セイロン・アントワネット「米がないなら新米を待てばいいじゃない」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:52:39

    セイロン・アントワネット「ネットの転売品なんて信用ならないじゃない」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:07:49

    マリー・パンタベネット「米が無ければパンを食べればいいじゃない」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:08:35

    マリー・カガワネット「米が無ければうどんを食べればいいじゃない」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:09:32

    元ネタ準拠なら多分米粉パン食えって言う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:10:17

    >>4

    オーガニックとか好きそうな意識高い系だもんなマリー

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:10:42

    >>4

    いや元ネタは「庶民用のパンはないけどウチら用にケーキ作ってたよね?なんで分けてやんないの?」だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:10:42

    マリー・ジャパネット「今ならタイ米もセットでお売りするじゃない」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:11:02

    >>6

    それは革命側のデマ定期

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:12:19

    >>8

    自信満々にデマを言いふらした俺を殺せ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:14:33

    >>7

    カリー・アントワネット「タイ米を茹でてグリーンカレーといっしょに食べればいいじゃない」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:15:53

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:16:01

    日本の調理に不向きだけどタイ米を食べれば良いじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:17:28

    マリー・サイガイソナエネット
    「米が炊けないなら非常食のローリングストックの機会じゃない」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:19:06

    >>11

    フリーレン「アウラ、自炊しろ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:20:00

    >>9

    断頭台に送られそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:24:23

    9月になれば新米が出るのに8月に買い急ぐ必要性…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:26:47

    カリーナントワネット「ライスが無ければナンを食べればいいじゃない」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:28:44

    >>17

    なんかそういうスレ前に立ってたの見たぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています