ここだけアロナが端末から出られる代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:11:58

    食事やトイレの際には先生に出してもらわないといけない世界線

    「せーんせい♪そろそろおやつの時間ですよ?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:12:32

    睡眠は電脳空間で行える

    けどたまに出てきて先生と一緒に寝る

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:18:27

    プラナも同じ能力を得ていて川の字で寝るんですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:18:38

    "プラナ、私抜きでも出られるように何とかしてくれない?普通に辛い…"

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:58:42

    自由に出られるようになった世界線
    「じゃじゃーん!
    先生!一緒にお昼ごはんを食べましょう!
    …ここは?」
    「…男子トイレ…」
    「…きゃ、きゃあああああ!
    なんで目の前でう◯ちしようとしてるんですか!
    先生のえっち!へんたい!いやぁぁぁぁぁ!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:20:19

    >>5

    そういうときに限ってカレーを食べようとしていて……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:21:07

    「せ、せんせぇ…おトイレ…早く出して…」
    "え、今電車乗ってるから無理だよ?"
    「」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:16:09

    >>7

    そのまま限界を迎えてしまうアロナ

    端末から出てきた温かい液体によりズボンを濡らし足元に水たまりを作ってしまう先生…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:08:30

    >>8

    見方によっては先生が漏らしたとも…酷い…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:10:55

    そのまま大きい方も漏らしていいぞアロナ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:13:18

    本格的に先生が社会的に56される!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:15:44

    お腹とんとんってしたりしておトイレさせるものだとばかり

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:50:37

    こらっ
    リンちゃんやカヤがいる時に端末から出て対面しなきゃダメでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:20:09

    >>1

    …もりもりっ

    "はい、アロナ。おやつだよ。"

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:51:31

    「せーんせい♪
    『プラナちゃんが』今日一緒に寝たいそうですよ」
    「はい、プラナは先生といっしょに寝たいです(棒読み」
    "…いいよ。一緒に寝ようねプラナ"
    「えへへ、よかったですねプラナちゃん」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:54:26

    >>15

    "じゃあアロナはお留守番ね"

    「「え…」」

    "前3人で寝たとき少し狭かったし、プラナが一緒に寝たいんだよね"

    「えと…私はいいのでアロナ先輩と…」

    「…わ」

    "?"

    「私も一緒に寝たいです!」


    3人で川の字になって寝ました。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:55:09

    >>5

    いやーもへんたいもこっちだよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:44:20

    食事がありなら風呂もありだよな
    アロナ体洗ってやるぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:21:28

    抱っこ抱っことせがむアロナを見たリンちゃんの表情がみたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:51:24

    >>19

    「先生。少し相談したいことが…」

    「先生、だっこー」

    「は?」

    「だっこー、だっこしてー」

    「ご、ごめんね…先生今忙しいから…」

    「やー」

    「うぅ…

    あ、ほら、リンお姉ちゃんが代わりに抱っこしてくれるって!」

    脇を抱えられリンちゃんの前まで運ばれるアロナ

    「…………」

    「…………」

    「…むー」

    不満げにほっぺを膨らませながらもだっこはしてほしいので腕を広げ、だっこを要求するアロナ

    とりあえずかわいいのでだっこしてから考えるリンちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています