前作から4年空いてるしブランクで画力落ちてそうだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:19:06

    そんなことないな
    すみませんでした

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:19:43

    (え、もうあれから4年...?)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:20:26

    >>1は絵を描くことを何だと思ってるんだ

    ナメてんのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:20:46

    4年?おいおい嘘をつくなよ
    アクタージュが終わったのは確か去年のはず…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:21:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:21:40

    連載がなくとも絵を描く仕事依頼自体はあったでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:23:42

    >>3

    謝る相手にめっちゃキレるやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:25:05

    横槍メンゴ専属アシだぞ何言ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:29:08

    >>8

    アシスタントやってたの?

    お友達、たまにカラー依頼くらいの仲だと思ってたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:29:39

    >>7

    失礼だからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:31:51

    絵の仕事自体は見えるだけでも結構やってるからブランク云々は思ってなかったけどむしろこんなに色々描ける感じの人だっけと思ったわ
    前作が女優物だったからバトルファンタジーやれるのか?と想ったけど問題なさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:32:17

    たまに芥見先生のカラーも手伝ってるみたい 原画展で何度か名前が挙がっていた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:32:27

    >>10

    礼儀を失ってるのお前定期

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:33:00

    Vtuber関係の仕事もちょくちょくやってたよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:34:11

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:57:48

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:58:58

    アクションとかハイファンタジー描けるイメージ無かったけど、前作と比べてもアクション描写だいぶ上手くなってて感動した

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:51:46

    >>13

    義を失ったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:55:24

    >>17

    前作の画力から衰えるどころか逆にパワーアップしててお見それしましたってなってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:57:27

    まだ1話目だけど単行本早く欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:58:02

    1話だから余裕あるだけかもしれないが
    ちゃんとジャンルに合わせて絵柄調整できてて感心した
    アクタはなんか線細かったからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:59:10

    絵描く人ってすごいんだな
    いやマジで

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:03:50

    まあ絵を仕事にしてるんだし4年あったら腕磨いてレベルアップしてるよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:11:23

    こんなになんでも描ける人だとは正直思わなかった
    洋風ファンタジーのデザインってすぐゴチャつくしなんかダサくなりがちじゃん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:16:05

    読み切りもあったじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています