今日の昼飯がぶどう3個ってどういうことやっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:30:41

    おらーっ電話に出てこいやママンーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:31:23

    財布持ってコンビニ行けばええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:32:25

    どっちみちお前の悩みなんて大した事ないよ
    俺なんてどんぐり三つだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:32:57

    分かりました夜は4個にします…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:37:35

    粒ならまだしも3個だと房の可能性もあるからなんとも言えないっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:49:28

    >>5

    すみません人間様の昼飯がぶどう3房のみなのはそれはそれでおかしいんです

    ゴリラでも飼ってるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:54:40

    あなたは"超自然主義者"ですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:56:15

    >>4

    ふうん

    最終的に朝は4個で夜は3個にすればスレ主の怒りもおさまるというわけか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:59:17

    >>6

    夜ならまだしも昼だとあんま腹減ってないしフルーツだけでもいいかなくらいの時はあるんだよね

    まぁ学生時代にオカンが出してきたらワシも困惑するんやけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:00:57

    >>8

    ああ猿も大満足のカーニバルだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:05:19

    >>8

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています