お前らの頭の中ってうるさい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:43:56

    それとも静か?

    アンケートとるから該当するレスにハート付けろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:44:13

    うるさい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:44:27

    静か

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:44:56

    ↑の二つのレスで該当するものにハートをつけてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:45:01

    そうでもない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:45:06

    どゆこと…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:45:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:45:22

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:45:25

    そもそも質問の意味がわからない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:45:36

    いつも音楽鳴っててうるさい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:45:56

    スレ主だが、質問の意味が分からない人は恐らく静かな人だから静かに投票してくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:45:59

    割かしうるさいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:46:03

    常に独り言言ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:46:03

    ADHDの話?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:46:43

    何をもって静かかはまあ微妙な話だが静かかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:47:17

    耳鳴りがするのとは違う?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:47:44

    >>16

    違う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:48:25

    どんな音(音とは限らない)が鳴ってるのかイメージ音声とか無いの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:49:31

    というかみんな頭の中で喋り続けたり過去の記憶が唐突に飛び出てきたり辛い記憶がフラッシュバックしたりしないの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:51:51

    >>18

    そういう意味じゃないんだ

    分からないのならおそらく静かだから静かに投票してくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:52:49

    四六時中どうでもいいようなこと考えてるし
    大事なこと考えようとするとどうでもいい思考に押し流される
    何も考えないってどういう感覚なのか分からない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:52:54

    寝る間際が特にうるさい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:54:34

    結局時と場合による
    例えばお前らのレスを読んでる時は脳内は静かだけど、このレスを打ってる時は打つ内容の音が脳内に湧き出るし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:55:33

    >>14

    たぶんそれ以外でもうるさくなる要因は色々あると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:55:39

    お薬飲むようになって頭の中が静かという感覚がわかった
    というか健常者ってこんな静かな世界に生きてるんだってなった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:57:07

    >>23

    断言するけど君の頭の中は静かな部類だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:57:53

    高揚発想多しってのはスレ主のいううるさいの範疇に入るのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:59:22

    セルフツッコミ的な独り言未満の思考がぐるぐるしてるやつならうるさい。騒音とかが鳴り響くか問われたらそういうのはない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:01:09

    何を言ってるかさっぱりわからんから多分静かなんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:01:37

    うるさいにハートたくさん付いてるけどスレ主の定義するうるさいと認識ずれありそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:11:25

    まあ自分の思考がうるさいと気が付いてない人は結構いるだろうし……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:14:07

    思考が制御できてないってことかな
    よくわからんけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:16:04

    寝る前に音ではない音が頭に響きまくることはある

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:16:15

    頭の中で色々音楽流れたり書いてる文字がそのまま音声?として流れたりするとかが「うるさい」に入るんかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:18:37

    思考が猥雑な状態ってことか?意味合いを正確に定義しないと欲しい答えは手に入らないぞ
    俺は特になにも考えてないからそういう感じはないが

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:19:27

    休日直前は特にうるさいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:19:53

    たまに誰かが頭の中で笑ってるな
    それ以外は概ね静か

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:35:49

    考え事が渋滞してるとかそういう話だと考えられる
    目にした文章を再生するとかに加えて、無意識にそれにツッコミを入れるだとかなんなら関係ないようなことを同時に思い出したりする

    質問の意味がわからんって人は無意識に考えまくった結果だろうからたぶんうるさいよりの人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています