やり込み要素不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:07:27

    ストーリークリアして終わりでいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:08:39

    (やりこみ要素ないと)つまんねーよ
    今どき5000円は余裕で超えるんだからもっとボリュームを増やしてくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:08:59

    いやだ
    延々とハクスラをやっていたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:09:25

    いいや エピローグの一環としてやり込み要素があるのが至高となっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:10:18

    (ディスガイア・シリーズのコメント)
    なんか俺のこれまでの人生を否定されているようでムカつくんスけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:10:43

    >>1ス准将

    ストーリーを読み切ったら他のゲームに移る貴様にトロコン達成までのめり込んで延々と遊び続ける妙味は分かるまい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:11:33

    トロフィーくれるだけのやり込み…神
    やり込みやって100%クリアしないとシークレットEDが見れないとか…糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:11:35

    クリア後か2周目にちょっとサブエピ追加してくれればなんでもいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:13:00

    やり込みしなくても面白いけどやり込むとさらに楽しめるのがええやん……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:13:36

    やり込み要素をそのままプレイするのもええけどねぇ……
    時限で仲間になるキャラの限界レベル上げやゲーム内ミニゲームのようなサブコンテンツのアイテム収集など自己満足要素を延々とプレイするのもウマイで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:13:52

    ほいだらクリア後のセーブデータはラスボス前からにせずちゃんとクリア後の平和な世界からにしてもらおうかあーん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:17:51

    ウム…遊び尽くしたという満足感で十分なんだなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:19:39

    分かりました…やりこみ要素をすべて廃止します
    金銭や経験値の概念も抹消します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています