬼夜行連合にぶち込むべきだと思われるが

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:37:16

    >>57

    それはあくまでゲームコンセプトへの期待であってキャラへの好意ではないヤンケ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:38:24

    >>57

    キャラの好きな所を聞いたのになんで作品のことを答えたのかが分からないんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:38:50

    じゃあ企画を変更してこいつっぽいオリキャラを作ってブルアカカテにスレを建てよう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:39:06

    >>59

    ワシは1とは別人なんです

    1のスレに便乗してサービス停止の哀しみの哭いてたんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:39:49

    >>62

    ややこしいレス付けてんじゃねえよ(ゴッゴッ)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:40:14

    ねぇどうせイラストぐらいしかないならキャラクリゲーで作ればいいじゃない

    ジンコウガクエンの正統続編として|あにまん掲示板鬼龍様からお墨付きをいただいているbbs.animanch.com
  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:41:20

    葦原津守こいとすげぇ…現時点でもpixivに130以上絵があるし…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:41:35

    >>62

    ウムわかるぞその気持ち

    公開されてる一枚絵の空気感とか一昔前の文化レベルっぽい所とか露出控えめ地味制服とかおパンツ大公開とか紅葉でいっぱいの山とかわかりやすい木造建築とか俺がハマりそうな要素が盛りだくさんだったんだァ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:42:47

    結局ピカおじも他所の要素や既存の要素を切り貼りしか出来なさそうだから本当にゲームとして出してたら割とガッカリなクオリティになったと思うのが俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:42:50
  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:43:02

    まぁファン・アートの時点でブルアカとくらべるとお色気要素がクイーンズブレイドみたいな方向で
    バトルでむけたりすんのかなとか思ったんだよね パンツもみせてるしなっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:44:29

    >>68

    ややこしくなければここに好きなだけぶつけてくれ

    このスレめっちゃタフやし

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:45:03

    >>64

    嫌だ、MODがチンカスだから再現キャラ作る気が起きない

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:45:11

    設定資料とか全部廃棄しちゃったみたいっスけど権利関係とかどうなってるんすかね?
    誰かがこのキャラ使って勝手に商売したらkv側は訴訟できるのん?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:45:21

    >>35

    キャラが好きなのではなく「KVの勝ち馬に乗ってやるぜ!開始前からこれを推してる俺達最高だGOーっ!」でイキってた奴らがイキりの拠り所なくしてゴチャゴチャ言ってるだけだと思うのん

    普通にオタクしてたらこんなのとらドラのパクリにしかみえないから執着する理由もないんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:45:49

    >>72

    多分これタフOVAと同じで権利を持つ会社が倒産して行方不明パターンじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:46:12

    >>69

    正直ブルアカ物足りねーよだったから真面目に期待してたんだけどなぁ…

    ふたなりもワシめっちゃイケるしなって思ってたんだけどなぁ…

    お前は現実を見んのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:46:32

    >>69

    もしかしてバトルでむけるなら閃乱カグラの開発スタッフ達をスカウトしてくればよかったんじゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:47:37

    >>71

    ククク…こっちはこっちで酷い言われようだな…まあ事実だから仕方ないけど

    イリュージョンも何があったんだよえーっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:47:55

    >>73

    もうとらドラなんておじさんしか知りませんよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:47:57

    >>73

    なんか今ももう一つゲームとキャラが無くなることを嘆いているスレがあるけど正直どっちもよくある要素の集合体にしか見えないしそんなに嘆くほど?と思ってるのが俺なんだよね


    ちゃんとゲームとしてストーリーやキャラ性が分かってるならまだしも単なる一枚絵だけっていうならエロ同人音声のメフブタよりも推せる要素がないんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:48:24

    >>76

    カグラのスタッフを引き抜ける金がピカおじにあるんスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:50:12

    >>79

    なんやかんやブルアカの元メンバーが集まったプロジェクトだから少しのビジュアルとかコンセプトでも期待値は高かったんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:51:07

    >>80

    ないかもしれないっスね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:51:53

    もしかして将来RXのPVでKVのキャラが出てきてキャラ持ち逃げされてた説に拍車がかかるんじゃないスか…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:51:56

    >>79

    今やシリーズ化した同人音声ものは同じヒロインでも衣装だけで何種類もある時代だからね!

    正直この少ない情報だけで推し!とかいなくなって寂しい!とか言われても共感に困るのさ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:53:10

    >>73

    >>79

    うるせぇんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:53:16

    >>79

    というかゲーム部分が影も形も出てこない時点で大して制作始まってすらないんじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:54:08

    >>83

    もしそれが事実だったとしても後出しでPVに出すとパクリ炎上になるんだよね怖くない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:54:47

    >>73

    前半はともかく後半は同意しかねるっスね

    古今東西何にも似てないキャラみたいなもん土台不可能なのに、ツンデレかもわからないビジュアルだけでお前は何が見えたのだ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:55:32

    >>88

    そのツンデレかどうかもわからない程度の情報量で推しとか悲しいとか言われても…というのは結構あると思われる

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:56:18

    >>19

    思想が見えますね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:56:25

    まぁ🟦🟥の体制は崩せたからここは引き分けにしておいてやるのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:56:46

    ぶっちゃけこの速度で荼毘に付すなら遅かれ早かれ何もせずに大爆発起こしてただろうし
    泥沼の訴訟戦とかになる前に逝って良かったまであるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:58:45

    >>83

    さすがにケチがついたキャラみたいなもん1から作り直すと思われるが

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:58:52

    なんかアニメや漫画のキービジュやコンセプトアート見て盛り上がるのを馬鹿にしてるようなレスがあってムカつきますね…若干ね
    まぁいわくつきの作品だし心中穏やかじゃない人もいるから仕方ないのかもしれないね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:59:18

    >>91

    言うほど崩れてるか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:59:24

    >>89

    マジで「くぎゅの声が聞こえそう」以外の印象がないんだよね

    仕方ないを超えた仕方ない

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:59:52

    >>94

    いやそりゃコンセプトアートは期待したりワクワクさせることはあっても「このキャラ可愛い!推し!」とはすぐにはならないんじゃないスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:00:42

    >>92

    待てよ

    もう一回始動するらしいんだぜ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:02:08

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:02:36

    >>97

    イベント等でキャラが顔見せしただけなのに異常にファンがつく事象とか普通にありますよね?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:02:51

    ウム……一生分かり合えないだろうがキャラデザだけで推しを決める層は存在しているんだなァ……

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:03:26

    ブルアカ叩けると思ってプロジェクトKVを神輿にしてた連中が悪あがきする様は滑稽ですね
    もうハマっちゃって…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:03:40

    >>100

    いやあんまり…

    期待したり早く実装してほしいとか出番が欲しいっていうならまだしもすぐに推しキャラにはならないと思われる

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:04:54

    一週間後にどうなってるのかが見ものですね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:05:24

    まっ気にしないで、今の時代「推し」なんて割と気軽なものですから
    そもそもブルアカ一生ついてくぜとか言ってた連中なんだよね、一生短くない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:05:41

    >>104

    今日と似たような内容のスレの再放送が見れると思われるが...

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:05:51

    エアプでシコってる先生たちがキャラデザだけで好きになってるやつ愚弄するとかそんなのありなん?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:06:26

    >>105

    セミみたいな一生だな!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:07:04

    素顔も何も知らないアイドルを見た目だけで推しているのと変わらないという感覚

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:07:55

    >>100

    シュポガキ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:09:21

    ウム…中身知らない方が抜ける同人のことを何やと思っとるんやろなァ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:09:27

    ブルアカ嫌悪者も傷ついたと思うよ
    叩き棒として成長を期待してたコンテンツが死産だった上にネクソンのデータ持ち逃げしてたかもしれない連中を推してたことにされるんだからね立ち直るには時間がかかるはず...もうそのまま死んでくれって思ったね


    普通にPV見て期待してた人達は...かわいそ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:09:40

    >>102

    いいや、エロ同人程度の知識しか知らないから争ったとも思ってない

    知らないソシャゲの知らない内ゲバを見せつけられてるんだ愚弄が深まるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:10:11

    元誤訳wikiのコメント欄が本当に面白いんだよね
    管理人が必死にブルアカファンのせいでKVが殺された事にしたくて騒動で1番滑稽まである

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:10:34

    キャラデザだけで好きになるのはわかるけどそれにそこまで執着するのはわからないんだよね
    ちょっと残念だよねパパで終わるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:10:40

    ナントカかおるって子は惜しいけどそれ以外は特に刺さらなかったんでどうでも良いですよ
    でもあの子が消えるのは悲しいっス

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:10:58

    >>112

    別に壊れたおもちゃなんてさっさと見限って新しい叩き棒探すから何とも思わないっスね

    悲しんでるのは普通に楽しみにしていた人だけっス

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:12:01

    >>117

    なおさら

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:12:32

    KV異常愛者がおるやん
    ムフッ その熱量を利用して立派な嫌悪者に育ててあげようね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:13:49
  • 121二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:14:29
  • 122二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:14:50

    先生は悲しんでる人を殴るのが強さと信じてる野蛮人だから仕方ない本当に仕方ない

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:15:13

    >>120

    嫌悪者はこうやって仲間を増やしていくんやで

    ちっとは傷心の心に漬け込む手段を学んでくれや

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:15:48

    >>115

    だったら少しは惜しませて欲しいんだァ…

    一週間後には消えるだのふたなりだの追い打ちしてくるなんてそんなんあり?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:16:28

    ぶっちゃけブルアカだのKVどうこうなんてどうでもいいんだ
    "愚弄"さえできればなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:17:38

    >>124

    そんなセンチメンタルなやつなんてタフカテなら愚弄されるに決まってるやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:18:12
  • 128二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:19:15

    対立煽ってやれば自然と異常嫌悪者も増えていくんやで
    この方法なら愚弄ネタを自給自足しながら同士も増やせてハッピーハッピーやんけ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:20:44

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:22:10

    >>125

    愚弄ロ~ッ!?それはダメだろォーッ!!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:27:16

    好きを軽い物扱いされるなんて異常嫌悪者にイナゴだのエアプだの言われる先生には嫌なことだと思ってたんスけど案外そんなことないんスね

    まぁそれはそれとして異常愛者も難儀な物を好きになってるなとは思うんやけどなブヘヘ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:31:31

    先生のノリがこんなんスからね…
    偉大なるキムヨンハ統括Pの手によって、プロジェクトKVのオフィスは爆発四散、そこへ清渓川の濁流が流れ込み、NEXONの裏切り者たちはピラニアの餌食に。

    「清渓川が、残骸でいっぱいになりそうだ...」

    血に染った川に流された者の残骸は、下流の人々に恐怖を与えた

    今日も清渓川は透き通っている。

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:33:30

    単にKVのキャラを好きになった人はご愁傷さまとしか言えないけど担いで叩き棒にしてたピエロ共は無様すぎて
    もう死んでくれって思ったね 負けたんスねw

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:33:44

    似たようなソシャゲがでるんだから似たようなソシャゲばっかりしてるお前らは喜べばいいヤンケ シバクヤンケ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:34:10

    >>132

    1000いいね以下のツイートにそこまで執着できる理由を教えてくれよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:35:25

    >>133

    お言葉ですが叩く側は叩き棒をスライドするだけですよ


    そして純粋なKVファンを愚弄するんだよね 酷くない?

    イナゴ…糞

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:35:46

    >>132

    悪ノリっちや悪ノリっスけどこんなんに100もいいねついてほしくないのが俺なんだよね

    だって馬鹿みたいでしょう

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:37:06

    >>135

    フォロワーのブルアカ描いてる人がリツイートしてきた…

    ウオオオその技はやめろおおおお

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:37:43

    供給が欲しいならskebで依頼して書いてもらえばええやん…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:59:44

    (消えたスレでのコメント)KVサイドの盛大な自爆なのになに穏健派先生は加害者面してるのか教えてくれよ
    違うっ 私は今までを心配してるんじゃない
    出戻りしようとした被害者の社員がこれから袋叩きにされないかが心配なんだ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:08:15

    >>140

    スタッフ周りのゴタゴタはシナリオにも飛び火させられるから嫌悪者の叩き棒にされまくるの確定ェなんだよね

    しかも意外と一部の異常愛者の中では出ていったスタッフを叩く流れがある…!

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:10:50

    何があったのん?
    スレの内容見る限りKVが爆散したことしかわからないのが俺なんだよね

    ふぅん 共倒れどころか倒れる暇もなくKVは死にブルアカも無駄に人材を捨てることになったということか

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:11:17

    >>72

    削除したのはXやYoutubeの設定画像やPVだけでキャラ資料の全削除とかそういうものでは無いと思われるが……

    まさかイラストレーターやら社員やらの個人のHD等まで徹底的に根掘り葉掘り探し尽くして削除したってわけじゃないでしょ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:11:58

    ガワだけイラストACに売り払ってフリー素材化が1番だと思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:13:01

    現代日本仏教に正当な意味で殴りかかりそうだったから残念っスね

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:13:23

    >>143

    お知らせのとこの「関連の資料」って表現が曖昧で内部資料も削除するみたいに捉えられうるんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:13:26

    >>103

    竜華……

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:14:40

    >>142

    KV好きとか期待していたやつを先生が叩いてるだけっスね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:15:51

    >>148

    安易なレッテル貼りはやめておけ…鬼龍のように…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:16:45

    >>143

    ネクソンからの資料持ち出し説もあるからそれが本当なら全部廃棄しないとまずいんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:16:59

    >>146

    そんな内部情報までユーザー向けのお知らせで発表するもんなんスか?忌憚のない意見ってヤツっス

    おそらく翻訳のクセもあると思われるが……


    まっ ハングルは読めないからこっちも憶測でしかないからバランスはとれてるんだけどね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:18:35

    >>146

    ガチで調べられたらヤバい奴が見つかる前に自主削除したんじゃないスか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:18:40

    とらドラの大河って性格終わってるメスブタヤンケシバクヤンケ
    あのキャラデザでまともな性格のキャラがいないんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:19:10

    >>142

    事実はKVが爆散したことだけですよ

    他は全部主観やリークに基づいた不確定ェな憶測なんで気にしなくていいですよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:19:19

    >>149

    ほいだらXのポスト沢山見せてやろうかえぇーっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:20:23

    >>142

    事実はこの2つだけなんだなァ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:56:34

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:06:35

    >>155

    な なんやこの語録未満はギュンギュン

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:14:20

    わかりやすい対立煽りがでてるのォ
    ですねえ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:17:29

    コンセプトアートでワクワクするにはですねぇ…
    そのプロジェクトの信頼がないとダメなんです。
    ベンチャー企業が後ろ盾無しでお出ししたコンセプトアートではダメなんだよね。

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:18:46

    ひょっとしてピカおじはあれだけ持て囃されたけど型月みたいな儲は抱えてなかったんじゃないスか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:23:02

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:28:58

    >>48イロハじゃダメなんです イロハじゃあくぎゅうが聴こえないんです

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:38:47

    “悲しいッ”を通り越して“理解不能ッ”という感覚
    すべてをメチャクチャにしただけのKVの一撃

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:47:17

    >>76

    お言葉ですがカグラはエロ売りで技術力の低さを誤魔化してるゲームなんだ

    まともなスタッフがいるとは思わない方がいい

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:47:44

    インセンティブ貰えなくて冷遇されてるっぽいから真摯に誘ってくれた貴方について来たのに貴方が自分達に配る筈のインセンティブ懐に入れてたなんてワタシは聞いてないよッ!て話がマジだとしたら悲しいんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:50:03

    まあ少なくとも真相が公になることは無いんじゃないスかね少なくとも数年間は

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:50:20

    >>161

    いいや足りなかったのは武内崇のような方面に顔が効いてマネジメント力のある彼くん社長ということになっている

    漕ぎ手がどれだけ多くいても脆い泥船に乗ってるんじゃ話になんねーよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:51:53

    >>161

    ピカおじにはブルアカみたいなもん自家発電するだけの道具やんけなにシナリオの持ち上げを真に受けとんねんって言いたいのが俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:52:56

    資料全消しとか普通に怖いんだよねパパ
    だってPV公開から1週間で企画潰してそれを宣言しなきゃいけない程の厄ダネがあったって事やん

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:53:25

    >>159

    実際に対立してる状況で煽りもクソもないと思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:56:15

    アズレン界隈からヤバイ奴らをブルアカが吸収してくれてだいぶ平和になったから感謝してるのが指揮官の俺なんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:04:33

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:08:30

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:32:53

    ピカおじがヒョンテのシフトアップ社にケツモチしてくんないか?と交渉しにいったら
    「一回裏切った奴は二度三度と裏切るんだよ、信用できねぇ」と断られたって本当なんですか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:34:52

    聞いたことないからソースごとよこせ伝タフ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:54:53

    まだサークル黒ネズミがありますよ
    コンセプトアートくらいは見られるかもしれないね

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:56:48

    無念は感じてるからこういうスレは建てたいけど流石に今建てても荒れる未来しかないから建てない
    それがボクです
    顔がいいからどうにか肉付けしたいのォ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:24:49

    >>95

    さぁね…ただ以前とは違って例のシナリオライターが書いたエデンやアビドスを純粋な目で見れなくなったのは事実だ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:25:53

    >>179

    そうか!君は色眼鏡をかけて作品を純粋に楽しめなくなったんだね!

    かわいそ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:26:47

    >>1

    ブルアカの人員引き抜いた意味 何処へ!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:27:50

    ポリ.コレ=神
    えちえちなkvよりもCONCORDの方が長生きしてるんや

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:30:35

    >>180

    いや現状ピカおじ反転アンチが誕生しているッスよね?

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:32:18

    >>183

    話の内容が変わったわけでもないのに評価を変えるなんて俺には理解不能

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:36:11

    >>184

    評価を変えたわけじゃなく初めからそういう評価だったことになってるんだよね怖くない?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:36:27

    怒らないでくださいね ガワしか知らないキャラが消滅したってだけでギャアギャア騒いで馬鹿みたいじゃないですか
    ズリネタにして数回シコれば忘れますよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:39:09

    もうねんねや
    他人の評価より自分の中での評価で判断すべきと思われるが……

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:43:42

    >>179

    なにげにブルアニ方面でも痛手ではあるッスね…エデンやアビドスの続きはもちろんパヴァーヌも一部関わってるから今回の騒動のせいでそれらのアニメ化が困難になったんだよね ある意味凄くない?

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:45:54

    作者と作品は無関係=神
    SNSの普及で創作者の裏の顔を垣間見る機会が多くなったからこそ心に沁みる金言なんや

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:49:35

    >>1

    自分はスレ画の赤髪や赤目でシャナを思い出したんだけど自分だけなんスかね?

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:53:35

    >>184

    お前は仮に作者のあれこれを知っていたとしてアクタージュを純粋に楽しめるのか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:59:31

    今回に限らずどうして界隈のノリガーとか内輪のネタがーとか管巻く奴がタフカテで定期的に湧くのか教えてくれよ

    お前ここをどこだと思ってるんや
    "語録遊びで色々な物を雑に愚弄してるクズ共の集合体"やぞ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:18:46

    >>132

    うげっ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:21:04

    >>24

    教えてくれ それは本当にいい手段といえるのか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:22:46

    >>192

    マネモブがたいてい"自分は違う"とか思ってるイタいオタクだからに決まっとるやん…

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:23:59

    >>191

    悪いねぇ私はアクタージュもるろ剣もトリコもメチャクチャ楽しめた人間なんだよ

    結局は個人差を超えた個人差なんだ相互不理解が深まるんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:24:58

    >>185

    もういいんだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:26:06

    次スレいりますか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:26:24

    >>184

    へっ現に先生の一部がアビドス貶す側に回ってるのになんか戯言ほざいてるよこのバカ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:26:25

    >>195

    ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています