【クロス】あれがラフムか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:04:15

    あの見た目からどんな味になるか気になるよなセンシ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:04:58

    マルシル「嫌だーーー!!!!!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:05:06

    シドゥリさんを守れ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:07:13

    元が人のラフムは食べなそう
    元々ラフムのやつは食べそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:11:24

    何っ 
    妖精は死んでしまっても再発生するだって?!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:15:19

    >>5

    調理して食べてもいい?って聞いて同意してくれるような善良な妖精がいたら楽だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:16:58

    はんなまー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:18:28

    ラフム「b0e!b0e!bkvsw@udー!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:18:50

    >>6

    手足をもがれた吸血妖精「どうぞ……」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:20:24

    多分絆礼装のイラストは「空の超巨大カレー皿」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:23:01

    >>8

    ライオス「あっ なんだかよくわからない言語で罵られている」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:24:57

    待って!!アレ元々人で出来てるから待って!!!!


    まあ味はエビとかカニとかの味しそう。見た目ちょっと甲殻類っぽいし。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:25:58

    ラフムに包丁を入れるなら、あの縦についた口にそってやるといいよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:31:54

    ライオス(海馬ってナマコみたいだな…シュローのとこではナマコは高級品だって聞いたことあるな…)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:40:25

    あの水でできたような馬はケルピーっていうのか!
    本体はゼリーに使えそうだなセンシ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:44:09

    何故止めるんだマルシル!!
    AIたちが美味いと言っていたんだ!それならサンドワームは試してみる価値があるだろう!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:45:04

    ヒポグリフは食べたことがあるんだけどタラスクはないなぁ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:45:20

    >>15

    原作でもケルピーは食べてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:49:19

    ゲイザーは目玉の部分もだけど顔筋の味も気になるんだよな あんなに大きな瞼を平開するには相当の筋力を使うはずだ すじ煮込みなんかが良いと思うんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:01:27

    なあセンシ
    即死攻撃してくるチョコレートって魔物に含まれるかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:08:15

    大丈夫か?食ったらライオス達もラフムになるんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:10:26

    >>21

    豚を食べたからって豚になるか?

    植物を食べる山羊が植物になることはないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:12:08

    魔物になりたい?そんな貴方にキルケーさん
    凄いのにしてもらえるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:14:59

    (今まで聞いたことのない奇声をあげる静謐)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:00:59

    >>8

    >>11ラフムからめちゃくちゃビビられてるし人でなし呼ばわりされてるの草

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:03:34

    >>23

    豚はありなのかな…ライオス的には

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:32:06

    >>22

    そんなこと言ってるとイベント新エネミーでバロメッツが出てくるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:36:21

    ・ダンジョンを下に下にと潜って行くタイプの逆塔イベ
    ・ドロップ食材を使って任意の料理を作り報酬手に入れるお茶ノッブ式イベ
    あたりかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:37:47

    >>26

    あのブタよく見ると羽生えてるやつとかいるし

    地上の家畜ブタと同じ構造か気になるんじゃないかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:09:56

    ラフムは徹底的に下処理しないと生臭さが酷そう
    チル「人型は食わないって約束だったよなあ!?」
    ライ「あれはどう見ても人型じゃないだろう?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:21:06

    凄いニチャニチャしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:05:47

    ライオス「おー、あれが噂のティアマト神」
    マルシル「ギャー!!!出たーーッ!」
    ライオス「いい角だ」
    マルシル「えっ」
    ライオス「出汁に使えそうだしな」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:24:23

    ラフムとかティアマト(ビースト時)はケイオスタイド時のアミノギアス(人類の敵となれ)が満載されてそうだから
    食べたらアカンやろなって冷静にツッコミ入れてくれそうな人……もしかしてロマンしか居らん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:20:40

    >>11

    ラフム「hczo2]b@ff@s4kb@et@rhurg@.!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:30:07

    作戦会議の休憩中にラフム料理振る舞ってくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています