な……何故だ…なんでこんなに活躍が少なくて人気がないんだ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:37:36

    見……見ろこのブラスターとマッシブなフォルムを…俺だってそこそこ格好いいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:38:05

    人気が無いは欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:38:56

    おそらくファイズ紅だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:39:04

    ベルトが…スカスカ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:39:21

    映画の活躍でお釣りがくると思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:39:34

    しかし映画だとキレてるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:40:37

    おいっ。救世主は何をするか教えてくれっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:41:17

    ディケイドコンプリートフォームの必殺技だとファイズが一番好き
    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:42:25

    中間フォームのアクセルが人気を超えた大人気なんだ だから…すまない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:43:09

    最終フォームにしてはシンプルすぎて何か物足りない…それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:44:50

    普通に人気はあるだろうがよえーっ

    まぁアクセルフォームと違って変身に割りと手間がかかるくせに見映えが2Pカラーっぽいのは否定しにくいんやがなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:44:50

    >>10

    サブタイトルの通りファイズ2だからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:46:12

    強くなれブラスター…
    お前はブラスターアクセルフォームになるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:48:19

    はーっアクセルはすぐ出たけどスレ画の真骨彫はダラダラと出し惜しみされるんかのう
    バンダイさん ワシは最終話の並びをなんとしても再現したいんです この気持ちわかってください

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:51:10

    もうネクストファイズもいるし出番なさそうだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:55:31

    これ誰が作ったんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:57:05

    >>16

    王を守る目的であることには変わらなさそうだから花形の代に作られたんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:57:24
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:00:14

    ・アクセルフォームがかっこよすぎる
    ・変身のためにバックルからファイズフォン外れるのがダサい
    ・大技ブッパフォーム
    そして俺だ 異論はあってもいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:01:06

    >>7

    闇を切り裂き光をもたらすと言ったんだよーっ

    猫舌野郎ッ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:02:03

    ブラスターが人気ないなら大半のライダーのフォームが人気ないやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:03:33

    ねえマンホールでネクストファイズなんか作らずにブラスターのベルト空きスロット使って強化フォーム出せばいいじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:07:51

    スレ画がギター弾いてるように見えたのは……俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:08:05

    G3‐Xもいるけど
    斬撃と射撃ができる大火力の強化ウェポンってのはファイズブラスターがお初なんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています