【幻影異聞録♯FE】アトラスゲーって配信禁止とかがけっこうある気がするけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:14:59

    ♯FEって今はどうなんだっけ?
    昔は配信とか実況ダメって言われてた気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:17:56

    メガテンVは終盤が配信禁止、switchのスクショ機能も終盤は利用不可だった気がする
    ♯FEは普通にスクショ機能とか使えてたし、問題ないのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:19:00

    シャープFEは任天堂販売だから任天堂の規約を守ればOKなんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:21:05

    メガテンVはVV出てから全編okになったし、♯FEも移植版のアンコールの方は問題無いんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:22:44

    アトラスのページには特に記載無かったし、ニンテンドーのガイドラインに従えばええか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:24:01

    switch版の最終盤までスクショパシャパシャ撮りまくってたから制限ないはず
    動画は分からん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:25:07

    あんまり配信厳しくしてプレイ動画が少なかったりすると流行りづらいよなぁとは思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:26:28

    switchの機能でスクショが制限されてたゲームってメガテンVが初めてだったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:26:32

    >>7

    でも動画だけ見て買わないって人も結構いるから……

    好きなYouTuberが配信してるから買う人と、実況だけ見て満足する人の比率わかんないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:28:55

    自分でやってみてかなり楽しんだし、これきっかけで真女神転生3とかVとかやったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:30:13

    真女神転生1とか3もやってたし、某軍師にやってみて欲しい1作なんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:31:41

    てかもうswitch版でも4年半くらい前のゲームなんだな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:33:31

    メガテンVVの影響で久々に♯FE熱が高まってるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています