AEDを使う時は気をつけろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:47:11

    満タンまでチャージせずにHP20で味方を蘇生するのはマナー違反だとされているからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:48:31

    生き返らせてやるだけマシと思えって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:49:29

    20で蘇生するのはまだいいんだよ
    問題は…回復を置かずにどっか行くバカだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:49:56

    >>2

    HP20で蘇生されても何もできず流れ弾で即死するからハッキリ言って迷惑や

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:52:36

    狙撃兵が倒れてて動かないから蘇生してやねぇ…
    あっ1発で死んだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:55:33

    戦車砲で頭を撃ち抜かれても蘇生出来るってそんなのアリ?
    死者蘇生してるんとちゃう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:57:15

    第一次大戦の頃は1刺しで完全復活出来る注射があったのになぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:58:25

    戦犯扱いされるから使わないんだァ
    死んで貰おうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:59:43

    私はね 敵1人殺せないけどね
    味方50人を蘇らせることができるの

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:05:49

    BF5で鬱陶しい蘇生モーションが追加されて衛生兵をやめたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:33:31

    突撃兵、工兵、援護兵、偵察兵が戦場を支える…ある意味最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:37:56

    じゃあ企画を変えて思いっきりショリショリしてやる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:40:25

    敵の心臓を停止し味方を敗北から救う「見境なき医師団」のメンバーとだけ言っておこう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:41:56

    こんな物すら人殺しの道具に使うなんてBFの兵士はもしかして野蛮人じゃないッスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:44:58

    あぁーっ早く新作を出してくれェ
    俺は修理奴隷になってヘリや戦車を練り炙りたいんだあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:46:37

    味方を蘇生する前にAEDでお前の心臓を止めてやるよゴアッ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:50:40

    >>15

    おいおい まだBF2042が出て3年経ってないでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:53:12

    ロッカーの衛生兵…神
    一定数いるだけで勝率がダンチなんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:55:06

    >>17

    なんや2042って?ワシ最新作のBF1までしか知らんで!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:49:55

    >>19

    そして自己崩壊が始まる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:50:46

    握手をしろよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています