やっぱりヤクルト1000はすごい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:56:29

    あんなにぐっすり眠れるなんて

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:57:05

    ハッキリ言ってそれ血糖値の急上昇による気絶だから、お前死ぬよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:58:37

    結局あ…悪夢だ…を見るって噂は本当なんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:58:40

    実際どの程度効くものなのん?
    腸内環境が思考プロセスに影響を及ぼすのは割とあるらしいから何もないってことはないと思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:59:44

    >>3

    Twitterを見る感じ悪夢を見るやつとぐっすり眠れるやつとエロい夢見るやつに別れるらしいっス

    結局体はそれぞれ違うし個人差っスね、当たり前の意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:00:52

    >>2

    こういうエビデンスもなくヤクルトのネガキャンするのはヤクルト嫌悪者認定していいということになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:01:22

    割とうまいし体にいい気がするから飲んでるのは俺なんだよね
    なんとなく生活リズムが整った感じはしたっす

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:02:09

    ここもまた乳酸菌に頭をやられた馬鹿に満ちている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:02:09

    そ…そんなに眠れるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:02:24

    やっぱり栄養バランスの整った食事と適度な運動、睡眠前のストレッチとホットミルクは凄い。朝までグッスリ眠れる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:03:03

    >>9

    寝る前にスタバの甘いコーヒーをがぶ飲みすることをおすすめしますよ(ニコニコ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:03:24

    >>10

    やれっ救急車🚑

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:03:52

    ヤクルト1000は高いからこっち飲んでるのん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:03:53

    夜はヤクルト100.、朝はR-1を飲んで腸内環境を支える
    ある意味最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:04:03

    (何度か飲んでみたワシのコメント)

    わかんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:04:55

    >>5

    もしかしてヤクルトさんは3分の1がサキュバスなんじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:05:38

    純粋にヤクルトは5とか1000の方が飲みやすく感じるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:05:39

    へーっヤクルトを飲むと3/1の確率でinmが見れるんだ…ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:06:13

    >>10

    オナ禁と一緒に生活習慣の改善と筋トレと自分磨き始めたらさらに効果が出てモテるようになるよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:07:38

    まぁプラシーボ効果でも眠れたならええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:08:12

    実際そんな飲んですぐに腸内に届いてしかも睡眠に有利に働くようになるんスか?

    善玉菌がウソとは全く思ってないけど飲んですぐめちゃくちゃ眠れたって言う奴はプラシーボか血糖値の上昇のせいだと思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:09:13

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:09:45

    なんかやたら血糖値の話が出てるんだ
    そんな血圧高いんスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:10:08

    あれで血糖値そんな上がるならそもそもが不健康体かインスリン分泌に異常があると考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:10:17

    何回か家族が死ぬ夢見て恐ろしすぎてやめたのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:10:59

    ヤクルト1本なんかより米とかの方が余程血糖に響くと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:11:30

    嘘か真か寝る前に甘いものを食べると悪夢を見やすくなると言う専門家もいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:11:55

    普通にただの脅しと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:12:08

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:12:51

    恐らく人間界における乳酸菌の繁栄を防ぐ"悪玉菌"のメンバーだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:13:05

    ヤクルト異常嫌悪者とかいるのん…?◇誰が何の目的でそんなことを…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:13:09

    異常嫌悪者

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:13:37

    >>31

    シラナイシッテテモイワナイ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:13:45

    >>31

    不安煽るためなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:14:21

    あんなちっこいヤクルト程度で血糖値スパイク起こすような人は病院に行った方がいいと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:14:25

    >>31

    ヤクルト(商品)・ヤクルト(球団)・ヤクルト(企業)

    ヤクルト嫌悪はスリーフェイスと呼ばれてるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:14:27

    >>31

    おそらく推し球団がヤクルトに負けた腹いせではないかと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:16:55

    単にそういう噂もあるって程度の話をマジになって企業叩きに繋げるとか頭大丈夫っスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:19:18

    ヤクルトよりファスティングの方が腸内環境改善に効くっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:20:05

    >>39

    やっぱりヤクルトなんて飲むのは馬鹿のやることだよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:21:23

    >>11

    おいコラっ 甘いものを飲んだ後はちゃんと歯磨きをしてから寝ろよ

    虫歯菌は寝ている時に最も繁殖するんだからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:23:26

    >>39

    怒らないでくださいね 断食なんて準備含めその日数使える奴ぐらいしか出来ませんよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:51:48

    そもそもヤクルト1000って寝る直前に飲むのを推奨しているわけじゃなくていつ飲んでもいい物なんだ
    ろくに知りもしないのに血糖値のせいにする⋯こいつらクソっスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:53:13

    試験控えた医学部生のストレスがプラセボより有意に減ってた気がするんスけど…
    まさか全部ウソとか言うわけじゃないでしょ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:56:03

    やっぱり怖いっスね取り憑かれたように愚弄する嫌悪者は

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:57:24

    よく眠れるならプラシーボでもいいんじゃあっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:01:34

    プラセボならたけーよ1本100円未満にしてほしーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:02:08

    俺なんてミヤリサンとビオフェルミンとエビオスをヤクルトとピルクルとカルピスのカクテルで飲む芸を見せてやるよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:05:31

    うむ…プラセボなら寝る前にラムネでも飲んでた方がいいんだなぁ
    ヤクルトは退場っ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:07:43

    宮沢 何故ヤクルト1000が睡眠にいいか教えてやるよ
    昔から腸と脳は関係性があるんじゃないかと研究されていてだね⋯ このトクホとして売られているヤクルトは腸内環境を良くしてストレス軽減と睡眠の質を良くする商品として売られているんだ だからピルクルや整腸剤でも睡眠に効果があるんだ 腸内環境の質=体調なんや
    ちなみに睡眠の質を良くするならタウリンが入ってるサプリとかはすぐに効果が現れるらしいよ
    結論としてですねぇ⋯ヤクルト1000はプラセボとしての効果と腸内環境の改善が睡眠の質の向上に繋がっているんですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:11:06

    腸脳相関という言葉があって脳と腸は迷走神経で繋がっててお互いに影響を与えあってるのん
    よく緊張でストレスかかるとお腹痛くなったり便秘になったりする人いるけどこれはストレスが腸に影響を与えているのん
    だから腸は第二の脳って言われるくらい重要で、逆に腸内環境を改善するとストレスが緩和されるっていうのは科学的に説明されてるのん
    精神を安定させて幸福感を得やすくするセロトニンは腸で作られてるしな(ヌッ)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:12:08

    >>50

    >>51

    長文で言い訳とか効いてる…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:15:04

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:17:22

    >>52

    あっもう結構です はいありがとうございました

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:19:01

    腸内環境=神
    ヤクルトに限らず整えると体調が良化するんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:20:41

    腸と睡眠の関係はわかったけどこれ継続して飲むことによって腸内環境を整えて結果的に睡眠の質を向上させてるって感じで即効性はないですよね…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:22:29

    毎日少しずつ飲んで効果を確かめようと思ってるのにうまっ うめーよ あっ一発で全部飲み干したっ
    を繰り返してるのが俺…‼︎悪名高いお腹タプタプオーナー尾崎健太郎よ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:22:52

    >>56

    ドカ食い気絶と同じだからね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:35:30

    >>51

    逆に腸が荒れるとメンタルとかにも悪影響あるタイプ?

    卵か鶏かみたいな話だけど最近鬱気味で暴飲暴食してしょっちゅう腹下してるんだぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:46:32

    >>59

    オトンみたいな健康オタクっぽくなるけど悪食は実際に身体を痛めるし肉体的にも精神的にも一旦満たされるのが中毒症状のように食べてないと不安になるに変わりやすいから危険なんだよね

    精神的な抑圧から摂食障害になったり逆に欲求を満たせて且つ生命活動に必要だからって理由で暴飲暴食をストレスのはけ口にする人は多いんだァ・・・少し控えて野菜主体のスープ料理とパンだけみたいな優しめの食事でサイクルのリセットをして貰おうかァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:47:18

    >>58

    睡眠前に何本飲む前提なんだよ、えーっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:52:45

    >>59

    腸内環境が悪化するとその情報も脳に伝わって自律神経が乱れて心身に不調が起きメンタルも悪化するのん

    体が不調になると精神が落ち込むのは人として当然のことなんだよね

    そしてストレス下では人間でもマウスでも腸内細菌が減って不要な細菌が増えていき更に症状悪化するってそれこそ卵か鶏かみたいな地獄のループが起きるんだよね

    はっきり言ってそれって病気だから お前死ぬよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:03:41

    ここもまたインターネットでドカ食い気絶という言葉を最近知った中学生に満ちている

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:04:42

    >>21

    実際一週間は飲まないとさすがに安眠効果はないと思うんスけどどうなんスかね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:09:13

    >>60

    >>62

    あざーっす(ガシッ)

    だ、だとしたらまずいよ俺はマジの病気になっちゃうよ

    もう…節制するしかない…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:17:13

    腸内細菌のバランスは難しいからな
    色々試すのがいいんだよね
    他人にとって効く方法が必ずしも自分には有効ではないッス

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:17:55

    食品にそこまでの強い効果があったらそれはもはや薬品なんだ
    医者すら処方する安価な整腸剤のほうがいいんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:22:55

    理由は分からないけどヤクルト1000を飲むとアホほどグロい悪夢を見るのは俺なんだよね
    ぐっすり眠れる代わりに夢見が悪くなるんだァ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:22:57

    ヤクルトと睡眠について書いてある記事あったから引っ張ってきた WHO推奨の成人の1日あたりの糖分は25gまでで、ヤクルト1000の糖分は14.1gだから一本で半日分以上取る計算だから、寝る前に取る糖分としちゃあ多くないかね

    毎日飲みたいなら他の糖分減らした方が良さそう

    あと糖尿病一歩手前の人は血糖値スパイク(長年続くと脳卒中、心筋梗塞、ガンなどにかかりやすくなる)起こす可能性があるので注意だとさ

    話題の乳酸菌飲料は本当に眠りに効く?(西多昌規) - エキスパート - Yahoo!ニュース ヤクルト1000が大人気である。「睡眠の質向上」が、売れている理由の一つだろう。乳酸菌飲料の睡眠改善作用、糖分との関係、プラセボ作用との関連、そして乳酸菌飲料がここまで売れる社会的背景について考えるnews.yahoo.co.jp
  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:26:13

    中身フェキソフェナジン(花粉症薬)と似たような作用の何か入ってるんじゃないかと勝手に思っているが…
    確かに悪夢や淫.夢見る気がするんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:22:51

    >>69

    おいおい寝る前に飲む物じゃないって公式が言ってるでしょうが

    >「Yakult(ヤクルト)1000」や「Y1000」を飲むのに効果的な時間帯はいつですか?

    > 医薬品ではなく食品のため、基本的にいつお飲みになってもかまいません。 毎日継続していただきたい商品なので、1日の生活の中で、続けやすい時間帯にお飲みください。 また、就寝前に時間を決めて飲む必要はございません。

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:48:06

    >>69

    >>71

    想定としちゃあ別にいつ飲んでも大丈夫なんだろう

    ただ寝る前に飲んだら糖分ガッと取れちまうだけで

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:04:34

    >>50

    ふぅん…つまりタウリン1000mg配合のリポビタンDを飲んでもいいということか

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:07:08

    最近は色んなとこが睡眠の手助けをする乳酸菌飲料みたいなのを売る所が増えたっスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:10:34

    >>2

    この男はたった14gの炭水化物で至るつもりか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています