B組との合同訓練終了後事件は起きた………

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:06:18

    寮にて(B組、心操くんもいる)
    麗日「デク君のせいやよ………」
    デク「えっ!どうして?………」
    麗日「前のデク君のやつが激しすぎた(ダイエット)せいで腰が痛いんや!」
    デク「でも麗日さんが付き合ってほしいって(ダイエット)」
    麗日「まあ(少し食べ過ぎた)私のせいでもあるけど………」
    麗日「でも激しかったのは事実や!責任とってや(腰直るまでサポートして)………」
    A組(デク茶以外)、B組、心操「(✽ ゚д゚ ✽)」
    デクはお茶子のダイエットに付き合っただけです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:08:20

    クソボケ三銃士だけは真意を理解しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:11:59

    >>2

    口足らすに複数人でやったと勘違いされる奴

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:14:02

    クソボケ三銃士「(ダイエットのこと言われるの嫌だろうし黙っておこう)」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:22:03

    麗日「限界って言ったのに…”プルスウルトラだよ!”って言ってやめてくれんかったやん…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:32:26

    ポニーちゃんもワンチャン………

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:43:43

    芦戸「緑谷。女子全員から話ある、来て。」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:32:11

    女子達からの質問とそれに対する答え
    Q. いつから始めたのか?
    A. 先月から週2回ぐらいのペースで

    Q. 誘ったのはどっちから?
    A. 麗日さんから、何でもしまってたのが溢れてきちゃったらしくて…

    Q. そういうことは今までしたことあったの?
    A. 無かったから本とかで調べて…色々試しながらぴったりなやり方一緒に見つけた感じかな…

    Q. 激しすぎたって一体何をしたの?
    A. お互いの個性をフルに活用しながら限界まで体力を使ったよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:08:07

    小森「きのこ(意味深)使ったノコ?」
    デク「きのこ?(あぁ、ダイエット中の食事にね)使ったよ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:22:28

    鉄哲「緑谷!漢としてお前を尊敬する!だが限界なのに続けるのはどうかと思うぞ!」
    デク「(たしかに少し熱入りすぎたな…)分かったよ鉄哲くん。次はもっと優しくするよ!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:12:18

    飯田「緑谷くん!君はなんと優しいんだ!俺もできることがあるなら言ってほしい!」
    瀬呂「おい飯田?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:14:04

    >>8

    ダイエットについて聞かれたとしても「しまってたのが溢れてきちゃったらしくて…」はデリカシーないな?!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:14:59

    爆豪は(この2人ならソッチの方の話でないんだろうな)くらいは察してそう

    クチバシ突っ込むと1000%面倒事だろうから黙ってるだろうけども

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:16:26

    かっちゃんは一瞬動揺するけどデクとお茶子の様子見て察してそう
    「紛らわしい言い方すんじゃねェ!」
    ってキレてると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:41:43

    >>12

    これは麗日が「実はその〜何と言うか…しまってたのが溢れちゃったというかしまい過ぎたというか…つまりその…ダイエットに協力してください!!お願いします!!」って言っちゃってたからそのまま言った感じだろうと予想

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:45:25

    物間「あれあれ〜?ヒーロー志望がこんな事するの先生方が知ったらやばくない?まさかそんなスケベだとは思わなかったよ!やっぱA組は…グフッ」
    拳藤「勝手に決めつけんな!それはそれとして説明しろ緑谷(圧)」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:04:43

    麗日がお腹抑えて騒ぎになる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:11:43

    こういうときに限って「まだ学生なのに緑谷がスケベするはずねぇ!」する峰田
    ただし「例えスケベなことじゃなくても女子との秘密のアレコレは普通に羨ましいぞこのヤロー!」もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています