実は私も…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:54:20

    BSSだ。よろしくな
    ちなみにマリーが好きだ
    エレンやベルトルトばかりネタにされてるけど私の事もわすれないでくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:55:12

    自分からいじられにいくのか・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:56:26

    なんだろうこのネタ扱いしづらい感じ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:56:38

    別にどっちが先に好きだったかはわからんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:56:56

    マリーとその3人の子供たちってビジュアル的に明確な描写あったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:57:49

    普段真面目な人が期待満々でいじってくれ!みたいな態度とってくると苦笑いしか返せないよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:58:45

    (自己申告……だと……!!?)

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:00:55

    エルヴィンもいじられたい年頃なんだね
    ベルトルトやエレンと代わってあげたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:01:46

    >>1

    そうか・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:02:42

    反応が薄そうだからな
    何しても大人の余裕で切り抜けそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:12:17

    なんなら兵長の方がイジりやすい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:13:35

    団長なんか1番弄れないオーラがある

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:14:15

    団長
    BSSは自己申告するものじゃないんです
    自分の中で悶々とやるものなんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:15:53

    「………」
    (おいなんか言えハンジ空気を読まないふりして相手をからかうのはお前の得意分野だろ)
    「………」
    (そうだぞさっさと適当にいじって満足させてやれ)
    「………」
    (2人とも酷すぎない?流石に私だってこのネタをいじろうとは思わないよ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:16:44

    でも団長の立場降りたら1番はっちゃけそうだよねこの人

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:17:36

    >>15

    ポテチ食ってるからな

    ひょっとしたらあの世の古株たちにネタで降ってるのか?全然笑えないけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:17:51

    B(僕が)
    S(真実を)
    S(知りたかったのに)

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:19:29

    え?どうしたの急に?エルヴィン頭打った?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:19:55

    >>17

    悲しいのやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:20:50

    >>17

    BSS二刀流だったかぁ...エルヴィン

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:21:42

    >>7

    2代連続でBSSだったのか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:22:01

    >>16

    なんだかんだでネタにしてくれそうな兵長はまだあの世にはいないしな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:24:25

    >>22

    あの世でBSS申告してんのかよ楽しそうだな道

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:26:11

    やっぱアルミンなんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:27:28

    エルヴィンはBSS代表として胸張っていいよ

    >>17

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:33:54

    エルヴィンも多分BSSだけど一番BSS似合うのはベルトルトだね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:36:32

    若者が軽口叩き合ってるのに混ぜてほしがる普段真面目なおっさんてたまにいるよね。
    嫌われてるわけじゃないしむしろリスペクトされてる目上だから軽々にいじれない

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:44:55

    >>23

    そもそも現世でナイルに申告してますし・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:49:36

    >>7

    あんたもエレン達に過去話するとき多分ぼかせばいいだろうにカルラへの思慕を申告だろ

    他にも人いるのに聞かされたエレンは別の意味で地獄だっただろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:53:36

    何かマリーについては惚れてたとしも調査兵団に入った時点でさっぱり切った感あるよなこの人…
    マリーの話をすることでナイルを焚き付けてるの流石策士

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:01:50

    >>30

    あれはマリーがどうなるか考えて行動しろよ?って言う脅しというか忠告だったと思うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています