ニコニコが復活したけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:44:13

    復活してから一度もログインしてないや…
    観れなかった間はあんなに復旧楽しみにしてたのに…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:46:43

    落ちる前によく見ていた動画をまた見に行くとかするといいよ
    自分はそうした

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:49:06

    好きなもん見たらいいんだ
    ニコニコを見に行くんじゃなくてニコニコにしか投稿されてない動画を見にいってるだけなんだから

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:50:13

    びっくりするくらいYouTubeしか見なくなった
    昔は投稿とかしてたのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:54:11

    ニコニコアニメ復活したからまたボチボチ観に戻ってる
    やっぱコメント付きじゃないと見られないアニメってあるから……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:59:36

    スレ主がログインしなくても見れるようにここにおすすめの動画でも貼ってくか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:02:45

    ログインしたいけどお問い合わせメールの返信がまだ来ないんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:04:23

    メイン垢入れなくなっちゃった
    サブ垢は行けたからもうそっちでいいやってなってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:05:08

    普通に見てるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:05:37

    (仮)の時に見たい動画大体見ちゃったからなあ…俺も2、3個しか見てねえや
    漫画は使ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:13:12

    夏アニメを見つつコメントをひっそりと増やしてる
    みんなもコメントしてくれ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:16:28

    元々両方に投稿してくれてた人ばかり見てたから
    ニコニコの方が周回遅れになっててあまり見てないというのはあるな
    昔のコメも見たいのに復旧後は過去ログ見れなくなってるのも残念

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:19:06

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:28:55

    >>11

    復活してからはコメントやニコニ広告積極的にするようになったぜ!

    流行りの作品や普遍的に人気なネタじゃないとなかなかコメント増えないの辛いよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:30:15

    攻撃されてからめちゃくちゃアクセス減ったらしいね
    やっぱ無くても生きていける手段を見つけてしまったからか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:36:21

    攻撃前は一週間に一度行くくらいのペースだったのに復活してからは毎日入り浸ってる俺みたいのもいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:39:53

    >>15

    一旦習慣が消えると見なくなるし閉鎖中に期待値が上がって無駄にがっかりするパターンもある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:42:47

    メアド変更したからログインできない
    メアド戻すのも問い合わせするのも面倒だから放置したまんま
    アニメ配信見るくらいなら垢無しでも別にいいからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:43:56

    にごりりとマケインの公式配信待ってるんだがまだか?
    それとも探し方が悪いんかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:04:30

    お布施も兼ねて過去配信アニメをクールごとセット買いして見てるけど楽しいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:26:08

    アニメ配信見る用だったからあんま使ってないな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:31:56

    >>15

    一度何かあったサービス利用するのちょっと怖いってなるのは当たり前の感情だから仕方ないと思うよ

    何かあったから逆に戻りますなんて人はただの物好きだしそんな人間は残り続ける保証もないからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:07:44

    >>15

    復活と同時にクソレイアウトと機能の劣化を叩きつけてくるクソ運営にイラついたんじゃないの?

    さっさと動画説明文とタグ戻してクリックするまで再生しないようにしろってね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:31:06

    最近つべでゲーム実況見るようになったけどみんなニコニコ動画から移動して来た実況者だと知った
    ニコ生はアーカイブ残らないのが厳しい
    アニメ本編はネトフリアマプラ入ってたら間に合ってるし
    どれだけ規制とかNG設定しても変なコメントがすり抜けてくるのがきつい
    つべは動画だけ見てコメントガン無視出来るのがいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:31:38

    ニコニコでは規約違反のアレしか見てないので
    あにまんで話ができません

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:32:52

    元々ニコニコ見ない時は1年くらい見ないことあったから今回のことはあんま気にならなかったな
    復旧してからは結構みてるけどたぶんまたしばらく見ない時期がくるとは思う、そしてまた見始めるんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:43:12

    >>23

    プレイヤー右下の歯車アイコンから「次の動画を自動再生」OFFにするとクリックするまで再生されないよ

    その他のレイアウトは、まあ文句言いたくなるのはわかる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:14:58

    ニコニコでしか見れないもので見たいものが無くなってしまった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:18:49

    早くSwitch版直せ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:32:44

    ニコニコ消えてた期間につべ見るようになったけど
    つべは自分が何を見るか他人に決められてる感があって不快だ
    でもニコニコで見たいもの探すのはそれはそれで手間だからつべの利点もあるんだなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:09:35

    アニメ周りがどうなったかわからんかったから一旦離れてたけど鬼滅の最終話観てきた
    やっぱ親方様ボンバーと無惨冤罪はコメント欲しいわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:25:09

    レイアウトは使ってたら慣れちゃったから今のままでも良いかな
    不満ある人はフィードバック送るのがんばって

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:37:33

    解説系は投稿者に突っ込みとか補足その場で入ったりする分正直ニコニコが便利

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:13:20

    攻撃されてた期間分を一週間だけ無料解放してるのは見れたけど、今って公式アニメ配信復活してる?
    Nアニメはお知らせ記事だし、今期の公式アニメ動画が見つけらない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:17:23

    >>32

    自分の過ちを認められない集団だから無意味じゃない?

    トップ改悪の時も「誰が得するんだよ頭湧いてんのか?」っていう文句が山ほど飛んでたけど押し通したし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:05:16

    正直投稿者コメントと次と前の動画を上にしてくれれば動画欄も広く見れるし過去の機能は大体使えるのであまり文句ないと思ってる(PCでの視聴)
    やっぱりゲームプレイやアニメなんかはコメントありの方が面白いし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:10:32

    例のアレデバイス規制で終わったサイト

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:16:41

    復帰して最初にYJ先輩見て安心した自分に絶望したんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:30:13

    ドリル無双なんかはtubeでも見てたけどコメントありの方が好きなんでニコニコで見てる
    やっぱり突っ込みどころが多い動画はニコニコで見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:51:03

    コメントありで見るのが苦痛になってきたから非表示にしてる
    あれ?これならYouTubeで良くね?と思うことが

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:54:26

    >>32

    そもそも改悪って言うほど悪くなってるわけではないと思うんだよな

    今まで慣れてたのと違うから慣れない、っていうのはあっても

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:07:42

    元々YouTubeもニコニコもログインなんてしてなくてアカウントとかどうでもよかったから何も変わらんな
    暇つぶしにたむろしてた公園にまた入れるようになったようなもんで、何か劇的な変化を期待してたわけでもないから大きな不満もないわ
    ただアニメのコメント数が減ったのだけがちょっと残念
    アニメ配信が復活してくれただけでもありがたいからいいんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:08:31

    今空前のエビ揉めブームが来てるから試しにログインしてみなよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:13:49

    メールの返信来なくてログインできねぇ・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:19:39

    ゲーム実況動画はニコニコ動画のコメント付きの方が面白いと思う(特にホラー系)
    でも実況者は殆どyoutubeに行ってしまったしあっちで見てもコメント無いとすぐ画面に飽きてしまうから合わないんだよな・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:21:37

    >>30

    同じくニコニコ見れなくなってから初めてまともにつべ見たんだけど(ついったとかに埋め込みされてるのを単発で見てばかりだった)

    ニコニコが改悪重ねて劣化つべと化してるって意味をよく理解した……アプリだからか?

    個人的にページ戻ると動画が小さくなって再生され続けるのとか投稿者コメどころかタグも畳まれてるのとかその畳んだスペースに関連動画突っ込まれてるのとかあれこれ全部つべの嫌なとこだな?なんでこんな寄せ方した?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:22:27

    今エビ揉めとかのせいでちょっと全盛期の様相に入り掛けてるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:28:59

    復帰してしばらくブラウザ見てた時はまあひどいと思ったけどアプリ復活してからこれよこれとなって特に不便がない
    ただ何か動画飛ばないようにしてる筈なのに人気のやつとか見てると終わり際にどっかに飛ぶのが変わらなくてやめてほしいわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:46:06

    攻撃受ける前から多投稿してくれてた人は変わらず動画挙げててくれて本当に感謝

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:25:38

    使ってないメルアドのままだから変更手続き送ってるけど未だに返信こない。新しいアカウント使った方がいいか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:47:41

    >>44

    >>50

    うろ覚えだけどメルアドの頭文字が大文字じゃないと届かないってどこかで出てなかったっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:22:20

    >>50

    返ってきたけどなんかアカウントの内容が一致してないとか言ってきた。覚えてないんだがそんなの。

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:31:18

    >>41

    いや動画説明文から見るのがニコニコなんだから100%言い訳の効かない改悪だぞ

    説明書の使用上の注意が末尾にあるようなもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています