ISか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:34:11

    メスブタのビジュアルはよかったよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:35:01

    倉嶋先生が有能だっただけっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:43:41

    内容の話はするなよ、ワシには特典小説でキャラの言動から地の文まで何一つ理解出来なくて頭が痛くなった過去があるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:44:31

    あのう決着着くんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:45:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:46:06

    マズイ上に味がちぐはぐ(>>3が言ってたように)な料理みたいな物って

    ネタじゃなかったんですか


    それに加えて見た目(イラスト)だけはいいって

    トラップだと思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:47:09

    be動詞やん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:53:31

    イベント乱入禁断の三度打ちしてるのに見れたアニメ1期のデキがよかっただけヤンケ
    アニメスタッフが凄いってだけの話ですね忌憚の無い意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:54:28

    初期五人は良かったけど追加でバランス崩した

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:55:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:55:44

    なぁ春草 あの兎には贅沢な人が声やってたって本当か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:56:44

    割と真面目にアニメは本当にうまく調理してたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています