おおっワシの妹が喜んどる!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:45:03

    オトンとアネキとワシで寿司を大量に食って
    びっくらポンを回して狙いのやつが出たのが効いてるんやっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:46:06

    ハッピーハッピーヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:46:20

    ムフッ お前の妹を喜ばせるためにワシの席の皿も入れてあげようね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:46:26

    くら寿司前より不味くなってないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:46:48

    お…お嬢ちゃんお皿あげる
    他の人には内緒だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:47:08

    ビックラポンの定石だ……
    家族連れで「多勢に無勢だいっけぇ」するのが最大の攻略法だったりする

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:47:22

    >>5

    あざース(ガシッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:47:34

    (隣の席のおっさんのコメント)
    子供たち…これあげる…おじさんにはいらないものだからね

    ガキッの頃に3回あったんだよねこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:48:12

    >>8

    お皿を押し付けてくるおじさんには好感が持てない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:48:26

    むふっまだまだ欲しいから皿をセンサーにかかるように出し入れしようね(妹のコメント)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:48:28

    ムフッ 1皿10円足して確率上げようね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:49:16

    家族のために頑張る1達は尊い!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:49:42

    >>9

    いや 当たったビッくらポンの景品ということになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:49:57

    あれっオカンは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:50:17

    俺なんて人生初のびっくらポンで当選する芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:50:35

    仲良しでハッピーハッピーやんヶ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:50:44

    ムフフ……それはよかったのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:50:52

    >>14

    オカンはいっぱい食べられなかったと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:50:55

    微笑ましいを超えた微笑ましい
    そのまま元気に成長してくれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:51:26

    ねぇそんなに景品欲しいのなら店内にある普通のガチャガチャやればいいじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:52:04

    びっくらポンにも確定演出があるって聞いて笑ったのは…俺なんだ!
    なんか鮮度くんが出てきたら負けが無くなるらしいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:52:25

    悪いねェ
    今ならひと皿10円追加して3回で確定ェになるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:12:16

    びっくらポンには致命的な弱点がある音質ガビガビなくせに大音量で頭痛くなる上大人しかいないと恥ずかしくなるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:00:05

    >>23

    マサイの戦士騙されない ぴっくらポンはオンオフが出来るからお前は内心景品が欲しいと思っている

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:01:55

    ワシがガキッの頃はハマチの化け物のルーレットだったのになぁ

    お前は成長しないのか
    今はやたら激エロなメスブタが色々挑戦するアニメになってるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:41:38

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:44:52

    千葉駅のビックカメラの中にある店舗酢飯が食えたもんじゃなかったんすけどいいんすかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:46:21

    >>21

         ・・

    うーん鮮度さんが負けたら色々やばいから仕方ない本当に仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:48:16

    インカム子とワルイマン・・・神
    激シコすぎて2人を見たいがために寿司を食うんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:49:15

    とっても微笑ましいのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:49:20

    >>28

    鮮度が負けるって ま、まさか... はうっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています