「なに、トレーナー?アタシの写真が欲しいの」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:09:53

    「希望はどんなシチュ?マネジに言えば春夏秋冬の大抵の服のバリエーションの写真はあるし…てかどうせなら直接アンタが撮りなよ。後自撮り写真でいいなら適当に幾つか送ったけど。あ、もしかしてイメチェンした奴とか?黒髪に染めるならウイッグとか……それかコスプレか……」
    (……書類に使う証明写真なんだけどいつ言おう)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:13:00

    >撮り写真でいいなら適当に幾つか送ったけど

    行動が早すぎるべ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:17:04

    ふむ...証明写真撮った後に撮影会すればいいのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:26:34

    とりあえずスタンダードな写真……まあ将来事務処理で使う証明写真を撮っとこうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:55:43

    申し訳なさそうに証明写真なんだけどって言ったら照れ隠しに怒るシチーさん美しいべ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:02:30

    >>2

    (どれも少しセンシティブじゃないかな)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:34:18

    シチーくらいになれば大抵の美形でも変に写る証明写真でも完璧に写りそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:36:15

    やだよ
    撮る前に言ったら「はあっ?!じゃあ最初からそう言えよ!!」と不機嫌になるし言ったら「何?一人はしゃいでるアタシをバカにしてたの?」となるじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:39:00

    俺も証明写真撮るつもりだったから一緒にと言え
    それで機嫌は治るはずだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:10:23

    それはそれとしてロック画面さっきの自撮りにしてもいいか聞くトレーナー

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:06:59

    証明写真と言われてマネジに頼んで宣材写真を送ってもらうシチー

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:38:34

    シチトレはマネジさんに聞いた方が早かったのでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:44:23

    >>12

    「なんで普段顔合わせてるのに直接聞かないの?やましいことでもあるわけ?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:50:17

    >>13

    め、めんどくさい……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:59:14

    いつものシチー定期

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:31:05

    >>6

    同僚トレーナーに見られたらまずいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:05:18

    シチトレ専用画像だからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:08:38

    >>6

    ちょっとチラ見せさせてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:46:22

    裏写真をシチトレへ定期的に送るようになるシチー

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:39:29

    徐々に過激に…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています