写真うp

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:38:44

    マジ最悪の世代最強

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:39:17

    因果晒し一本でボニーに勝てるんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:39:39

    四皇幹部をただのパンチで落とす
    そんなウルージさんを誇りに思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:39:56

    スタンピードの描写見る限りタイマンなら物凄く強そうなんだ
    もしかしてこいつはシマキンなんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:40:01

    懸賞金30億くらいありそうスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:40:47

    >>4

    おもチンを超えたおもチン

    ウルージさんをシマキンみたいな蛆虫と同一視するなよチンカス

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:40:59

    >>4

    ウオオオ ウルージを馬鹿にするなあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:41:45

    じゃあな“元”最強
    太陽の神には勝てない凡夫

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:42:12

    シマキンではウルージさんには勝てないし兵隊では破戒僧海賊団には勝てない
    これは差別では無い
    差異だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:42:25

    少なくとも2年前時点ではマジで最悪の世代最強だったと思うのが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:43:01

    お前にはバレットに小ダメージを与えるパンチがある…
    ただそれだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:43:21

    >>10

    単騎でパシフィスタ討伐してるんだ畏敬が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:43:30

    >>8

    おーおー好き勝手言いなさる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:43:50

    ビッグマムの縄張りに入り
    四将星の1人を撃破し
    クラッカーにやられて
    それでも生きていた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:44:40

    因果晒ししかまだ技を使ってないウルージ
    神避しかまだまともに技を使ってないシャンクス


    これって…ま…まさか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:44:56

    >>14

    待てよその後カイドウも討伐してるんだぜ

    あまりの恐怖に飛び降りさせたんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:44:57

    ウルージさん
    56皇殺しヒグマ
    チャカ様
    ドンキホーテドフラミンゴ41歳
    そして俺だ マネモブというかネット民がやたら擦るキャラだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:45:17

    実際5番目ぐらいの強さはあると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:45:41

    >>17

    コンポート…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:45:43

    シマキンに比べたらまだ微かを超えた微かな説得力はあるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:46:03

    >>19

    あにまんくらいしか擦ってるヤツいねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:46:11

    >>15

    シャンクスの正体 怪僧ウルージだった!?

    (モンジョンサムネ書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:46:11

    >>17

    チャカ退場ッ

    シャンクスならいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:46:41

    >>17

    んでもそこに君臨するのがコンポートであることは一切の疑いのない真実だねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:48:18

    >>4

    シマキン 相手の攻撃を肉の鎧で受け止めてからのカウンターが主戦術

    ウルージ 相手の攻撃を受け止めてからの因果晒しが主戦術

    もしかしてシマキンのオーバーオールは背中の翼を隠すためだったんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:51:22

    >>25

    ふふふ

    兵隊ながら冗談でもクソ寒い

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:51:48

    最悪の世代で唯一掘り下げが無いんだ
    これから爆盛りされると思った方が良いッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:53:04

    >>27

    ああウルージか

    あんた弱いからもういらない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:54:09

    スナック倒してクラッカー軍団と怒れるビッグマムから逃げ切ったってネタじゃなかったんですか

    ガチだよ

    カイドウ自殺させたはネタだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:56:24

    真面目にこのおっさんの本格的な出番はいつなんスかね
    現状ルフィたちは新世界編でこの人以外の(黒ひげ除く)最悪の世代全員と絡んでるからさすがにハブられることはなさそうなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:58:20

    各章でチラッと登場するたびに何かしらの戦果上げてネタ抜きに格が上がっていくんだよね、怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:59:07

    >>17

    んでもなんでそこに私が入ってないかは一切謎のままだねぇ(長女書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:29:31

    >>30

    恐らく次の五老星の補欠だと考えられる


    というかそれぐらい強引にしないと物語に関われる気しないんスけどいいんスかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:19:27

    待てよまだ月面にはウルージさんと同郷と思われる"ゴッド・エネル"が潜んでるだぜ
    恐らくウルージさんと同盟を組んでマリージョアを襲撃すると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:27:53

    >>30

    最後までルフィと絡まないけど ルフィのいない間に活躍はしててエピローグでさらっと四皇になっててもうまいで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています