銃を拳で撃つキャラって良いよね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:28:27

    語彙力無いが許して欲しい
    銃弾を上に投げたり指で弾いたりして、落ちてきたところをボクシングよろしく殴り撃ち出すキャラって良いと思わないかい?
    そんな戦い方をする生徒を🎲と安価と各々の妄想垂れ流して作り上げ、キヴォトスに放り込もうってスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:29:19

    つまりアケミって事?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:29:39

    ミカとかツルギとかはやりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:29:39

    ヴォルギン大佐じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:30:02

    なんかウキウキで核撃ちそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:31:33

    どのストーリーにどう絡むかで活躍度合い変わってくるな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:32:21

    農民のおっさんの銃弾を指で撃ち返したラディッツ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:32:26

    >>4

    自分で暴発するとは…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:34:08

    銃弾と言わずでっかく行こうぜ APFSDSとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:34:45

    ゲーム違うけど、FGOのバゼットのフラガラック的なことか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:36:12

    >>9

    たぶんAPFSDSも撃てるけど、過剰戦力だから普段はライフル弾とかでセーブしてんじゃないか?

    ただ有事の際に使うために2発くらいは背に背負ってるとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:37:20

    あれは銃弾ではないけど、ルパン三世のテレビスペシャルで弾とか石を指パッチンの形から思いっきり弾き飛ばして攻撃してくる指弾使いがいたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:38:55

    >>9

    どこの極道?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:39:05

    ???「モールス信号打つみてぇによぉ!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:43:41

    スレタイだけ見たときテロリストが拳に仕込むタイプの銃ぽいやつのことかと思った
    デュラララで見た気がするんだけど正式名称がわからん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:50:19

    多対一で闘って見て欲しいな
    銃も持たずにいるのを見て油断してる相手を撃ち抜いて、意味が分からず固まってる敵に
    「ほら!まだまだいくゼェ!?」
    とか言いながらサブマシンガンかってくらいに連発して欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:54:02

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:56:31

    普段から戦車の砲弾とか背負ってEXスキルで素手で砲弾打ち出して欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:56:34

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:59:02

    スマホじゃなくて衣服だな。文字通り頭がどうかしてる不審な生徒がそこにいるだけで怖いわ
    ぶっちゃけマトモな機構の銃砲より威力なんか出ないだろうし、そういうのは刃折れ矢尽きた時窮地に活路を見いだす奇跡の一手だからこそかっこいいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:00:07

    このレスは削除されています

  • 221924/09/09(月) 14:02:02

    >>21

    いや、17が銃持ってないと不審者扱いって言ってるからさ

    なら銃持ってない一般獣人達は不審者だから、キヴォトス不審者だらけだろって反論しようとしたけど自信無くて

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:07:38

    >>22

    生徒の話してるんだから主語飛ばしとるんやろ。そもそもスレタイからここまでの文脈で一般人引き合いに出す必要性全くねえだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:09:40

    てっきり嘘喰いみたいに指で弾くのかと

  • 251924/09/09(月) 14:09:45

    >>23

    それもそうだな、引っ込んどくわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:14:18

    ……どこで読んだか忘れたんだが昔読んだ本にそんな戦い方するキャラがいたな
    氷で作った弾丸を指で弾くバーテンダーの暗殺者

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:23:22

    ミカは壁ブチ抜く膂力があるなら拳銃並の指弾くらい使えそう
    アケミは技巧より拳圧で拳銃くらいの火薬量なら吹き飛ばせそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:27:18

    >>22

    一般獣人も手榴弾は日用品みたいな感覚だから立ち絵に書いてないだけで銃火器は普通に持ってそうな気はする

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:39:21

    >>24

    これはこれでアリだな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:43:47

    すごくロマンがあっていいと思う

    けど拳で撃ち出す反射神経と腕力あるなら結局「重機関銃撃った方が早くね?」とはなっちゃうんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:28:14

    砲弾殴って撃って欲しい…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:29:14

    銃弾ではないがアームストロング少佐を思い浮かべた

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:57:33

    >>30

    「なんでこんな風にしてるかって?そりゃ先生……かっこいいからに決まってるだろ?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:01:54

    ケレンのある演出は好きだけど弾を壁とかに固定して鈍器で信管叩くくらいまでだな。そこまでやるならコインや小石使った指弾のがカッコいいしいくらなんでも嘘臭すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:25:02

    ミカ「隕石でもいい?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:28:46

    アパッチ・リボルバーの話かと思った

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:49:51

    絶チルのバレットみたいなやつ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています