映画クレヨンしんちゃん「嵐を呼ぶ堂島の龍」にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:59:37

    桐生ちゃんがしんちゃんを社会見学の一環としてソープに連れて行く

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:15:13

    >>1

    を阻止するみさえと遥による合体ヒートアクションを喰らう桐生さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:16:20

    >>嵐を呼ぶ堂島の龍

    ただの本編定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:35:27

    桐生ちゃんや真島の兄さんが敵により心が子供になってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:37:15

    戦闘力高めのオカマの幹部がいる
    ひろしに惚れて味方化

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:20:07

    桐生がやきとりデスペラードでマスターと知り合いになる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:31:48

    覚醒したマサオくんと春日がドラゴンカートでカーチャイスし始める

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:33:50

    自分の顔を活かしてヤクザに潜入する組長先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:23:50

    ラストはマジで敵のアジトが崩壊するんだよな...

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:36:43

    後ろから不意打ちする敵を止めようとしんちゃんが背中に飛びつくも狙いがズレて敵のズボンを下げてしまう
    ズボンを下げられた敵が声をあげてしまい気づいた桐生ちゃんがラリアット

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:39:25

    神室町と春日部のどっちが焼け野原になるんだ...

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:42:27

    一番製菓の役員になって株主総会に参加するしんちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:43:31

    No. 1キャバ嬢になったななこお姉さん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:44:47

    >>11

    間をとって全く関係ないところが燃えそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:39:23

    >>14

    登場人物全員ひとの心ないんか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:58:45

    「きゅうりのおじさ〜ん!」
    「桐生だ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:10:02

    しんのすけはあの小さい体で必死に歯食いしばってる
    あいつが運命と戦うなら、俺はあいつの為に命張ってやろうと思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:15:16

    選手の背番号の鍵を持ったまま投獄されて返却されず恨まれる桐生ちゃん、時代的には桑田辺りかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:38:25

    如くシリーズは血の繋がりがもはや呪いかってレベルと因果を引き起こすから、家族の力な野原一家との対照が映えそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:39:46

    しんのすけ「おじさん、人を見る目がないね…」
    桐生「う、うるせぇ!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:31:50

    そうともゆー、じょーりゅー

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:45:27

    メスキングにハマってデレデレするしんのすけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:43:53

    芸人枠で出演する鬼越トマホーク、いろんな意味でまったく違和感がない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:07:28

    しんのすけが兄としてひまわりを守り抜く姿を見せつけられる錦山。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:03:08

    >>17

    勝ち確フラグやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:46:42

    デリバリーヘルプで「アクション仮面」を呼べるようになりました

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:52:42

    しんのすけを肩にかつぎながらラスボスと戦う
    だいたい邪魔になるが、たまにファインプレー

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:12:10

    峯が幼稚園児に手を出して絵面がやばくなるな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:16:59

    (野原一家を回想しながら)
    俺らヤクザ者の夢なんてのは
    毎日を必死に生きている家族の夢に比べたら
    ゴミみたいなもんだからだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:57:21

    「"ひまわり"っていうのか…いい名前だな、しんのすけ」
    「それほどでも〜」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:04:03

    >>16

    「マタギのおじさ〜ん!」

    「俺はカタギだ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:13:47

    ひろし「桐生さん!これを!」
    「激臭靴下の極み」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:15:29

    >>32

    相手にダメージ与える前に桐生さんにダメージ入るじゃねーかよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:18:45

    服の背中にぶりぶりざえもんの落書きをされて、ラストバトルで服を脱がずぶりぶりざえもんを背負ったまま戦う桐生ちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:38:19

    >>34

    この状態の桐生さんと戦う相手かわいそ...

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:13:21

    ケガをチョコビを食べて回復するカズマくん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています