斑鳩ルカの受け感

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:26:13

    何なんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:28:41

    攻めに回っても下手くそそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:32:15

    メンタルボロボロな時期が長すぎて包容力があるイメージがない
    でもカミサマ信徒はギリ抱けそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:44:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:45:50

    攻めのルカちゃんは解釈違いなんですねえ🐑

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:49:48

    優しくリードされたい純情乙女なんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:52:34

    溢れ出るマグロ感...

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:16:00

    チッ・・・早く終わらせろよ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:27:06

    好き好き言いながらPに抱きついてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:29:11

    実際にやるときのプロデューサー絶対心配しすぎてうるさいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:37:04

    他人に対して積極的に何かするイメージが薄い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:54:59

    レ……されても諦めて抵抗しなさそうなのが悪い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:00:02

    >>12

    ブチギレたり情緒不安定ながらめっちゃ抵抗するのも見たい

    でも幸せになるやつも見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:13:22

    そもそも他人にアクションできる元気自体残って無さそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:13:42

    けど心さえ開いてくれたらなんでもさせてくれそうだし
    なんでもしてくれそう感もある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:03:26

    >>5

    待てよ

    対美琴に関して言えば下手くそなガン攻めしか想像できないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:25:45

    >>13

    押し倒される直前までキレ散らかしてるけど

    押し倒されたら「きゃっ」とか悲鳴上げるし「やめて…」とか言う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:29:23

    >>16

    でも美琴さんは

    「よく分からないけど…こう?」

    って軽い感じで無自覚鬼畜攻めして

    ルカを乱れさせてる方が想像できるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:02:54

    メンヘラって傷つけるとき以外は基本受けやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:49:38

    みーちゃんに攻められたら気持ちの高ぶりだけでオホっちゃうそれ以外はマグロ
    ホストとエッチするときはオホるけどパパ活はマグロの地雷系みてーだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:51:13

    >>5

    はるきちゃんは実際どう思う?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています