P5RのDLCペルソナとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:10:08

    幾万の真言さんばかり話題に上がるけど他の奴らも結構ヤバい性能してる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:11:06

    アリアドネとかもバトンタッチでアイテム消費0になるから宝玉輪一生使いまわせるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:27:47

    ラウールくん強くてカッコいいから好き
    どうして本編に出ないんですか・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:42:35

    ペルソナ6あるならいつものワイルドに加えて主人公の固有ペルソナ枠欲しいわ
    シナリオ上で覚醒したりして欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:44:36

    装着するとジョーカーのテンションがおかしくなるの好き
    女性キャラのキャラ崩壊どころの騒ぎじゃないのとか、なんかハイカラとか言い出すのとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:05:57

    いつの間にか全部合わせて数十円で買えるようになってたの驚いた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:21:08

    カグヤとかいう斑目キラー
    コイツがいるかいないかでR斑目第2形態の難易度が圧倒的に変わる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:51:28

    何で主人公の第3ペルソナがDLCだったんだよアトラス

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:16:43

    >>8

    あれっサタナエルってDLCだっけ?

    作れた記憶あるんだけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:19:22

    >>9

    サタナエルはどのENDでも良いからクリア後2周目で解禁だったはず

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:35:19

    ハム子オルフェウスのメディラマ&ヒートライザはイザナミいなかったらレベル低いので育てる必要はあるぶっ壊れとして名を馳せたと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:46:46

    >>9

    ラウールの事だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:30:43

    だいたい強い中アリアドネとオルフェウスだけマジで弱い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:54:36

    P5Rに出張したタナトスは固有技(冥府の扉)持ってたのにP3Rでは削除されてて寂しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています