ああ捕虜か

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:19:57

    これから法に則って取り調べと裁判するし、俺たちはあんたと違って野蛮人じゃないから、あんたのオ◯コいらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:20:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:20:31

    >>2

    マケドニア

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:20:36

    はっきり言って人間的にはクズの部類に入る

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:20:56

    ◇この吐き気を催す邪悪は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:20:57

    ムフッ 今からえっちな…もう殺すしかない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:21:14

    うーんこいつと同じ穴のムジナになるわけにはいかないから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:21:20

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:22:21

    盛り付けの規定量を満たすことが好きなのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:22:24

    こいつだけは無理だしなっスッ(取り調べの書類出し文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:22:28

    お言葉ですが国際政治で勝てば官軍ちゃんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:23:48

    泣いて詫びている下等民族に対して冷徹非常に引き金を引く精神が"愛国心"だと信じている野蛮人

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:24:54

    確信犯(元々の意味)はルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:25:06

    おーっ法的知識が半端にあって都合よく解釈しちゃう一番あかんタイプやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:26:30

    エロステータスよりテロステータスの方が高いなんてそんなんアリ?メスブタとしての自覚が足りんのとちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:27:53

    好感が持てない且つ淫乱でない捕虜は
    醜い!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:29:53

    なんじゃあこのゴミは

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:31:11

    なんだこの暴徒は本当に軍人か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:31:17

    >>16

    好感が持てようが淫乱だろうがこの罪状は醜い!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:32:08

    >>1

    何を頬紅潮させてるこのクズは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:32:29

    ボボパンしようとしたら隙をついて殺してきそうなのはルル禁っスよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:32:35

    劣等民族と見下していた男たちの中に放り込んでやねぇ…あっ一発でチンポ食いちぎって脱走しようとしたっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:33:00
    x.comx.com

    嘘か真か捕虜である以上手出し出来ないがこいつを恨んでいるという軍関係者もいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:33:28

    淫乱度0ってこんなんアリ?
    エロステータスとしての自覚が足らんのちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:33:53

    >>20

    国家に命を捧げずのうのうと生きながらえて捕虜になんぞなっていることに泣きそうだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:34:06

    メスブタはいつも犯されるだけでどんな罪も帳消しになると思う
    あなたも並のメスブタだったのね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:35:18

    淫乱度・陵辱回数・出産経験・堕胎経験どれも0なのはハッキリ言って欠陥ヒロインの部類に入る

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:35:27

    あのうこんだけやったらもうボボパンだの関係なしに悍ましい犯罪者なんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:36:11

    実際目の前いたらチンピクしようがないと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:36:27

    こいつを捕虜として法に則っ扱かいをしている軍を誇りに思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:36:43

    国家への盲信…国家からの洗脳が作り出した化け物だと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:37:18

    ちなみに今でもファンアートがXだろに投稿されてるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:38:24

    いつみても申し訳程度にはある法律知識と高すぎる確信犯度で笑っちゃうんですよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:38:41

    このステータスを見なさい
    これはエロステータスが全て0 叙情酌量に繋がるものが一切存在しないことでこのメスブタの蛆虫具合を引き立てているんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:45:43
  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:49:51

    待てよ たぶんボボパンするたびにエロステータスが成長していくタイプのゲームだぜ
    一度は試した方が良いと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:52:18

    裁判なんて立派なものを受けさせてやるなんて俺には理解不能

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:52:21

    >>25

    しかし・・・スレ画は国家の上層部すら出来ることなら拒絶したいレベルの悪魔のような女なのです

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:53:05

    >>36

    すんません もしボボパンがバレたらマスコミに大々的に報道される上に軍法会議で厳罰に処されて人生終了なんです

    アブグレイブ刑務所で捕虜虐待した米兵を見てみぃ 最長で禁固10年くらっとるわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:54:04

    >>36

    コイツをボボパンと言うことは大げさに言えばコイツと同レベルに堕ちると言うこと

    無理です

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:54:29

    ホロコスートスだと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:55:15

    >>38

    待てよ国家の上層部と「国家」は別物なんだぜ

    仮に上層部が和平とかぬるいこと言い出したらクーデターを主導すると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:55:27

    しかもジェノサイド条約制定後だから割と近代…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:56:36

    この法的知識約4割は一体…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:57:57

    この女を好きにしろッてやったらそのまま処刑されそうな女と鬼龍様にお墨付きを頂いている

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:00:58

    >>45

    同じ空気すら吸いたくないからハジキ引いて終わりだよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:05:53

    はあっ?何言ってんだ それおかしいだろ尋問ップ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:07:12

    >>44

    国際社会(笑)が作った法律は無視する だが我が民族の生存を脅かすものは確実に殺される

    勝てばいいんだ満足か?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:09:35

    キンブリーとは真逆の精神を持つダークキンブリーとしてお墨付きを与えている

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:11:30

    戦犯ちゃん聞いたことがあります...おそらくユーゴの出身ではないかと...
    旧共産の白人種で民族主義に脳を焼かれているあたり、セルビア人の匂いはイヤでもわかるんだあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:25:01

    嫌だ こんな人面獣心のクソ女の好感度を上げるような行動を取りたくない

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:26:23

    この女を私刑ではなく法で裁くことこそ我々の勝利なんだ
    誇りが高まるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:31:43

    罪状から鑑みれば反抗心72でも相当弱気になってると推測されるってネタじゃなかったんですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:37:06

    「あっ死刑判決が下った マジ法廷で青酸カリ噛んで自殺する」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:40:02

    >>54

    クロアチア人は地獄に帰りやがれっっ!!

    スロボダン・プラリャク - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:42:52

    >>50

    怒らないで聞いてくださいね

    西側のプロパガンダで偏向報道されただけでクロアチアも同じことやってるんですよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:53:36

    ミリあんまり詳しくないワシにこのメスブタの所業のヤバさを教えてくれよ とりあえず虐殺してたっぽいことしか分からないんだァ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:00:17

    >>57

    ぶっちゃけ毎回破られてますから詳しいほどふぅんあっそみたいになりますよ

    戦争自体がクソなんや悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:03:12

    黒魔術を習得してこのブタの体毛一本につきこいつが殺した人間を一人ずつ目の前で蘇生してやりたい…それがボクです

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:04:58

    >>57

    その説明をする前にミリタリーと国際法界隈の違いを理解する必要がある 少し長くなるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:12:18

    >>57

    罪の上から3つくらいはアメリカとか西側の国もちょくちょくやらかしてるから問題ないとは言わないけどそこまで文句言われないっすね

    1番やばいのは4つめの民族浄化で特定の民族をクッソ適当な理由で存在に値しない認定して虐殺するんだけど現場判断じゃなくて組織ぐるみでやってるとナチスと同列扱いされて国際社会から殲滅させられるっす

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:13:23

    どうしてこの画像をもとにしたゲームを作らないの?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:13:58

    >>57

    マネモブこれあげる…これがあればしばらく暗い気持ちになれるよ

    List of war crimes - Wikipediaen.wikipedia.org
  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:13:59

    >>61

    ふうん そういうことか

    ナチスと同列扱いは流石に察するものがありますね ガチでね(グッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:22:05

    >>63

    おおっ…うん…

    普段何気なく使ってる“戦犯”って言葉の重みを思い知らされますね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:26:09

    コイツの存在が戦争犯罪の加害者だから後々政治的なメリットにはなるんだよね政治的なメリットにはね

    ただ…ここまでの奴には味方側からゴルゴ13級の暗殺者が投入されてもおかしくないのは確かだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:32:10

    こ、こんなの納得できない…
    劣等民族には人権が存在しないから処分しても問題ない筈であります

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:28:54

    >>66

    仮釈放とかされたら国際的に白い目で見られても困るのん‥ムフッ刑務所内の不慮の事故を待つかきちんと裁いて生涯出られないようにしようね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:36:27

    尊厳破壊レイプッはこいつと同類になりそうなんだよね嫌じゃない?
    もう殺すしかない…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:55:30

    避難所で見たTwitterでこいつが今年入って初めてバズったポジティブな話題ってツイートに笑ったのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:56:20

    >>70

    今年初めらへんで避難所が必要になる事態って

    ま...まさか

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:57:59

    >>70

    自分も同じツイートをみた気がするのん

    えっもう9月なんですか

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:59:10

    >>68には致命的な弱点がある

    死んだら死んだでこいつを祭り上げる蛆虫団体が現れそうなことや

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:28:15

    >>57

    ・民間人の住む地域に爆撃・砲撃等の軍事的攻撃

    ・捕らえたゲリラ(無実の民間人の可能性もアリ)を法や適切な裁判に基づかず処刑

    ・さらにゲリラの連帯責任/報復と称して無関係の周辺地域に暮らす民間人に略奪/家屋の破壊/処刑を実施

    ・これら行為を特定人種をこの世から駆逐する、的な感じの思想の上実行


    って感じスかね

    もう国際平和のため裁判の上で殺すしかない…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:30:48

    こいつのエロ絵が全然なくて笑ったのが俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:45:17

    コイツを同人種同国家出身の俺たちがリンチする芸を見せてやるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています