先輩!あのラフム…私に異様なまでの執着を持っているようです!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:00:26

    /th;xeb4!/th;xeb4!


    私に何かを話しかけてきている…?ですが!何を言っているのかさっぱりわかりません!迎撃しますか?先輩!

    ラフム語翻訳機yt8492.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:01:22

    う〜ん……置いて行こうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:01:55

    よし、二度と起き上がらないようにしなさい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:02:01

    ラーフーミューとでも名付けようか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:02:13

    あれはラフムじゃなくバソムだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:14:47

    バーソロミューが元になったラフムか、そういう性癖のラフムかで解釈が分かれる。
    そういうラフムならすっごいナチュラルにカルデア側に付きそう。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:16:34

    メカクレ最高!メカクレ最高!と言ってるがラフムにメカクレの概念ってあるの…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:19:17

    …攻撃してこないなら近寄っちゃ駄目だよ。仮に戦うにしてもマシュは下がってようか。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:19:33

    >>7

    突如脳内に溢れ出した存在しない性癖だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:56:04

    >>5

    バソム草

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:43:37

    まさか聖杯に願って特異点を作った黒幕は…!?と疑惑の目をほぼ全員から向けられ
    自分が黒幕なら増えるのはメカクレオタクではなくメカクレだと弁明するバーソロミュー、とかいう一幕がイベントの2,3節目くらいにありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:49:36

    他のラフムたちがどうなっているかが問題だな
    総バソムな場合はこっちのマシュ含めたメカクレサーヴァントたちが危ないし、他はただのラフムな場合は逆に唯一メカクレに目覚めたバソムが危ないかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています