AC6初心者部5

  • 1124/09/09(月) 16:08:37
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:09:20

    新しいスレが建つ…素敵だ…

  • 3124/09/09(月) 16:38:42

    なんか坑道を調査したら重要そうな情報がいっぱい出てきたぞ!
    アーキバスから大型ニードル?を渡された
    あとなんかいつの間にか飼い主からめちゃくちゃ信頼を買っていてビビりつつも嬉しいですねエッヘッヘ

  • 4124/09/09(月) 16:46:57

    次がチャプター最終ミッションか
    ここで一旦中断して前やった坑道のミッションやり直してみようかな?なんか見つかるかもしれないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:17:12

    ウォルターは本当に良いご主人なんだ
    同時にお労しい人でもあるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:31:26

    10まで保守~

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:42:02

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:47:45

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:51:34

    保守ついでのクソみたいなコラ画像

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:55:59

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:56:53

    すまない、またコラなんだ

  • 12124/09/09(月) 18:01:23

    引き撃ちは正義

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:01:57

    AC6部の和気藹々とした雰囲気が…素敵だ♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:38:56

    そういやAC部の名前の由来ってマジでアーマードコアだったんだってね

  • 15124/09/09(月) 21:48:41

    AC部ってなんだ?って調べたらポプテピピックのところだった
    寡聞にして存じ上げませんでした…

  • 16124/09/09(月) 22:42:49

    とりあえず勝てるかは分からないけどアイスワーム戦いきま~す!
    とりあえず火炎放射器と大型ニードルを装備して…

  • 17124/09/09(月) 22:48:30

    サーイエッサー!

  • 18124/09/09(月) 22:50:48

    とりあえずデカブツの顔面に一発入れればいいのね!

  • 19124/09/09(月) 23:00:11

    いや~賑やか賑やか
    負けたけどまあなんとかなるなる、でもすばしっこいなアイスワーム…

  • 20一般傭兵24/09/09(月) 23:06:19

    G13 一般傭兵です

    化け物退治に行ってきます

  • 21一般傭兵24/09/09(月) 23:14:11

    まずやったのがスネイル氏のAC撮影
    かっこいいなこいつも

  • 22124/09/09(月) 23:18:11

    よし今日はここまで
    明日の自分に勝敗ひ委ねよう…一般傭兵さんがんばれー!

  • 23一般傭兵24/09/09(月) 23:20:36

    やり方は分かったけどなんか轢かれて死んだ

  • 24124/09/09(月) 23:23:57

    上手く行くと何回か顔に当てられるんですけどねえ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:25:19

    >>21

    この時のスネイル機まじまじと見るの初めてだけど思った以上にレーザーレーザーしてるな

    流石アーキバス

  • 26一般傭兵24/09/09(月) 23:25:33

    地上にいるとだめだ……轢かれるわミサイルか何か撃たれるわでダメージが増える
    飛んだほうがいいかな?

  • 27124/09/09(月) 23:30:41

    やはり引きうち…でも頭に空から頭に狙いを定めるの難しいような…

  • 28一般傭兵24/09/09(月) 23:31:22

    なんか形態変化まで行ったのにやられてしまった、悔しい
    というかイグアスもスネイルもどんどんやられていく

  • 29一般傭兵24/09/09(月) 23:38:18

    1発目を当てるポイントを見つけたかもしれない
    が、ダメ……!攻撃の避け方練習する必要がある

  • 30一般傭兵24/09/09(月) 23:48:16

    行けた!?

  • 31124/09/09(月) 23:49:46

    おおお!?

  • 32一般傭兵24/09/09(月) 23:56:13

    とりあえずなんとかクリア、死にそうだった……

    封鎖機構との戦いもひと段落かと思ったらそれよりも色々ありすぎて追いつかない
    ネタバレしないためにもその辺は追々として、チャプター3が終了です

  • 33124/09/09(月) 23:57:34

    すげー!!アクションゲーム慣れてる人でも苦戦するんすね…

  • 34一般傭兵24/09/10(火) 00:14:58

    ショップの売り物が増えて色々見てたら時間遅くなってるので今日はここまで

    スネイルが>>21で持ってたのと同じっぽいレーザーライフルがカッコよかったので購入、あとリニアライフルも買ったり

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:02:27

    アイスワーム戦は味方がワチャワチャしてて楽しいんだよな
    イグアスがぶつくさ愚痴言ってたり、チャティが有能だったり
    まあ何より戦友が格好良いんですけどね
    ここで撃ち抜かれた傭兵女子がたくさん居たもよう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:20:31

    >>34のレーザーライフルは最初の方から店に並んでた軽い方と比べると弾速が遅いから単純な上位互換では無いのよね

  • 37124/09/10(火) 07:26:07

    最初の一撃がいれられないと元気に煽ってくるイグアスとスネイルさん
    その余裕をどこまで保っていられるかな…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:35:12

    LRA格好いいよね
    ナーフ前は環境武器だったんだが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:08:16

    何度かやればすぐ分かると思うが
    アイスワーム戦で最初に落ちるのは9割方イグアスで最後まで残るのは9割方チャティなんだ
    この時点で格付けは既に完了しているんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:29:52

    そんな、アリーナランク上位なのに中盤で落ちる閣下が隠れた二流のような…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:45:08

    閣下はシンプルなAC乗りの腕ってより部隊指揮能力とかの厄介度でちょっとランク上がってる感ある
    あと閣下のACと他の機体が組むとスタンさせられたとこにもう一機の攻撃が刺さったりして死ぬほどいてぇのよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:56:20

    >>39

    あのミッションでの僚機はちょっとした特別仕様になってて、アイスワームの段階が進むまでは不死属性的なのがついてるらしい

    子機展開まで行くとイグアス、暴走まで行くとスネイル、暴走から1発ランチャー当てるまで行くとチャティと、順番に不死属性が外れていく仕様になってる

    だから大抵イグアスはさっさと死ぬしスネイルは暴走の時の範囲攻撃でやられるしチャティは2発目手際よく当てると生き残る

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:22:54

    >>42

    そうだったんだ……極たまにだけど他2人より長く生き残るイグアスってなんか奇跡が起きてそうなってたんだな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:50:08

    不死身のイグアスじゃん

  • 45124/09/10(火) 20:11:21

    何も考えずにやってた一番最初が一番上手くいってた気がするな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:33:51

    あるある。知らずにビギナーズラック的な何かが働いてたパターンのやつ

    アイスワームの場合この攻撃をしてきた時なら必ず当てれる!っていうのが一つでも出来れば話早いんだけどな
    逃げに徹する分にはそんな難しくないから

  • 47124/09/10(火) 20:45:34

    今までで一番体力削れたけど回復が足りんよ

  • 48124/09/10(火) 21:20:29

    いやー10回以上は死んでますね
    日を置いてやるほうがよさげか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:26:04

    回復足りないって事ならいっそタンク脚にしちゃうのも手かもしれない
    地を這うイメージあるだろうしそれ自体は間違いないけど意外と飛べるからなタンク脚
    あとはOSチューニングを一回リセットして被ダメ軽減とリペアの回復量増加、パルスアーマーに回して生存力特化にするとか
    どうせバリア割るのに火力は必要ないし

  • 50124/09/10(火) 21:29:33

    いけそうないけなさそうな

    >>49

    ありがとうございます、参考にしてみます

  • 51124/09/10(火) 21:39:51

    2回くらいは当てられるようになってきた

  • 52124/09/10(火) 22:38:04

    バチバチがうざいな…

  • 53一般傭兵24/09/10(火) 22:47:38

    アイスワームのキャノン当ては、とりあえず最初に出てくる時のチャンスを逃さなければ1発目をすぐに当てられる感じだったかと……
    ミシガンの挨拶が終わったくらいで一度アイスワームが顔見せた後、大きく出てきた時に顔向けるはずなのでそこに撃てば間に合うはずです

    というわけでまずは前に使ってた機体に新しいミサイルとリニアライフルを持たせてアリーナを消化

    ナイル→カーラさん同様ミサイル主体だけどリニアライフルも持ってるから油断すると痛い
    スネイル→何故かアイスワームの時と装備が違った。何故?スタン砲持ってたけど多分レーザーの方が怖かった気がする
    シャルトルーズ→高火力武器ばかり?とりあえずグレネードキャノンが怖い。迂闊に攻めすぎて一回やられたけど落ち着けばなんとかなる
    サム・ドルマヤン→何度か名前が出てた人。格闘が痛いけどそれだけ気をつけてればなんとかなりそう?でもナパーム弾で視界妨害が厄介

  • 54一般傭兵24/09/10(火) 22:54:15

    チャプター4の最初のミッション
    なんかリフトで降りて行けと言われたけどリフトごと止められた、流石にそんな簡単なミッションじゃなさそう

  • 55一般傭兵24/09/10(火) 23:08:56

    とりあえずクリア
    道のりが特殊なことを除けばそんなに難しくなかった
    それに関しても上手いこと対処法がわかったらなんとかなった感じ

  • 56124/09/10(火) 23:17:30

    今日は撤退~
    近付いたら死ぬが遠いと攻撃が届かない、むずいな

  • 57一般傭兵24/09/10(火) 23:29:51

    次の任務をやってたんですが

    なんかかっこいいのが出てきた

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:32:31

    人によってはかなり苦戦すると噂のヤツが来たか

  • 59一般傭兵24/09/10(火) 23:43:19

    なんとかクリア……格闘が痛い

    そして拾い物、ログハントに加えてなんかパーツを入手したんだけどこれは……その、そういうことですか
    正直ボスとの戦闘のせいでその人と戦ったの忘れてたけど

  • 60一般傭兵24/09/11(水) 00:02:12

    ガレージ画面でもフォトモード出来るんだ!と今更気付いたところで今日はここまで

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:41:40

    画面移動も出来るし、機体に向かって右側にカメラ寄せると武装がラックに納められてる状態になってたりする。

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:38:06

    詳しくは言うまいがチャプター4は怒涛だぞ……今まで鍛えた腕が試される

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:10:21

    保守

  • 64124/09/11(水) 20:16:34

    そうかこっちはシールドを破るのに徹するでもいいんだな、なんか最初暴走状態だとシールド破れないのかと勘違いしてたわ
    戦友~!がんばえ~!(他人任せ)

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:46:02

    がんばれー!負けるな1~!
    なんならパルスハンドミサイルの溜め撃ちも当てやすくてバリア特効あるからオススメだぞー!
    両手で一斉射すれば3回ぐらいでシールド1回割れるから贅沢な秘密兵器当てるの難しいならそれもアリだぞー!

  • 66124/09/11(水) 21:21:43

    バリアって専用武器以外で割れるんだ!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:26:34

    実はそうなんですよ
    だから素手で倒すド級の変態も現れる…

  • 68124/09/11(水) 21:41:29

    いいとこまでいったのに間違えて近付いて死んだ~!

  • 69124/09/11(水) 22:13:57

    暴走状態まではもっていける
    バチバチで死ぬ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:17:22

    モードチェンジ直後のコーラル放出の事?(バチバチ)

  • 71124/09/11(水) 22:22:28

    モードチェンジしてからも常にバチバチしてない?シールド破ってもそれに当たって死んじゃうんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:25:40

    ああ、それか。攻撃範囲が広がるんで距離取った方が良い。
    それで地面から首を出した後の行動パターンが幾つかあるけど、撃ち込みやすいパターンを見極めてそれ以外では手を出さないようにすると良いかも。

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:26:28

    常にではないけど暴走状態に入ったら頭もしくは全身からバチバチを発射して攻撃してくるようになるんよねデスワームくん
    全身からバチバチ放つのは基本めっちゃ距離取るしかないけど頭から放つバチバチはその頭と水平ぐらいの高さまで飛べば確か当たらなかったはず

  • 74124/09/11(水) 23:14:44

    今日は倒せなかったけどOS強化振りなおしたのでこれでいどんでみるか~

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:17:02

    がんばれー

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:37:56

    プレイングのミスを自分で気付けるなら勝てる

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:13:11

    ここに影響されてツベでプレイ動画とかを見直しはじめたわ
    さすがに自分でやる時間はないけど、ちょっとやりたくなってる
    いやしかし今月はプラモの発売がある
    制作時間確保のために空けておかねば…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:32:00

    あ、あと体を地面に叩きつけた際に地面をバチバチさせてスリップダメージっぽいのを発生させるのもあったな
    なんにせよできるだけ空中に居座る能力高いと比較的安全か

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:36:57

    アイスワームが顔を出す前にレーダーが反応するから、そっち向きつつ全力で飛べば回避間に合わない?
    ダメだいっつも体感で当ててたから何もアドバイス出来ねえ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:38:23

    まあご丁寧に止まる隙はあるからそこにズドンと
    あとは地中にいる時はレーダーの警告見ればだいたいわかるのはそう

  • 81124/09/12(木) 21:26:48

    よし…いくぞ~
    今日中にクリアできたらいいな~

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:29:11

    がんばれー。アイスワームが首を出した時の動きと、スタンニードルランチャーの発射までのラグを体で覚えるんだ。

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:38:29

    がんばれー
    アセンとか戦術とかこうやりたいけど上手く行かんとかあったらなんでも言ってくれー

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:44:17

    アイスワーム戦は画面下の方位計に敵の位置が赤点で示されてるから、
    それを参考にして立ち回れると若干楽になるよ
    あと一番最後のレールキャノン命中の時だけ、
    必ず自機の真正面にアイスワームが出現するから覚えておいとくといいかも

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:54:30

    機体下のこの赤い点が敵のいる方向ね。

  • 86124/09/12(木) 21:54:38

    うーん今日は調子悪いな
    距離感をつかみ損ねてる

  • 87124/09/12(木) 22:04:52

    暴走状態にもっていく→最初に顔に当てる→こっちに倒れてきた?バチバチのせい?で死ぬ
    がわりと多いな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:16:17

    暴走までは行けて更に1発当てれてるって事はあともう1発か
    タンクでアイスワームの攻撃受けながらやってみた時はアイスワーム自身がぶつかってきた直後にミサイルもたくさん降ってきてた(+地面に広がるバチバチ)パターン多かったからそれが当たってやられてるのかも

    耐久力低いとアイスワーム自身を食らったらそのまま倒される危険は全然あるし
    スタンニードルランチャー当てた上でアイスワームをかわせるならそこから更に大袈裟に避けるようにしたら良いかも
    アイスワームごとくらうならガチタン盾受けも視野かな

  • 89124/09/12(木) 22:32:09

    うーん耐久戦か
    あとちょっとなんだけどなあ…

  • 90124/09/12(木) 22:52:09

    うぐぐぐぐ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:57:03

    がんばれー!

  • 92124/09/12(木) 23:15:35

    いい感じだったのに間違えてABして死んだー!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:45:18

    あと一戦したら今日は終わろう

  • 94124/09/12(木) 23:54:47

    死んだ~~
    コツは掴めてきたけど攻撃を読みきれね~

  • 95124/09/13(金) 07:52:56

    今日は忙しいからたぶんお休みになります
    それから明日から3日ほど旅行でスレに顔を出せないので、もしこのスレが埋まってしまったらスレ立てをお任せしちゃっても大丈夫ですかね?
    帰ってきたら再チャレンジだ…!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:17:24

    >>95

    行ってらっしゃい1

    ゆっくり養生するんじゃよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:02:39

    一般傭兵くんが来なかったら保守だけはするか

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:46:17

    こっちはアイスワーム討伐まで進んだみたいね
    応援ついでにスクショを置いとくで

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:49:37

    >>98

    これ例の本物と武装揃えた上で同時にパイル展開してる?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:53:46

    >>99

    LOADER4に肩武装のみ左右を入れ替えて

    パイル合戦してる

  • 101一般傭兵24/09/13(金) 22:37:41

    一般傭兵です

    スレ主様兄貴姉貴が不在になるということで失念してない限り保守がてらいろいろ進めていきます

    今日は深度3

  • 102一般傭兵24/09/13(金) 22:47:24

    ここまでに幾つかパーツを拾ってるのでここでもあるかなと思ったら砲台の射撃が痛くて大変
    でもなんとかぐるっと回って一通り回収できてそうだからヨシ!

  • 103一般傭兵24/09/13(金) 23:01:24

    なんか色々襲われたけどなんとかクリア
    最後に出てきたのはAC?同じパーツがあるならなんか剣からエネルギー出すみたいなやつ使いたいけどどこで手に入るんだろうか

    ストーリーは大詰めを迎えてきた感
    そしてアリーナもSランクが解放されました

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:14:37

    震度3というと底がレーザー網になってる場所だったか?
    あのACのパーツはチャプター4のステージに隠しパーツとして散らばってるので既にクリアしたステージは攻略サイトを探してみると良い

  • 105一般傭兵24/09/13(金) 23:20:15

    ここで選択ミッション
    どちらを受けるか悩ましいけどその前にアリーナを消化してきました

    キング→なんか3連レーザーキャノン?担いでた。盾が固いなぁというくらいでさほど苦戦せず
    ミシガン→流石レッドガンの隊長……と言いたいけどそのグレキャは奴と戦ったりしてもう慣れてる。あとはガトリングゴリゴリされない距離で戦えばなんとかなった
    フロイト→それファンネルやん!?拡散バズーカはノーザークやブルートゥの時から掠ることが多くて苦手だったけどなんとかクリア。

    そしてそのファンネル……もといレーザードローンを報酬でもらいました

  • 106一般傭兵24/09/13(金) 23:27:40

    というかアリーナでOSチップ手に入れたからOS強化しに行ったけど、全部強化するには足りない……
    元々全強化とかできない仕様なのか、それともアリーナ以外の入手経路があるんだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:42:30

    2週目からアリーナの追加あるのでOS拡張に関しては大丈夫。

    フロイトのレーザードローンは追尾が甘いのでスタッガーした相手にブチ当てる用途で使うのが一般的かもも。

  • 108一般傭兵24/09/13(金) 23:55:21

    ちょっとどっち選ぶか悩んだり別のことしてたりしたら時間が遅くなってるので今日はここまで
    ミッション名言ったらネタバレになりそうなので、とりあえず上段の方に挑むつもりです

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:04:47

    キングは難易度調整のためか三連レーザーキャノン(通称 天使砲)のチャージ使わないんだよな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:28:00

    ファンネルは基本チャージ前提でOK
    発射する時以外は最速で出すためにボタンは押しっぱでいい

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:00:32

    深度3からの選択ミッションはアレはええぞぉ
    受けなかった場合の話もされるがその機体でも案外行けるもんじゃ
    なんせそのミッションとの相性がすこぶる良い

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:29:23

    一般傭兵です

    件のミッションを楽しみたいと思いちょっと遊びも含めてアーキバス系縛り!なACに
    無理なら普通に真面目なAC組んで挑み直します

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:44:01

    1回途中で死んでなんとなくミッションの内容把握してから再挑戦
    死にそうだったけどなんかクリアできた!
    最後四脚MT怖くて死ぬかと思った

    耐久値的に中のレイヴン汗臭そう

  • 114一般傭兵24/09/14(土) 22:53:34

    名前入れるの忘れてた……
    そしてエアさんも何か深刻そうです、気持ちは分かる

    入手したデカールまで何か心を追い打ちしてくる、使うけど

  • 115一般傭兵24/09/14(土) 23:18:31

    そういえば適当に数字マーキングを作って貼ってました
    凝ったやつは作れそうにないけどこういうところ少しでもこだわりたい

    次の任務もきな臭そう……とりあえず進めます

  • 116一般傭兵24/09/14(土) 23:23:03

    キモいのが出てきた……

  • 117一般傭兵24/09/14(土) 23:27:12

    待ってくれ
    戦いたくはなかった

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:29:33

    ははは、いいぞ殺しあえ(企業並感)

  • 119一般傭兵24/09/14(土) 23:45:08

    死んではいないようだ、良かった
    そしてなんかとんでもない場所に辿り着いてクリア……とりあえずあのキモいのはもう出ないでほしい

    ウォルターさんの話と次のミッションのブリーフィングで、なんとなく事情を察したところで、今日はここまで

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:16:26

    この先ソングバードが有効だ。

    次のステージで次々現れる強敵に対してよく効く。特に>>103で触れたエネルギー刃を飛ばす剣が入った箱を守る敵によく効く。

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:51:18

    そろそろデスキュベレイか

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:26:15

    余計なお世話だとも思ったが1周目時点で作れる範囲で対アイスワーム用の特機を2機ほど作ってきたぜ…
    もしも1が沼りに沼ってコレを欲しがるようであれば渡すがそうならない事を祈っている…

  • 123一般傭兵24/09/16(月) 00:44:54

    今日はなかなかプレイ時間確保できなかったので、前にリプレイの時に撮ったHCとLCの写真だけ保守代わりに

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:47:53

    HCLCも格好良いよな
    作品違えば主役張れる

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:04:30

    そういえば惑星封鎖機構って公権側だからか真っ当なデザイン多いよね
    逆に無法者の集まりみたいなRADや現地勢は不格好な感じ
    技研はゲテモノ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:05:20

    ところでなんでHCは脇腹にアイスワームの顔付けてるの?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:58:14

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:27:50

    そういえばスレ主ももう帰ってくるか
    アイスワーム突破できるといいけど…

  • 129124/09/17(火) 11:47:13

    今から一緒に
    これから一緒に
    殴りに行こうか

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:56:38

    おかえり~がんばれー~
    ただ保守だけ置いとくのもアレと思って写真撮って来たけどいらなかったな

  • 131124/09/17(火) 12:55:31

    いっっちばん最後でやられる~
    あっ現在のアセンブルです
    両手武器戻した方がいいんだろうか

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:05:45

    武器はともかく腕パーツは替えた方が良さそう
    ミサイルはホーミング性能で当てる物だから両手ハンドミサイルの場合射撃武器適正や反動制御ってハッキリ言って全く要らなくて
    その分耐久力に優れる腕を使う方が無駄なく硬いよ

    あともう一押しが足りないならOSチューニングからターミナルアーマー入れると良いと思う
    自動発動で耐久1で耐えてくれるよ

  • 133124/09/17(火) 13:08:41

    >>132

    ミサイルってそういう仕様なんですね!ありがとうございます

    ターミナルアーマーいれつみます

スレッドは9/18 01:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。