【クロス】なにーっジャンヌ・ダルク・オルタじゃとーっ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:54:07

    いや妙だ!聖処女・ジャンヌ・ダルクの話は我がロビン王朝にも伝わっているが…彼女ほどの存在が神を憎み、憎悪に身を堕とすとは考え難い…!


    …ならば他の思惑が動いていると考るべきか

    これは仮定に過ぎないが戦において主を失った腹心がその心を闇に堕とす事は古今東西存在する…もしや今回の事案も…


    そう言えば聞いたことがある…聖処女ジャンヌ・ダルクの腹心である元帥・ジル・ド・レェ…彼は後年闇に心を飲まれ…その姿は、かの童話「青ひげ」の原題ともなったと


    そうか!闇に堕ちたジル・ド・レェ元帥ならば「神を憎む」ジャンヌ・ダルクを願っても不思議ではない!

    そして万能の願望器とされる聖杯の膨大な魔力があれば…!


    わかったぞ!あいつはジャンヌ・ダルクの別の姿ではなくジル・ド・レェ元帥が聖杯の力で生み出した存在ってわけかーっ!!


    おわーっ

    そんな事まで可能な聖杯を持つような奴が相手だなんて、もう帰るーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:56:11

    脳内再生できるのはなんなんだw

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:04:30

    くそう!!大体そういう流れがだから反論ができん!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:14:02

    こいつらいればどんな特異点でも情報だして纏めてくれるの便利だな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:17:00

    普通に推理力と考察力と想像力が高いな
    どこま特異点で召喚しても役に立ちそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:18:53

    普通に面白い感じにするのやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:22:00

    ウルフマンとジェロニモはどこー
    それはそれとしてブロッケンJrだけ故郷絡みのイベントがないのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:23:04

    最終的に火刑デスマッチで邪ンヌ&汚ジルのタッグと雌雄を決するんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:28:28

    キン肉マンもFateも敗れた友の魂が黒い罠に迷い込んだ俺を救い出す所が同じだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:07:51

    ミート君のオモシロ起源説も伺いたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:10:10

    スゲー…こんなにもしっくり来るのスピードワゴン以来だ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:14:29

    よく敵側(フランス)の魔女を聖処女として認められたなロビン王朝(イギリス)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:44:55

    キン肉マンで国同士のいざこざ言われても…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:27:06

    アイドル超人がそろっていて、型月世界でありながら、キン肉マン世界でもあるこの状況

    大事な疑問がある……ジャンヌ・ダルクは人間か?超人ではないのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:46:22

    まあキン肉マン世界だと歴史上の偉人が実は超人だったとかはふつーにあるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:47:43

    女性超人もいるし、なんなら神のお告げもあるから意外と適性は高そうだ

    (野暮な話になってしまうが個人的にはミトクラン異聞帯にベンキマンを放ってみたい)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:48:15

    ナポレオンが時間超人だったのは知っているな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:49:12

    >>16

    アステカの都市神と便器の化身超人か……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:51:24

    展開が…展開が早い……!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:52:28

    次のイタリア出身の超人がカニベースだと調べて解って、ちょっと笑った
    ジャンケンで解決しようぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:55:35

    普通に面白そうやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:00:37

    Q.サーヴァントとは何ですか
    A.歴史に名を残す凄い超人たちが現代によみがえった時のことです

    な世界?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:01:32

    >>22

    超人墓場仕事しろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:01:33

    >>22

    なに?英霊の座って超人墓場なの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:01:41

    >>22

    あれ?てことは肉世界だとタツノリ様あたり召喚されたりしかねない?


    もしくはジェロニモに似た感じで超人として偉人が復活する可能性も?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:02:13

    カルデアにアイドル超人軍が招かれてたタイミングで人理焼却が起きたんだろうか。
    キン肉マン世界、海外旅行レベルで宇宙旅行できるんだよな…w

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:03:09

    ジェロニモ(Fate)とジェロニモ(肉)のタッグが主役のアメリカ特異点

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:05:42

    >>25

    キン肉星第56代大王キン肉タツノリの偉大さを考えれば、当然のことではないか!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:07:27

    3章オケアノスでヘラクレスを足止めするために正義超人達がリングを展開して順番にヘラクレスを迎え撃つ熱い展開
    キン肉マンすらアステリオスの犠牲を見た後なので覚悟完了しているだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:07:42

    ぐだーずはミートくんからセコンドとしての知識や戦術眼を学ぶんだな。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:08:23

    >>22

    聖杯戦争……そういえば聞いたことがある

    聖杯と呼ばれる超人パワーの塊を使い、超人墓場から召喚された7人の超人が7人のマスター(セコンド)と組んで最後の1人になるまでバトルロイヤルで戦うことだと

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:10:15

    アヴェンジャー ブロッケンJrの言葉がイドで大きな意味を持ちそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:10:59

    これ

    の上がこうなるのか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:11:10

    正義超人養成大学校をヘラクレスファクトリーというからな
    それほどまでにヘラクレスは偉大なる超人だったのだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:13:00

    ヘラクレスと見た時の反応が気になるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:13:03

    >>33

    石垣が結合しているおかけでピラミッドにギリギリ乗りそうだなw

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:14:00

    万能テンプレ感がすごい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:14:03

    >>33

    五王子がハロウィン鯖になるのか・・・?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:14:46

    >>24

    お料理教室が開けるくらいだし拘束度の低い超人墓場的な可能性がなくはないんだよなあ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:15:01

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:15:24

    3人のベテランの推測からの若手2人の食い気味の「そうかわかったぞ!」
    が正にいつものやり取りって感じがして好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:15:37

    キン肉マン側はこのメンバー揃ってるということは
    ……うん、どう見積もっても王位争奪編以降か
    ウォーズマンとラーメンマンが同時に味方側となると、それこそアニオリとかでもない限り

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:16:04

    >>39

    つまり、あやつと紅ちゃんが知り合いということか。

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:16:48

    人理焼却で地球が燃え尽きたと聞いて大きなショックを受けるも、まだミートやアイドル超人の仲間たちがカルデアの人々とともに闘っていると知り、公務を再度真弓に預けて駆けつけたブタ男。

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:16:59

    >>43

    あやつの娘が紅か?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:18:08

    超人達がカルデアにマスターとして呼ばれるか、サーヴァントとして召喚されるか、どちらかによって今後の展開が大きく変わってくるやつだ。前者の場合、レフボムぐらいじゃ死なんぞあいつら。

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:20:09

    これアレだろ魔神柱じゃなくて魔神超人になってくる奴だろ
    終章は72のリングでの同時バトルだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:23:21

    >>47

    最後はサーヴァントの攻撃が通用しないゲーティア相手に超人達がリングの上で決着を付ける展開か。あれ、これロマニ帰還エンドになるんじゃ・・・?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:23:40

    地球が突然人理焼却されたとなると、正義超人の中枢機関である世界超人協会と宇宙超人委員会、
    地球の魔界を拠点にしている悪魔超人軍、超人墓場の完璧超人軍が全部大打撃を受けてしまうわけだから、
    キン肉星大王のキン肉マンは何がなんでも元の世界を取り戻すために立ち向かわなきゃならんのよね。

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:24:12

    獅子王の「聖抜の儀」に選ばれて一人だけ聖都に導かれて、ぐだ達より先に色々獅子王と会話してそうなキン肉マン

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:28:10

    なぜかマンモスマンの肉体に入った汎人類史雷帝

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:28:23

    いくら相手が大英雄ヘラクレスだからって命乞いなんぞしたら代わりに…あの世でアステリオスに殺されちまうぜ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:29:17

    >>8

    邪ンヌが旗をぶん投げたら4つに分裂して地面に刺さり、そこから出た炎が旗同士を繋いで4角形を形成

    キン肉マン「おわぁーっ!なんじゃこれは!?」

    ブロッケンJr.「旗がリングになりやがった!」

    テリーマン「そういえば聞いたことがある…」


    って流れが簡単に想像できる…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:30:53

    1にはいないけど、ウルフとジェロニモもいたら
    キン肉マン以外のメンバーがちょうど7人になるから、終章のの場所で戦っているって感じになるんだよね

    途中で出現する8つ目?
    いるだろ、間違いなくアイドル超人の猛牛が

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:31:17
  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:31:41

    こいつ等神に超人レスリングで勝ってるんだよな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:33:58

    オルレアン ローマ アメリカ キャメロットと戦の追体験をするかのような旅路に苦い顔をする
    かつてやまない戦争に人間を見限り悪魔となった超人スプリングマン

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:35:29

    >>14

    あの頭の装飾外したら魔時角生えてそうだな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:35:35

    異聞帯で空想樹切除してやっと今回も終わると思ったらサタンの襲撃受けて負けイベ
    次の節でジャスティスマンが来て黙れゴミ屑の一言からクラス相性変更で有利クラスになってEXチェインでひたすら殴るっていう流れがある

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:35:37

    >>55

    初代も新アニメだと現代設定になってるから、どっちと初代と2世のどっちともコラボできるのよね。

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:35:47

    >>46

    テリーの傷がどんどん回復していってるのに笑うアニメ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:36:23

    ルルハワで同人誌描いているカメハメ師匠と再会してしまったうえに同人誌売上対決で勝たなくてはいけなくなってしまった正義超人達
    ぐだ達と一緒の部屋で作業してたらジャンヌ・オルタに「暑苦しいわ筋肉共!!」て蹴り出されそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:36:29

    スレ画の流れだとジルドレとプロレスしそうなのが……

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:38:18

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:39:21

    イベントの2wの虎戦車の名前が次鋒レオパルドン行きます!!になってる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:42:30

    また上がるアマデウスの株

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:44:43

    >>60

    どちらかがサーヴァントとして召喚されれば、二世代タッグも夢じゃないな。

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:49:13

    7人の悪魔超人の良い所持っていく低レア感
    バッファだけ高レアバージョンあるやつ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:50:10

    >>66

    この方に褒められるのはすごいなアマデウスなら当たり前て言いそうではあるけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:54:36

    >>66

    この頃ならアマデウスの音楽を聴きながらマリーと一緒にティータイムとかもしてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:55:25

    ゲーティアとの殴り合いで一時的に超人になるぐだ。

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:55:34

    ガンマンがコヤンスカヤの正体を見抜いてしまう可能性も?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:00:25

    >>71

    人間が超人になるな………いや、前例あるな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:01:36

    >>45

    閻魔大王の養子なのでハイ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:05:52

    後輩のこのプロレスする為としか思えないインナーを見てくださいよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:06:12

    敵対悪行超人「一般的にジャンヌ=ダルクは聖女としてイメージされているが真実は違ぁう!! 不意打ち上等!! 突撃一択!! 捕虜殺しは当たり前!! 敵味方を震え上がらせた蛮族戦法を得意とした残虐バーサーカーにして、対英国超人として参戦した残虐超人ジャンヌ=ダルクこそ真の姿なのだぁ!!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:07:05

    >>71

    人王ゲーティアとわかり合うための戦いをしていると考えれば火事場第三段階も可能なのか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:07:47

    >>73

    読み切りのウルトラマンパロ時代、キン肉マンがカッコいい誰かを見つけて自分に変身してもらおうとする話があったが、

    キン肉マンと一時的に融合したぐだがキン肉バスターイモータルでゲーティアを沈めるのは見たい。

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:16:57

    これに更に令呪三画重ねのスクリュードライバーとかやる展開とかありそう。

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:20:08

    >>75

    …ランブルローズとかレッスルエンジェルス、リング・ドリームみたいな女子プロレスゲームのキャラと混ぜたら騙せそうだな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:22:18

    >>75

    >>80

    そういえば女性超人はいれど、女子超人レスラーはレディーを除けばあまりいないみたいだね。II世世代にいたみたいだけど。あの世界だとマイナージャンルなのかしら。

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:25:26

    ラフム攻撃できるかな元人間だけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:28:04

    >>81

    Vジャンプ版Ⅱ世に出てきたフィオナとOKANくらいだね。

    アイドル超人も敵だろうが女性に手を挙げるイメージはない。(DSゲームのアルティメットスターズだと普通にバスターとか使えたが)

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:33:06

    >>83

    結構かわいいな。女子プロ超人界隈みたいなのがあればもっと活躍出来ただろうに。

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:37:40

    敵に女性超人が現れたらマシュやマルタさん、アストライアさんあたりが頼りねw

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:39:15

    屍山血河舞台下総国にぐだが飛ばされた時に唯一同行できたウルフマン
    相撲の力を英霊剣豪たちに見せてやれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:49:26

    やられそうだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:50:31

    >>86

    ウルフマンの窮地に駆け付ける謎の超人【ザ・サムライ】!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:51:32

    ノーブノブノブ!
    わしこそが織田信長
    超人閻魔を討ちとらんと超人墓場を目指した者よ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:52:18

    ほ、本物だーーーー!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:56:58

    ウルフマンは金時と仲良くなりそうだな相撲繋がりで。

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:01:24

    何が違和感ないって

    それぞれ台詞だけでもそうだけど、ポーズも>>1の状態で喋っててもやっぱり違和感なさそうってことだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:06:43

    >>86

    現地超人にザ・ニンジャがいる

    小太郎とのツープラトンは熱い展開になるな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:09:12

    >>81この世界だと秋葉様がしてたりして

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:09:23

    オモシロ起源説調べるだけでも結構FGOと絡められそうなんだよなぁ
    ナポレオン(時間超人の先祖)とか
    五稜郭(悪魔超人が正義超人を殺し合わせるための闘技場)とか
    ゴルディアスの結び目(イスカンダルがぶったぎった絶対にほどけない結び目)とか

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:11:41

    >>38 運命の5エリザによるライブ対決が行われます。

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:20:28

    ローマに中国の軍師がいたから、きっとラーメンマンも軍師ポジとして活躍できるはず

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:31:02

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:35:06

    アポロンウィンドウから生まれた超人

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:15:07

    「ゴッゴッゴッ よくぞここまできたなカルデアの者達 そして招かれざる超人達よ」

    「私はかつて異星の神と呼ばれしもの」
    「そして新たな姿を得た今の名は ザ・カルデアス」

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:26:20

    >>29

    オケアノスでヘラクレスと戦うもボコボコにされるカナディ

    からのアトランティスでヘラクレスさえ消滅させたアルテミス砲に真っ向から立ち向かっていくカナディ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:26:16

    >>99

    時間超人じゃないのか?

    魔時角の跡だろそれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:34:11

    人類悪も機神も魔神柱も全員人型になってリングで戦うFGO

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:38:17

    待ってくれスパルタクス…お前死ぬ気じゃないか!

    君と私の友情は見せかけだったのかね?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:41:27

    >>99

    …マグネットパワーはやはり禁忌の力だったのでは?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:27:41

    これはどう見ても聖杯ですわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:56:13

    >>102

    宝具「エヴォリューションマウスピース」「伝説破壊鐘」

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:58:41

    >>1

    容易に脳内再生できるw

    完成度高ぇなww

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:01:25

    >>15

    超人墓場侵攻を目論む信長……

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:10:33
  • 111二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:55:34

    オジマンが翁に首切られて生きていたのはファラオ解骨術の応用だったのはあまりにも有名

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:37:56

    >>94女性超人の中では異例の強さしてそうな超人秋葉様

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:54:40

    あと第二部があったらイヴァン雷帝vsウォーズマンありそう。

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:04:25

    中国異聞帯ではラーメンマンはかなり活躍しそう。

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:08:36

    超人は巨大化できるから相手がデカくてもあんま絶望感ないな!

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:10:39

    キン肉マン「何じゃああのレフを真っ二つにした怖い姉ちゃんは」

    ロビンマスク「アルテラ?いやフン族の王アッティラ王か」

    ブロッケンJr.「確かにアルテラは大英雄だがあの力は異常だぜ」

    ラーメンマン「アルテラの使った■星の紋章?そうか遊星の紋章か」

    テリーマン「聞いたことがある太古の超人界を荒らし回った外宇宙の侵略者遊星ヴェルバー」

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:11:31

    >>116

    この世界のヴァルバー絶対やばい奴になりそう。

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:13:00

    なんでアルテラが女性なのにも驚かないうえに、ヴァルバーなの知ってんだよ!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:17:38

    >>118

    きっとロビン王朝やザ・マンから伝わっていそう。

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:21:38

    ザ・マンが一部超人保護しようと考えるきっかけになったとかありそう

    >>117

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:23:06

    超人の神々と地球の神霊の関係どんなのになりそう?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:26:30

    この世界の死徒と真祖は超人扱いされそう。
    古代では超人と真祖の試合とかも起きていたという歴史がありそう。

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:42:01

    >>110

    数百年程度の神気では数億年に渡る鍛錬を覆すことはできなかったか

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:44:22

    >>118

    忘れがちだけどこいつら宇宙人だし…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:45:24

    ヴェルバーを撃退した聖剣の剣士は完璧超人始祖達の直弟子になってそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:49:43

    第二部でのクリプターはマグネットパワーや火事場のクソ力を警戒しそう。

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:52:10

    >>126

    王位継承編みたいに一人ずつにキン肉族がいるのかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:52:29

    >>122悪魔超人ロア‥

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:58:47

    ラーメンマンは虞美人の正体すぐみぬきそう。
    ラーメンマン「お前の正体はわかった。ヒナコいや真祖超人虞美人だな」といいそう。

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:17:19

    この世界超人の魔術師とかもいて、時計塔に通っている超人とかいそう。

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:17:41

    >>129

    虞美人「超人拳法伝承者お前が、お前らが項羽様に協力していれば」


    ……

    項羽「手助けは不要だ」


    超人拳法当代伝承者「なぜですか項羽様」

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:18:16

    ここまでバッファローマンの名が全く上がってないんスけど……誰かあの寂しん坊のことも語ってあげて……

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:21:25

    サイ…もといグリムリパーの中の人がエミヤに…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:22:04

    バッファローマンは第二部ではツングースカやトラオムで活躍しそう。

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:22:17

    そういえば正義超人養成校はヘラクレスファクトリーだったな
    つまりヘラクレスも古の時代の正義超人

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:24:00

    正義超人から神になったからな

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:26:41

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:28:21

    >>131

    テリーマン「聞いたことある。かつて人造超人項羽は天下泰平の早期実現のために行動するべく次に天下を統治すべき者として劉邦を選んだ」

    テリーマン「そのためにわざと無益な暴政を行い真実を知っていた項羽の部下でもあった当時の超人拳法伝承者は止めようとしたが項羽に敗北。」

    テリーマン「項羽は劉邦たちに敗れたという」

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:31:41

    キン肉サダハルの名を隠して、完璧超人としてカルデアを見定めるためにプリテンダー:ネメシスが召喚される展開

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:42:41

    ブリテン異聞帯では妖精騎士たちがリングを用意していそう。
    どんな超人たちが妖精騎士に挑みそう?
    自分はウルフマンが妖精騎士ガウェイン。

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:48:48

    >>139

    プリテンダーよりどちらかというと真名隠しの方が近そう(どちらも本人の名前ではあるけど)

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:52:23

    超神とギリシャロボとの関係どうなるんだ?
    調和と慈悲の2代派閥がさらに拗れるよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:52:24

    第二部の一章ではヤガは超人扱いされていそう。

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:53:33

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:56:22

    ギガントマキアに協力した正義超人ヘラクレスとかを見るに良好なんじゃないかな?
    超人製造術にナノマシンで協力してそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:58:38

    ギリシャ異聞帯では
    キン肉マンvsキリシュタリアがありそう。
    もしくはキリシュタリアがカイニスとタッグを組んでキン肉マンがマシュか、テリー、藤丸の誰かと組んで挑む試合がおきそう。

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:04:04

    異星の神の七つの超権能
    これは悪魔将軍の9所封じとは対照的に急所への痛烈な攻撃で一度で相手の抵抗を封じるコンセプトの技を七つも揃えた大統領のオーバーキルな三等惑星級超人パワーの表れであることはみな知っての通りだが……

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:04:14

    >>144

    訂正として

    >>142

    絶対拗れていそう。

    実は超人の神々とギリシャの神々はかつて戦っていたもしくは交流していたというのがありそう。

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:08:29

    アシュラマンはインドつながりで大奥かインド異聞帯に現れそう。
    カーマとの決戦では大活躍しそう。

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:29:20

    >>148

    追記として

    異聞帯のほうのギリシャの神々は超人の神々のことを警戒してそう。

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:31:57

    アガルタに付いて行きそうなメンツは誰だ筋肉ダルマ達

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:32:41

    スパルタクスは超人の血が混じってるとか言われてもおかしくない
    「最も超人に近い人間」みたいな感じで

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:37:03

    スパルタクスはキン肉マンをどう思っていそう?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:50:49

    >>153

    カメハメと特訓する前は「圧政者たる超人でありながら圧政を受けるもの」

    特訓した後は「圧政できる力を持ちながら変わらぬもの」

    という感じか?

  • 155>>44の設定を取り入れた話24/09/10(火) 21:51:02

    特異点Fの終盤、黒化セイバーの力を前に苦戦するテリーマン(他の正義超人達は突然襲ってきた汚染バーサーカーの足止めをしている)。
    ミートのアドバイスや藤丸&マシュとの協力で黒セイバーを追い詰めるも、遂に力尽きて倒れてしまうテリー。
    だがそんなテリーを介抱したのは、フェイスフラッシュによるゴリ押しで無理やり特異点に食い込んできた、キン肉星の王にして、奇跡の逆転ファイター・キン肉マンであった。

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:58:15

    ロビンマスクはブリテン異聞帯や第四特異点、第六特異点では活躍しそう。

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:02:25
  • 158二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:07:49

    南米異聞帯のortの戦いで超人たちはピンチはなりそう。

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:11:41

    シールダーだしたぶんマシュにシルバーマン憑いてるぞ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:17:59

    >>18

    ベンキマンとは実は知り合いというの出そう。

    そしてリングで戦いが始まる。

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:18:05

    >>149

    アシュラマンが居るなら息子のシバも来るのでは

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:30:00

    異聞帯なⅡ世世界からやってくるシバや万太郎たちとかいけるな

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:37:49

    「お前は巌窟王で!あいつも巌窟王!そこになんの違いもありゃしねえじゃねえか!」

    「違うのだ!!」

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:57:31

    >>156

    CMでオジマン陣営のカーメンと闘ってるけど本編では対して絡まなかったってネタにされてるやつ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:50:11

    完璧始祖はセファールやORTと戦った経験ありそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:14:11

    藤丸「悪魔超人の皆さんちょっと聞いていい?悪魔将軍って、どんなチョコだと喜ぶ?」
    六騎士&7人の悪魔超人「将軍様が喜ぶチョコ!?!?!?将軍様にチョコを!?!?」

    バレンタインに始まるドタバタ騒動。

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:03:09

    あと超人の神々は人理焼却のときどうしていそう?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:55:14

    ディオスクロイ戦では超人師弟コンビか、2000万パワーズがいどみそう。

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:18:02

    完璧始祖達は昔から生き続けている関係上、型月的には『古いモノには神秘が宿る』って理屈で魔術回路とか宿していないのに、殴る蹴るでサーヴァント達にかなりヤバいダメージ与えられる可能性あるかもしれないし、対魔力EXがデフォでありそう。

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:41:23

    あいつらエアーズロックとかピサの斜塔とか自由の女神像とか銀閣寺にも深く関わってるからな…地方の伝説がそのまま反映されててもおかしくない

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:44:43

    そうだ狼王ロボは…かつての俺自身だ!
    って相互理解まではいかなくてもロボはブロッケンに止めてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:22:07

    ルチフェロなりし?サタン「ゲギョゲギョ… 異星の神とかいう紛い物の神の作ったこの世界を利用すれば我が計画も上手くいくハズが……!!」

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:28:10

    テリーマンのおかげで真名バレからの対策がメチャクチャスムーズに進みそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:32:48

    ノクナレア死後に「こんな戴冠式なんて認められるかーーーっ!!」と玉座をチャップで破壊するロビンマスク

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:39:02

    かつて救世主トネリコと共に旅をした勇気と知性と力を兼ね備えた妖精騎士ロビンマスクの伝説を知っているかい?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:39:07

    超人タッグの山頂に刺さってるのが聖杯なんでしょ
    知ってる知ってる

  • 177>>155の続き的な話24/09/11(水) 12:39:36

    マシュの宝具とキン肉マンの活動によって、遂に黒セイバーを撃破した一同。
    しかしレフによって、失意と絶望と共にカルデアスへと吸い込まれていくオルガマリー。
    そんな彼女を救おうと、友情のシェイクハンドでオルガマリーの手を掴むキン肉マンと正義超人達。
    そしてキン肉マンが特異点崩壊の間際に放ったフェイスフラッシュを浴びたことで無事に肉体を取り戻し、カルデアへと帰ってこれたのだった。

    ……のだが、特異点へ行くのにフェイスフラッシュパワーを使いすぎたせいで蘇生が中途半端になっていまい、それによって彼女は所謂オルガマリーリリィとなっていた。

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:50:33

    >>28

    ようサダハル

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:00:21

    >>43

    skebでグロロの大将と紅ちゃんのイラストの依頼を出した人がいて草

    skeb.jp
  • 180二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:06:44

    再臨するとビッグザ武道→ネプチューンキング→ネプチューンキング(素顔)と変化するプリテンダー・ネプチューンキング
    さらに霊衣でミステリアスパートナーとマイルドマンも

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:28:18

    >>47

    これならゲーティアがマッスル体型なのも納得だな!

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:23:38

    >>158「あんな」縁だけどワンチャンウルトラ兄弟呼べない?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:06:58

    >>175

    まさかロビン、マシュと共にタイムスリップした?

    ロビンはなんか最初から最後までロビンと行動していそう。

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:09:56

    グロロ紅ちゃん親子概念好きだ…

    そうなると始祖編のあやつに紅ちゃん曇るし、ミクトランの紅ちゃんオルタにあやつも曇る

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:16:02

    完璧超人始祖はみんな紅閻魔を可愛がりそう。
    シングマンはザ・マンの偉業を
    アビスマンは超人墓場案内とかで

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:16:56

    超人たちが活躍しそうなイベント貼る


    というか本家じゃねぇか

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:20:47

    >>175

    それ絶対モルガンがロビンの技使うじゃん・・・妖精國で言うとスグル的にアルキャスってかなり自分とダブって見えそう。お互い性根はネガティブの極みなのに偶に調子に乗って痛い目見るけど優しい心持ってるし、短期間とは言えカメハメ師匠から教わったことアルキャスに伝授しそう。で、終盤モルガン相手にアルキャスが教わったキン肉バスター・イモータル決めて一旦勝つけど、その後分身しまくったモルガンがランペイジマン仕留めたロビンの技をアルキャスにかけて腹が裂け虫の息って展開が見える

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:23:23

    宇宙超人委員会は公平な試合するために第一部、1.5部、第二部、奏章、イベント特異点のどこにでも現れる。
    そしてカルデアと敵対している異聞帯の王やクリプターや魔神柱も基本ルールを守っている。

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:34:20

    >>128

    この世界だと超人アルクと女性超人秋葉様のタッグに負けそうだな‥

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:08:32

    >>47

    魔神超人は多分、魔神柱の姿から超人としての姿へと変身して、完璧超人始祖と完璧・無量大数軍を足して二で割った感じの異名持って現れそう。

    例)

    魔神・序列三十位《フォルネウス》:スティングレイマン

    (本来の姿がエイらしいので、赤エイの超人にしてみた。取り敢えず腕のヒレで斬り付けたり空を飛んだり、毒針付きの尻尾を自由自在に動かしたり、ゆでたまご名物「いやそうはならんやろ」的なトンチキ能力を行使したりする。異論は認める)

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:03:21
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:08:33

    建て乙

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:20:59

    乙埋め

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:21:18

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:21:31

    埋める

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:21:44

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:21:57

    うめる

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:22:24

    埋め埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:22:35

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:18

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています