ゲイボルグを敵に回すと

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:38:34

    やたら当たるのは何故ですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:38:54

    物語の都合定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:39:27

    SN本編でも兄貴は基本敵だけど外しまくりだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:40:00

    ラーマのブラブーストラを大道芸扱いは草

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:40:45

    倒してもいい時はちゃんと倒してくれるだけだから...

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:41:14

    >>4

    インドの英雄たちの奥義全部大道芸以下とか大きく出たな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:41:18

    本来は当たって死ぬものなんだ
    当たったらお話にならないだけで...

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:41:32

    言峰「毎度毎度お前の槍はなぜ当たらないのかね」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:42:09

    >>8

    師匠にも同じこと言われて呆れられてたの悲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:42:30

    1部5章はキャラ多すぎたから仕方ねえよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:42:39

    >>3

    外しまくりってほどでもないだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:42:48

    >>4

    まあ聖杯ブーストしてるから………

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:43:51

    >>4

    >>6

    口撃だから...本当に大道芸だと思ってる訳では無いから多分...

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:45:08

    このタニキはラーマが世界最強のランサー扱いしてたレベルなのでまあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:45:51

    >>11

    本編だとそもそもあんま兄貴宝具使ってないっていうね

    刺しを1回と投げを1回

    刺しはまあ外れた判定でもいいかもだけど投げは直撃自体はしてるしなんなら防御ぶちぬいてるし


    外しまくり……と言えるほどそもそも使ってないのだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:46:17

    ブラフマーストラを大道芸扱いは中々衝撃だったな
    強過ぎんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:46:48

    そもそも原典でもゲイボルグは2回しか使ってないから

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:47:27

    >>8

    まあお前の泥の心臓にはクリーンヒットしたんだがなガハハ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:48:24

    >>6

    その割にアルジュナのただの射撃でしてやられているという

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:49:40

    やたら強い描写が多いことに定評あるオルタニキ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:55:38

    >>12

    聖杯でブーストされるとA+の宝具でも大道芸扱いできるんか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:58:06

    >>21

    実際この時ってシャクティ使われてもダメージはあるけど……くらいにとどまってなかったか


    聖杯パワーはマジで強い

    元から強いクーフーリンにそれをつけるんだから尚更

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:58:37

    賞賛ならともかく
    戦闘中の罵倒をそんな間に受ける必要ないと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:59:34

    >>22

    その時より更に強くなってる最終決戦のクーフーリンオルタどうやって倒したんだマジで

    味方側の最大火力はラーマの大道芸だし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:00:54

    オルタニキ戦の最高戦力がラーマのはずだったしな
    偉大なる者の腕のなんかで倒したんやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:00:59

    >>15

    心臓とか即死ポイント外してるだけでいい感じのダメージになる程度の命中は毎回してるからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:01:07

    >>24

    あれ?強くなってたっけ?

    なんか最終決戦の時は弱体化してたイメージだわ



    ……いかんさすがにうろ覚えだな昔すぎて

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:02:38

    >>8

    >>18

    そう考えると皮肉というか因果応報というか……

    当たらない槍wって煽ったらその槍にぶっ殺されるわけだから


    いやまあ時空とかは色々違うけども

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:03:15

    メイヴが死んで弱体化すると思いきや
    攻撃しても全然倒れずにどんどん再臨していくオルタニキみたいな展開だった気が…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:03:23

    これと言って対策したわけでもないから
    簡易召喚でめっちゃ頑張ったとしか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:04:21

    大道芸とか舐めてたら普通に痛くて死んだだけだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:05:25

    万全のラーマと婦長とマシュと簡易召喚で頑張ったって感じだっけ

    まあこっちに運が向けばギリギリ倒せてもおかしくない、かな……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:06:35

    >>25

    北米で復活後ラーマの記憶あんまないんだけどオルタニキ倒したのってラーマだっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:07:51

    味方の時のクリーンヒットはHAの対バゼットくらい?
    あれも互いの宝具の特性上相打ちみたいなもんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:08:23

    >>33

    ストーリーの流れ的に

    ラーマがタイマンで倒した訳ではなく味方側で最大戦力(火力)がラーマって話だけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:08:59

    >>23

    まあそれでもブラフマーストラ喰らっても笑って軽口叩くくらい余裕があるってのは確かだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:09:48

    >>33

    特に言及というか描写もないけど

    その場にいた最高戦力がラーマのはずだからね


    オルタニキVSラーマ・マシュ・婦長・主人公

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:51:15

    >>23

    心の中では冷や汗かきながら(やっべ今のマジかよ…)とか思ってたら面白いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています