ザリトレはどんなキャラになるのだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:46:26

    まず胃袋掴まれるのは確定として

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:47:01

    天才を父にもつ二世トレーナー

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:47:28

    おいしいね シーザリオ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:48:44

    どーせ天念ジゴロに決まってる
    震えて待て

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:50:12

    スイッチONのシーザリオには頼れるお兄さん気味
    スイッチOFFのシーザリオにはショタ気味の対応を取るぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:50:44

    ラインクラフト様、肩をお揉みします

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:58:08

    担当と同じでオンオフの差が激しすぎるタイプとか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:29:10

    >>2

    それはアスケラトレの方に積んじゃったから違う属性だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:30:49

    そんな凝った性格なのはないだろうしなー
    シーザリオの元ネタの話から似た系統とか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:30:51

    好物は塩むすび

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:23:56

    ザリトレって呼び方なんか嫌だな…ザリガニみたいだしなんか砂っぽい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:25:08

    >>11

    しゃあけどシートレだとおしっこみたいになるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:27:06

    シザトレもなんかハサミっぽくてザリガニに戻るしなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:27:36

    どうしてもシーザードレッシングが頭をよぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:27:45

    リオトレ…?
    リオレウス…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:28:02

    >>11

    じゃあシーザトレかな?

    シャボン玉のように儚きトレーナーだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:30:09

    てきおうりょくだね シーザリガー

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:31:11

    >>3

    冷静に何が怖いって初音ミクの最初期の傑作の一つだから誰か有名ボカロPが無意識に影響受けてる可能性もあるってところ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:42:00

    ザリガニ
    母親
    投稿日9/13
    ここから想定される人物像はもしかして

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:43:28

    >>19

    カイザリオやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:47:57

    >>19

    そういえば乗馬部の部長してましたね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:41:51

    シーザリオは将来指導者の立場目指してるからそういう面でも参考になるジョートレみたいになる気はしてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:45:12

    >>22

    ジョートレみたいな何でもできちゃう感じよりかは、頼れる時は頼もしいけど意外と抜けてるところもあるくらいのトレーナーだと嬉しいな

    ザリオの母性を程よく刺激して欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:48:11

    >>11

    ザリトレって字面を見た瞬間に思い浮かんだのがザリ王の村上幸平だったわ...シーザリ王...

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:01:12

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:25:45

    シーザリオは……シーザリオはなぁ!
    俺の母親になってくれるかもしれない女なんだ……
    俺を救ってくれるかもしれない女なんだよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:27:06

    出会い方が気になるかな
    特に例の二面性を初めて目の当たりにした時のリアクションとか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:28:00

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:30:01

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:31:16

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:33:26

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:33:49

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:34:20

    ・ザリガニに詳しい
    ・裏表がある
    ・年下の女性に母親を感じる異常者
    ・バ術部部長
    ・シーザリオは「シーザーのもの」の意 シーザーのドイツ語読みはカイザー
    ・(首が折れる音)シーザリオも故障で引退
    ・例の怪文書の投稿日は9/13

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:34:49

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:36:49

    なんかスレタイの「キャラ」って言葉を既存のキャラクターだと思ってる人おらん?
    この場合のキャラは「人物」の方じゃなく「人物像」のほうだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:37:42

    これでトレーナーも2面性があったらあーもうめちゃくちゃだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:38:35

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:40:05

    やはり今までのトレーナー像を見てると、それぞれのウマ娘たちの性格や個性、夢や目標だとかに寄り添えるような人物像であることがほとんど
    その子と出会ってから同じような価値観に目覚めるケースもあれば、エースとかラモーヌとかポッケの時みたいに最初から少し他と違ってその子らと相性バッチリな考え方をしてるケースもある

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:42:11

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:43:14

    >>36

    ON

    「……」

    「……」


    OFF

    「ザ〜リオ♡」

    「トレーナーさ〜ん♡」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:44:53

    >>40

    トレーナーも初めからそんな感じってワケじゃなく、シーザリオの「オンオフきっちりしてる」ってところに感銘を受けた結果それを真似しようとしてそうなったりして…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:56:42

    オンザリオに近い真面目なキリッとしたトレーナーでも良いし、オフザリオに近いちょっとおっとりした感じのトレーナーでも良いかな
    割とアクティブでザリオと一緒に後進育成とかにも積極的だと嬉しい あとイチャイチャして欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています