い━━な━━ブスはタフカテがうまくて

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:10:59

    タフカテのプロは大っぴらにコツを伝授しろよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:11:30

    語録を覚えろとしか言えねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:11:57

    まさか次はスレ画を流行らせようってわけじゃないでしょう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:12:23

    対立を煽ってやねぇ…対立を煽るのもええけど…対立を煽るのもウマイで!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:12:38

    >>3

    いーなー

    ブスは察しがよくて

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:12:45

    ほいだらお前をブスにしてやろうかあ~ん?(ゴッゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:12:46

    夏コミパ出たらオスガキにナンパされてクソワロタwwww
    ワイは漫画売りに来てるんですけど(真顔)ってなったw
    なんかワイの写真集を出したいらし。草wwww
    最初は「女作家をエロい目で見るとかキッショw」って思ったんだけど
    やっぱ若いオスって肌がキレーなんすよねぇ(ねっとり)(小並感)
    あ、ちな金髪でしたね(萌え)(ヤバ)(エッッッロ)
    ほんでよく見たら顔も爬虫類系で悪くないやん、となった笑笑
    って事で交換しちゃいました!連絡先!!!wwww
    いや犯罪だしね?間違っても手とか出さないですよ?
    ま、向こうが出してくるかもしれんけどな・・///(ご満悦)
    ちな、すしカルマはIカップ。ちな、デブじゃない。
    男.さんがエロい目で見てくるのはしゃーないんよね(寛容)
    はぁ~漫画売れんくて4ぬかもとか思ってたらこんな事おこるなんて
    やっぱ人生ってドラマっすね~~(適当)
    ほんとあのオスガキ、ワイのこのクソみたいな人生を変えてくんね~かな~~~~?????(少女漫画)
    童顔だけどそれなりに筋張ってたし高校生だと思うんよね(キショ視線)
    そしたら16歳とかかもしれないんですよ。
    ワイ2倍~!(爆)ワイ、君より2倍生きてる~~~!!(葛藤)
    でもそんな君にすしカルマさんのおすし部分がギンギンになってるヮケ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
    もうシコっていい?
    シコり許可ください、お願いします、ん~シコっていいとも(アンニュイ)
    はぁいシコって寝ます。
    おやすみなさいあざぁした~~~。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:12:54

    タフカテのプロってなんだよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:13:37

    >>7

    それはダメだろガッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:15:42

    >>7

    こ…これなんなのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:16:11

    >>10

    スレ画のメスブタの語録...

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:16:13

    い━━な━━
    い━━な━━
    人間ってい━━な━━

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:16:48
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:16:53

    >>11

    おおっ…うん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:17:21

    >>6

    ワイ2倍~!(爆)ワイ、君より2倍生きてる~~~!!(葛藤)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:17:43

    予言しよう

    今度は>>7にキャプマス構文を混ぜたスレが現れる♤

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:18:11

    い━━な━━猿先生はバトルがうまくて

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:19:22

    >>13

    ……人生の悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:19:34

    相手をブスと愚弄しつつ後半で褒めることでバランスをとるタフカテ向きの語録ですわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:22:48

    嘘か真か着せ恋やのあ先輩と同ジャンルの漫画だと主張する読者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:22:54

    >>19

    大市民語録とあんまり使い方変わらないのはおかしいぞ!

    飽きたならしょうがないが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:24:28

    >>21

    “褒め”どこに!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:25:16

    哀しき過去…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:26:39

    >>22

    いやっ聞いて欲しいんだ…私は最初に愚弄して後々何かフォローしてる所が似ていると言いたかった訳でね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:27:26

    ブスカテでやれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:28:08

    ガキッは三十路連中じゃなくてマトモな相手と結婚してほしいですね…マジでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:28:51

    >>23

    ワシ…この構図めちゃくちゃ見覚えあるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:29:08

    >>26

    顔は結構良くてと胸がデカいだけのパチカスと性格蛆虫を愚弄するのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:31:09

    ♢この16歳年下の男と会う為に全身を整えておく女は...?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:31:38

    >>19

    そのブス云々も心底からうらやんでる感情とかアリ?ブスよりちょいマシな美人の自覚足らんのとちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:31:44

    >>29

    げきえろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:33:49

    …キツキツ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:36:17

    >>26

    ファムファタに関してはまあええやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:37:29

    >>28

    前者はもう蛆虫を超えて横領の犯罪者なんだよね

    こわくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:39:49

    こういうタイプのお姉さんめちゃくちゃ性癖だからグヘヘヘって読んでたら半天狗ページとその後のページが中々に重くて辛くなったんだァ
    バックボーンキッツイのに追い打ちかけるなんてそんなんアリ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:40:48

    >>35

    まあ気にしないで

    これからなんだかんだ救われますから

    …多分

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:41:24

    >>35

    えっ これコラじゃなくてパロなんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:43:11

    ムフッ
    蛆虫な三十路じゃなくて金も持ってて自立してて甘えさせてくれるお姉さんと結婚しようね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:44:51

    >>37

    パロっスね

    無料で読めるから読むといいのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:45:39

    >>38

    殺す…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:48:02

    >>39

    あざーす(ガシッ)

    スレにリンクもあったから仕事が終わったら読んでやりますよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:48:02

    のあ先輩やもちづきさんに並ぶ女だとワシがお墨付きを与えている

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:51:33

    今週号のすしカルマさんのガチ泣きもキレてたぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:52:32

    スレ画は33で一人称"ボク"がキツすぎを超えたキツすぎなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:55:15

    >>44

    ハァ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:58:26

    くっさ〜〜っ
    酒とヤニと風呂キャンの混ざったニオイがするゥ〜

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:07:09

    >>46

    これでも16歳年下の男と出かける前に美容院とムダ毛処理と下着購入してるんやで ちっとはリスペクトしてくれや

    いやちょっと待てよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:49:16

    >>38

    ファムファタ=神欠点がないんや

    すみれちゃん...糞とは言わないけど無し

    売上金パクってバイク買いに行くの割とマジでやばいーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:51:19

    無様エロを超えた無様エロ
    あの… 美少女要素貫通して最強伝説黒沢みたいな読後感なんスけど 良いんスか これ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:52:12

    >>49

    ニヤリ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:52:22

    すしカルマさんに夢のないこと言うの嫌なんだけど雄星くんにはすみれちゃんやファムファタの他にも片思いされてる同級生が普通にいるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:54:18

    >>48

    待てよ 一年で禁断の離婚二度打ちは地雷を超えた地雷なんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:56:21

    >>47

    >>46はすみれちゃんのことじゃないっスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:00:08

    エロ漫画だと気にならんけど高校生のガキッに発情してる30超えのメスブタってこんなに気持ち悪いんスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:14:46

    これがエロ漫画ならあり得ねぇ
    バストのウェイトに差がありすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:16:00

    >>55

    消えろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:18:25

    AV会社の社長も主人公にロックオンしてるんだ
    まあ部下から犯罪だからやめとけと釘刺されてるけどなブヘヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:19:44

    >>47

    待てよ漫画だからデフォルメされてるだけで出不精の30代で同人活動してるやつなんかはこれぐらい綺麗にしないとどん引かれるような容姿かもしれないんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:21:06

    >>54

    “発情する30超えのメスブタが気持ち悪い”というより“こいつが気持ち悪い”という感覚ッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:25:44

    自分の絵で抜けなくなった性欲カッスカスの三十路女が高校生にナンパされてシコっていいとも(アンニュイ)するなんて刺激的でファンタスティックだろ?
    かわいそ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:45:12

    >>52

    結婚するまで早すぎるし恐らく好きになったら一直線なのだと思われるが…

    結婚するまで相手の欠点が見えなくなるタイプだと思われる

    相手の男もまともな相手ならハッピーハッピーやんけ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:38:04

    >>51

    むしろこんな終わってる自分が浮かれていいなって思ってる優良物件が好かれてないとかありえないよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:51:12

    これって男女逆だったら炎上してましたよね、忌無意
    あれこれ主人公がメスブタだからって許されてるかな?普通にメチャクチャキモくないか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:55:12

    終わってる性格の主人公物かと思ったら脇役?なんスね おおっうん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:56:25

    スレ画を見て「ま、またクソみたいな思想の強い漫画のコマを語録化させようとしてるのか……」と思って元ネタ読んだらシンプルに悲哀を感じたのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:56:36

    >>64

    まあ安心して

    メインヒロインも終わってますから

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:56:52

    このタイトルとのシンクロ率ですみれちゃんが他にいるのに驚いたのが俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:57:28

    人気で負けたらすぐ顔に走るのは悲哀を感じますね
    しかももう若くない…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:59:29

    >>67

    ◇この電マは…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:00:47

    >>69

    一人暮らしの独身喪女なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:07:27

    イケメン高校生だと最後まで期待してる悲しい生き物なのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:10:36

    すみれちゃん=一応メインヒロイン 元アイドルのパチンカス スナックでバイトして従弟の頼みでコスプレ始めるけど売上横領してバイク買って借金300万なのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:14:33

    アイドルって修羅の国でAKB48も1人1人が上澄みを超えた上澄みってマジなんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:27:29

    >>72

    ふうん元アイドルってのは案外クズなんだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:34:46

    >>74

    横領はガチ犯罪やんけ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:35:29

    >>75

    ファムファタさんが訴えてたら普通に逮捕なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:01:49

    ぶっちゃけ横領おばさんとAV落としおばさんに比べたらスレ画おばさんはマシのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:11:50

    >>73

    総キャラ数500とかあるゲームとかポケモンとか上澄が10ぐらいに落ち着くのと一緒スね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:12:42

    なんだろう八雲さんでよっぽどフラストレーション溜まってたのかな
    ネットで叩かれる言動をするキャラをガンガン出していこうという勢いを感じる

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:13:08

    >>79

    語録を使えよ

    アルミホイルを巻けよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:18:40

    ハイパー・キモ・オタクの解像度が高すぎて読むのキツいんスけど…いいんスかこれ
    二次元の"幻想"どこへ‼︎

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:19:14

    >>76

    ファムファタって恐らくすみれより年齢下っスよね?

    出来た大人なのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:23:26

    着せ恋、にごりり、そしてオレだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:25:02

    しかし…こういうキャラにリアルなエロさを感じて好きな層もいるのです
    二次元キャラなんて3次元ではあり得ないほど可愛いんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:30:37

    エロ漫画で1回抜くだけならいいキャラしてるよねどのキャラもね
    しゃあけど付き合うとか結婚とか考えるとファムファタさんか同級生ちゃん以外無理やわっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:40:32

    スロカス回の解像度が高すぎてアホ程笑ったのが俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:42:53

    まともな大人の女性としてお墨付きを頂いている

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:45:50

    >>63

    むしろ男女逆だったら結婚エンドしてる蛆虫多過ぎじゃないスか?

    アニメや少年漫画ですら10代雌豚に手だされて…という言い訳がましいプレイで結婚してる蛆虫多過ぎなのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:46:23

    すみれちゃんの元アイドルグループメンバー碌なのがいないのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:47:30

    >>72

    このタイトルの血も涙もない言語センスには感心せざるを得なかったんだよね

    負け犬再集結部隊で令和に逆襲するつもりなのん?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:47:49

    >>89

    待てよ

    すみれ含めて3人あれなだけで、残り2人はまともになってるかもしれないんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:00:55

    >>91

    無理です 売れない声優と自宅警備員ですから

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:17:18

    ファムファタさんには致命的な弱点がある
    現実世界で草とか言ってくることや

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:40:06

    三十路達は自分が美人だという自覚を感じるのん
    まあ芸能界で負けたんやけどなぶへへ

  • 95 24/09/09(月) 20:42:07

    不思議やな…「三百万横領したスロカスのホステス」や「ヤク中の男の借金背負わされて売春斡旋業やることになった入墨女」と比べれば大した事ない筈やのに、同人女の敗残兵ぶりは何でこんなに心が辛くなるんや

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:44:49

    >>95

    大酒飲んだりパチスロしてないのでまだまだ頑張れば男捕まえられる段階スよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:18:33

    げき…キツ…おお…うん

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:19:05

    >>95

    人間の枠組みのなかで底辺ってのはデカいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています