もう半月近くボコられ続けてるベオウルフさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:55:26

    なおあと半月近くボコられ続ける模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:56:09

    いつもよりイベント期間が長いばっかりに……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:57:12

    前座が卵を落とすのが悪い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:57:49

    オレのところはフェイカーが殴られてるよ素材がねどちらも欲しいんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:57:56

    周回してる側も超欲しい素材というわけでもないのが、言いきれぬがっかり感がある
    なんで花か窯じゃなかったんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:58:47

    bbやニキチの絆がメチャクチャ溜まるし
    星5礼装持たせとけば最低限のQP稼ぎもできるからね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:00:42

    狂秘石は増やしたいが修練場の素材はそれほどでもないので開いている間は通い続けたいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:01:31

    シエル&水着BBちゃんという革命+バーサーカークラスだから周回とは無縁だった推しと3T周回出来るの楽し過ぎて交換&Pt全部終わっても通ってるよ…
    卵欲しいのもあるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:02:54

    シエル先輩との絆を深める為の犠牲となったのだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:08:54

    卵は万年欠乏状態だし槍の石は有り余ってるので今回のこれはありがたい
    指輪はどうでもいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:12:16

    もうそろそろメリュ子が絆12行きそうだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:18:52

    水着鯖の絆上げがラクラクでありがたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:41:56

    300万が意外と遠くて先に周回に使ってた鯖が絆礼装くれたわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:42:55

    ウニが欲しいからフェイカー殴ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:43:23

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:43:33

    というか狂の3-1-1とか周回しろって言ってるようなもんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:14:36

    1Wで星出して2と3がシエルのクリ殴りで抜けられるのストレスフリー過ぎる
    極々たまにカード運が悪い時だけ宝具のフォロー必要になるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:16:50

    バーサーカーモニュ落ちるし水着バゲ子と水着メリュ子とプーリンの絆稼ぎに回らせ続けてもらうぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:19:34

    うちはポイントと交換終わったタイミングで90+に切り替えたわ
    収光体とカケラが足りんし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:26:11

    何度もひき殺してごめんねベオウルフ
    そーら心の強さでもう一丁

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:29:01

    奏章に突入すると交換とかポイントとか忘れそうだったからずっと殴ってた
    卵もギリギリだったからうまいうまい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:34:24

    気持ち良くシェル先輩で3t周回できる君が悪いんだよ
    1w水着伊吹宝具2wクリ殴り3w先輩宝具

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:41:59

    >>22

    ダブルコヤンで1wはB宝具Bで周回してるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:43:33

    気持ちいいぜ!
    推しの宝具でベオウルフ虐殺するの超気持ちいい!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:53:05

    そろそろポイント終わるから帰ります
    アペ5解放でQPがいくらあっても足りんのや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:55:36

    そろそろ卵が十分集まったから90+に移動を考えている

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:36:53

    フレ光コヤン水着BBシエル先輩でラクにイケるもんな
    卵3桁回復するまでステゴロは続く

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:39:47

    人権サポの絆温存できる構成なのも悪い
    自然回復分で一日きっかけ5回殴らせて頂いている

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:40:43

    地、混沌、狂というありがたーーい属性

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:00:24

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:39:57

    ボコられてると言うけど本人的には長期間ひたすら相手が湧いてくるから楽しいんじゃなかろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:41:31

    モニュメントもっと落とせ…!スコアを開けたいんじゃぁ…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:58:24

    >>31

    システム的には倒されてるけどずっといるということはずっと戦ってるんだもんな

    そりゃ楽しいよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:59:30

    オデコで毎日ベオさんに殴られてるプロテアの気持ちが少しは分かるかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:09:20

    せめて卵とエーテルだったらなあ
    指輪があまりにも要らなすぎて…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:01:32

    >>31

    エネミー名の本人表記も納得だわ

    楽しんでるわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:21:33

    >>31

    確かに⋯

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:23:03

    >>31

    戦うと言っても自分が動く前にワンパンされてるからなぁ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:37:00

    エーテル目当てで90+回ってたけど必要最低数確保したからこっちに切り替えたわ
    自前コヤン持っていないだけにフレコヤン水着BB未スキルマシエル先輩(特攻礼装)で5積み周回出来るのホント有難すぎる
    ちなみにポイントの方がまだ終わってないから骨と騎クッキーが落ちるポイント最高効率の魔王のところに籠るか悩み中

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:42:03

    水着ニキチッチのおかげでオベロンいなくてもしばける

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:47:40

    水着キャラの絆あげるのにありがたいんだ
    ごめんねベオさん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:54:20

    水着鈴鹿水着ニキチッチフレキャストリアのみで周回できるのが悪い

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:20:20

    半月近く射出されてるネコアルク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています