マリオ製作陣のイルミネーションの評価tier表として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:55:38

    ワシからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:58:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:59:58

    妥当っちゃ妥当っスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:01:43

    >>3

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:05:08

    マリオはS出いいんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:09:51

    >>5

    しかし…マリオを知らないとネタがわからないのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:09:58

    >>5

    おそらく「まだ上に行ける」という期待のA判定だと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:11:11

    ミニオンの3はですねぇ題材は良かったんですかどねぇ…なんかそれが有耶無耶に終わってしまったんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:11:19

    グリンチはBでも良いと思ったそれがボクです
    しゃあけど一番下知らんから何とも言えんわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:11:46

    預かった3歳の姪っ子の面倒見るのにミニオンズシリーズ一緒に見たら普通に滅茶苦茶楽しめたのが俺なんだよね
    ちなみに姪っ子は飽きるほど観たから暇そうにしてたらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:11:56

    >>8

    なんか4でサラッと戻ってきてて腹筋がバーストしたんだっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:19:23

    マリオをイルミネーションに任せたのは正解を超えた正解

    エンタメアニメ映画の金字塔なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:27:51

    >>6

    ウム…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:38:18

    イルミネーションって正直マリオ以外日本じゃあまり知名度なくないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:40:44

    >>14

    何を言ってるこのバカは?

    ミニオンやsing作ってた会社だよって言ったら普通に分かると思われるが…

    イルミネーションという名前を知ってるかと言われたらククク…なんだけどね(グビッグビッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:55:03

    ユニバーサルはイルミネーションとドリームワークスを持ってるのが強すぎを超えた強すぎ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:11:50

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:02:12

    やっぱりミニオンは強いよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:21:47

    そういえばミニオンの最新作はどうだったんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:13:58

    >>19

    まぁまぁ…


    ラストで少し懐かしくなって泣いたのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:59:31

    へーっグリンチのアニメ化なんてやってたんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています