ブルガリアン・スクワットは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:14:55

    も゛う゛生゛ま゛れ゛た゛て゛の゛仔゛鹿゛み゛た゛い゛に゛な゛っ゛ち゛ゃ゛っ゛て゛…゛

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:20:10

    足ガッックガクでクソワロタwww

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:22:09

    スクワットするときは姿勢に気をつけろよ
    膝は壊れたら治らないからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:23:11

    なんかめんどくさくなって補助アリピストルスクワットに移った
    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:24:43

    ブルガリアンスクワットができるならシュリンプスクワットやピストルスクワットもうまいでっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:25:00

    これマジ?上半身と比べて下半身が屈強すぎるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:28:27

    あの…自分スクアッドやったら太腿が赤ん坊産んだ跡みたいになったんスよ
    大丈夫か教えてもらっていいスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:40:47

    何日に一回やれば良いのか教えてくれよ
    筋肉痛が2日は続くせいで毎日継続出来なくて休んでる間に飽きちゃうんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:42:30

    >>8

    まぁ週2~3回でいいんじゃないスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:46:15

    >>7

    はっきり言ってそれって病気だからお前死ぬよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:48:51

    >>7

    大したことない!

    皮膚がいきなり引き延ばされて「はうっ」したやつだからダイエットして痩せた元デブ皮膚や成長期にめちゃくちゃ伸びるガキッとかにもよくありますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:33:23

    こまめに立ち上がってやると血流が回っていいらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:41:01

    あっあのやろうと思ったらバランスがめちゃくちゃむずいんすけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:44:16

    >>1

    信頼できるトレーナーか三脚をたててスマホでフォームチェックしろ…ワシのように

    右足の内転筋だけ発達して股関節が引っ込んでメチャクチャ痛いのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:47:29

    筋トレといえば腹筋鍛えた後の力入れてないのに復帰話に力入れてる関学が好きなのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:57:20

    >>13

    バランス=筋肉

    片足でフラつくかもそこから動けるかも全部脚や胴を支える筋肉あってこそなんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:04:20

    >>15

    誤字が多すぎを超えた多すぎ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:05:12

    >>7

    おーっワシのお腹にもたくさんあるやつやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:53:08

    >>18

    おそらく経産婦だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:21:36

    太ももとかにできるやつはしばらくすると治ったりするんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:10:19

    あっあの後ろ足を乗せるのはいいけど膝を前足より前に出さなくするまた開きできついんすけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:12:37

    >>21

    ブルガリアンスクワットはどちらかというと太もも裏にも効かせる感じだからそれがいいんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:18:35

    >>21

    下にしゃがんだ時に必ずしも膝が前足より前に出ちゃダメって訳じゃないからちょっとなら飛び出てもマイペンライ

    また開きで固くなった股関節やもも裏をストレッチできてハッピーハッピーヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:25:52

    最近足組めなくなったのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています