この人らにさ………

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:49:03

    デクの過去見せたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:50:54

    わかる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:50:54

    ついでに黒デクも

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:53:08

    「このワンチャンダイブとか言っちゃってる奴最低だな」
    「本当にね…無個性の人の気持ちがわからないのかしら」
    「でもなんかバクゴー兄ちゃんに似てるような…」
    「いくらバクゴーでもこんなサイテーな事言うわけないじゃない!そっくりさんよ!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:54:14

    >>4

    落ち着いて聞いてくださいね

    それ本人なんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:55:11

    >>4

    あんなそっくりな人間いるか!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:20:13

    逆になぜ気づかない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:23:50

    自分と同じ無個性知ったメリッサの心境はいかに

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:29:00

    自分の個性をいい個性だと言ってくれたのは無個性で個性を持つことにずっと憧れてたから、どんな個性も光ってみえてたのかもとか思うロディ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:34:33

    「随分と胸糞悪いガキ様ですね」
    「本当に‥‥酷いわ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:44:47

    真幌ちゃんに見せて大丈夫か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:48:50

    これだけじゃ足りないから今までごめんのとこまで見せるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:13:13

    教師が何も言わないことにキレそうやな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:15:11

    >>13

    折寺の環境は控えめに言っても劣悪だからな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:28:20

    10ヶ月の特訓で「うわっ…」ってなる一同

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:37:30

    >>15

    体育祭のvs轟でやった頬デコピンにもドン引きしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:51:31

    マスキュラー戦で曇る

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:52:00

    オールマイトとの10ヶ月見せての力貰った入試当日見せたらメリッサがおじさま説教しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:52:31

    >>4

    そっくりとかいうか本人

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:54:02

    >>6

    やはり駆藤で間違いなかったか…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:55:02

    >>20

    いい加減あにまん掲示板やめろって言ったよな?先生

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:16:13

    メリッサさんに神野事件見せるのか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:17:47

    >>21

    リーダーもアジトのパソコンで書き込むのやめなよ!


    過去ではないけどユアネクスト見てほしい

    ジュリオアンナは勿論、他の映画キャラも「なんてタイミングで来てるんだコイツ!」ってなってるのが見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:37:17

    >>20

    >>21

    お前らはとっとと召されやがれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:43:20

    >>23

    アレに関してはマジでなんでこのタイミングなんだだしオールマイト知ってる人からしたらなんだこのパチモン!?なのが笑える。笑えないけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:46:14

    入試試験での両足右腕粉砕骨折の絵図見てドン引きはしそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:53:17

    >>18

    期末試験のこと説教案件

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:24:45

    両腕欠損のシーンがヤバそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:32:18

    ジュリオアンナ以外は
    「結局コイツ何だったの?」ってなりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:44:23

    デク茶のあれこれはメリッサさんはどう反応するか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:11:06

    壊理ちゃんを見たお嬢様の反応見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:17:41

    >>31

    そうか、ダークマイトにとってのアンナってオバホにとってのエリちゃんと似てるのか

    ダークマイト父上は息子に殺されたしオヤジもオバホに植物状態にさせられたし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:27:15

    時期違ってたらヒューマライズに無個性デクも救済対象として勧誘されてたかもしれない
    なんならメリッサもだし個性で苦しんだアンナも共感してしまったかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:29:58

    >>30

    そうだったのねふふふって笑ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:17:52

    おやおや楽しそうだね!おじさんも混ぜてくれないか!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:18:51

    >>35

    帰れ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:26:19

    アンジュリに近づくな!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:32:06

    >>35

    デトロイト!テキサス!ワイオミング!カロライナ!ミズーリ!カリフォルニア!ニューハンプシャー!オクラホマ!セントルイス!!スマアアアッシュ!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:47:42

    >>38

    ダークマイト「おじさん泣いちゃうよ〜」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:00:25

    ジュリオはデクがダークマイトに連続で打撃入れるところでスッとしそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:47:27

    デクに関してはお子様に見せられない描写が多々あるな
    ロディとピノ頼んだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:26:59

    >>41

    なるほど

    物理的な妨害をロディお兄さんが

    万が一見てしまった場合のセラピー係としてピノを配置する…完璧な布陣だ

    もしそれでもダメだったらメリッサお姉さんによしよししてもらおう、そうしよう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:44:04

    デクの両腕欠損シーンで死んじゃうんじゃないのこの人たち

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:22:18

    >>43

    ピノは間違いなく号泣しちゃうし島乃姉弟はそもそも見ちゃいけない

    いや本編的に遠目から見てる可能性は十分あるが、目の前で直視はアカン

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:02:55

    ユアネクスト以外も見てほしいな
    二人の英雄でのデクとメリッサのキャッキャッウフフとかヒーローズ:ライジングの活真くんへのデク兄ちゃんの言葉(勿論バクゴーと真幌ちゃんのやり取りも見てほしい)とかワールドヒーローズミッションのデクとロディの二人旅とか(特にロロくんとララちゃんをベタ褒めするお兄ちゃんロディのとこ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:27:51

    林間合宿見てほしい
    一般の人達にとって個性訓練は多分イメージしにくいと思うし

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:28:35

    初期割と可哀想だからそこがつらいかもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:03:13

    デクがロディを呼び捨てにするところで「ずるい!」となる一同

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています