ダイエット簡単すぎん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:36:23

    まだ1ヶ月だけどもう5キロ痩せた

    楽勝だわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:37:02

    元の体重を書け定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:37:14

    リ〜バウンドリバウンド

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:42:53

    >>2

    68→63

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:43:29

    どうやってダイエットしてるのか教えてくれ
    教えてくださいお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:44:02

    >>5

    まず手首から先落とすだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:44:06

    糖質制限とかだとしたらそのカロリー摂取量に代謝が適応してる状態だから一気に辞めると激太りするからマジで気をつけろよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:48:11

    >>5

    糖質制限だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:49:16

    運動ももちろんしたよな?
    まさか糖質制限だけか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:51:33

    >>8

    糖質制限か

    諸々の都合上自分の家では無理だから素直にちゃんと運動するか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:52:49

    結局食った量より一日の代謝量が多ければ痩せる
    確かに当たり前といえば当たり前かもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:55:24

    >>9

    1日30分歩く

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:20:18

    リバウンドをやたら恐れてる人多いよねここ
    一度痩せることが出来た人は経験値の蓄積で何度でも痩せられるから過度に恐れる必要はないよ(健康上のリスクはあるけど)

    ボディビルダーが良き証明で体重だけ見れば何度もリバウンドしてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:21:50

    >>13

    やめろナチュラルに何度も痩せるのを前提にするな!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:25:16

    俺が超簡単に痩せられる方法を紹介するぜ
    夕飯を野菜と鶏肉と豆腐ときのこの鍋だけにしろ 以上だ
    朝飯と昼飯は何も気にしないで好きに食っていいぞ でも間食はやめろ お菓子が食いたいなら朝飯か昼飯と一緒に食え

    運動はしなくていいけど引き籠ってて毎日100歩しか歩かないとかならダメだ 通勤通学なんかで毎日歩いてるならそれで充分だ

    俺はこれで9か月で80→68まで落ちた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:26:40

    まあなんも間食しないという精神が強ければダイエットって簡単よね(白目)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:28:39

    >>16

    1日3食でも1食でもそこで二郎系2人前とか食べたら痩せないけどね

    結局大事なのはみんなが言うようにカロリー収支

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:33:25

    カロリー計算したら痩せるのはそりゃそうだわな
    じゃなかったら謎のエネルギーを吸収してることになるし 
    カロリー計算してるのに痩せないって言ってる奴は光合成でもしてんじゃねーか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:35:51

    >>18

    ・自分の消費カロリーを過剰に見積もってる

    ・自分の摂取カロリーを把握してないor低く見積もってる



    痩せない原因は基本はこの2つ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:41:28

    身長体重から基礎代謝計算できるサイト使って計算して、そこから「でも俺普段運動してねーし平均よりは低く見積もったほうが良いよな」でなんとなく-500キロカロリーで毎日の摂取可能カロリーを算出したことあるんだけど1300キロカロリーくらいしか食えなくなって相当しんどい思いをした
    めっちゃ痩せたけど命削ってる感じがした

    鶏肉ばっか食ってたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:04:01

    全体的にタンパク質多めにして夕飯は主食抜いて運動の習慣増やせば痩せる
    基本食い過ぎと運動不足だから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:22:54

    薬飲むだけでダイエットしたスレがこの間立ってたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:46:17

    酒飲みながらウォーキングしてるけど汗出るし気持ちいいしなんか健康な気分になれる
    運動が不快な奴は最終手段としてありなんじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:47:38

    >>23

    飲み過ぎて倒れんように気を付けてな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:51:42

    馬鹿が糖質制限やると体に害にしかならんことすること多いから素直にカロリー計算して管理しとき

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:53:42

    >>25

    カロリー計算って仕事が多忙で忙しい人とかストレス抱えてる人には難しいんだよ。食べる食事のカロリーを随時確認して記録して見返さないといけないから


    そういう人が「主食を抜く」ってシンプルかつ分かりやすい糖質制限に走るのは間違いとは言えない。BMI25以上ならそのままでいる方が不健康だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:03:22

    BMI25前後ってやばい?
    丁度ぴったりぐらいなんだけど痩せたほうがいいんかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:07:26

    デブは主食抜いても余裕でオーバーカロリーするからな
    なんなら主食減らした分別のもんや増やしてガッタガタの献立にしたりするまである

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:12:40

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:16:02

    一時期サラダにハマって野菜だけ食ってたらめちゃくちゃ痩せてその後普通に食事するようになったけど前の体重まで戻ってないわ
    そもそも今くらいの体重が適性だったってことなんかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:19:18

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:30:28

    >>13

    恐れているのは食事制限だけだと筋肉も分解されて落ちていって代謝が悪くなる→リバウンドのコンボなんだ

    ボディビルダーは痩せる時も筋トレして筋肉の維持を計算ずくで行っている人達だからリバウンド心配ないの例にはならん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:39:31

    まあ結局はよっぽどの食生活じゃないなら極端な変更しないで食うもん食って運動するのが正解

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:38:33

    個人的には太る方がキツい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:15:34

    >>23

    運動直後の酒はまわりやすいらしいから安全な道歩いて水分補給も適度にしてね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:22:03

    一か月1キロ痩せたとしても1年後には12キロ減なんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:25:53

    >>23

    これしてる人がいるのかバイト先にほぼ毎日金麦の500ml缶捨てて行く人居るわ

    1番混んで店裏まで手が回らない20時代に捨てに来てるっぽい

    分別しないから好かん、店の酒飲んで帰れや

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:28:53

    糖質制限は筋肉落ちて糖尿病になりやすくなるから気を付けろよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:30:50

    >>32

    そもそもボディビルダーが食事制限するのって大会前の減量期だけだからな

    大会後大量に食って太るボディビルダーも多い

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:32:58

    この時期にウォーキングをやろうとしてるお前!
    水分補給はかなりこまめにやれよ!(1日2リットルくらい)
    汗をかく上に水分も適当に摂ってると俺みたいに膀胱炎からの腎盂腎炎になって救急搬送されるからな!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:41:13

    >>32

    これだけ情報が発展した現代で筋トレせず痩せる人いるかね?

    これだけ美味しいモノが溢れてる時代なんだからリバウンドして当然と考えて筋トレ習慣付けた方が良い気するんだけどなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています