50キロの肉を山に運ぶ方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:42:44

    なるべく人目につきたくないんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:43:11

    纏えばええやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:43:58

    50kgって…ま…まさか…
    BBQ大会?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:44:10

    食ってうんこしてくればいいやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:45:08

    そんなに運んで焼き肉したいなら"ワシも誘えば"いいじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:45:16

    く、車は持ってるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:45:23

    少なくとも運べるような道がある山を選ぶ時点で人の手が入ってるのは確定だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:45:56

    待てよ。中学2、三年生の体重は平均で50kg何だぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:46:18

    もしかしたら熊にエサをあげようとしてるのかも知れないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:46:36

    切り分けて何回かに分けて運んだほうが良いんじゃ無いスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:46:38

    まだ暑いんだからミルワームと一緒に埋めればええやん…すぐ分解されますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:46:54

    途中まで車は必須で あとは両足もって引きずればいいんじゃないスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:47:54

    お前…なんで大BBQ大会なんて開こうとしてるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:48:00

    ちなみに都会の人間の思う山奥は地元民には普通に通り道でバレるらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:49:36

    >>3

    >>13

    50kgって…何人来るのん?

    おそらく一人500g食べるなら100人だが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:49:43

    ウム…酷い道と書いて酷道なんて読む国道が普通にあるんで都会の人間はそれが見分けられないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています