何故老けさせて変身させた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:05:40

    宮沢静虎は聖なる殺人者と化す!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:06:45

    老けた...?大人っぽく成長したと言うてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:07:54
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:08:00

    口紅は悪だ
    口紅を描写するだけで全ての2次元キャラはババアになる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:08:48

    口紅描くだけでババアに見えるってのがガキみたいで可愛いよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:08:52

    えっ急成長するんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:09:28
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:10:29

    ここまではいいよ
    だがハピチャてめーは駄目だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:10:47

    >>7

    想像より可愛くてびっくりしたヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:10:51

    まぁ気にしないで次回作のイノセントフォームのケバさに比べたら遥かにマシですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:11:57

    しかし…中身小学生のガキッのげきえろボディはたまらないのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:12:54

    グラマラスでセクシーだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:13:59

    変身シーン見せて

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:14:09

    >>4

    しかし…化粧は女の子の憧れなのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:14:23

    美人ですね🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:15:33

    お言葉ですが口紅は女の子のあこがれですよ
    この通りワシの妹も……ボケーッ ママの口紅でワシのドライバーにお絵かきすなと言うたであろうが!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:19:47

    スレ画が老けてるって認識が分からないのが俺なんだよね
    ババアに見えるヤツは静虎なタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:21:23

    >>14

    実際これなんだよね

    プリキュアはそもそもが背伸びして大人になりたいガキッを対象にしてガキッに大人の世界を学ばせるのも理念なんだ、悔しか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:22:29

    >>17

    “老けてるッ”というより“ケバいッ”という印象

    素材を活かせないシスターラビッツの衝撃

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:23:21

    釘宮ボイスも悪いと思ってんだ
    いや聞いて欲しいんだけど釘宮ボイス自体は最高なんだけどね
    もっとロリロリしててよかったと思うんだよね
    エースの時だけやたらと凛々しいでしょ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:23:29

    >>18

    ふぅん つまり化粧して大人になるヒロインを見て楽しむメスガキッ向けアニメを見て

    大友が文句を言ってる地獄ということか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:27:12

    >>20

    プリキュア声優の定石だ

    敢えてその声優が普段やらそうな役をやらせたりする

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:33:55

    口紅する時だけ唇ちゃんと描き出したり分かりやすい様ケバい色にするからするからババア化したりおおっ…うん…な見た目になる それがアニメの化粧です
    …ったくお化粧の良さを伝えたいならもっと頑張ろうよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:39:40

    どうしてアニメの化粧描写がケバくなりがちなのか教えてくれよ
    元々がデフォルメした顔なのが悪さしてるタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:47:07

    >>23

    ぶっちゃけメイク描写のノウハウも溜まってきてるんじゃねえかと思ってんだ

    コスメがモチーフのトロプリはみんな可愛かったしな ヌッ

    ◇この千年の恋も冷めそうな見た目のあげはさんは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています