許されない嘘だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:12:26

    俺の子供は最初から最高傑作である焦凍だけだ
    失敗作など作った覚えはない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:13:53

    冬と夏も居ない世界線なのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:14:54

    >>2

    失敗作だから子供認定してないだけやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:14:57

    これは燃やされても文句言えないエンデヴァー

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:16:03

    荼毘もそこまで言うと思ってないだろうからダメージ食らう奴

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:43:15

    嘘やろこんなん…誰も信じんやろ…
    エンデヴァーが失敗作の出来損ないなんか生むわけなか!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:45:18

    こんだけカスだったら執着捨てられるかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:46:42

    探したんだ
    当時、俺は…
    万一生きていたら、事故に見せかけて殺すつもりで…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:46:48

    このメンタルだとそもそも荼毘が「改心したみたいだし上げて落とそう」って思考にならないんじゃねーかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:47:27

    実際荼毘に一番効きそうだよね
    子供が襲われても焦凍だけは命懸けで守って他の子はスルーしたら言葉責め無しで殺しにきそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:47:44

    ここまでアレな方が荼毘は救われたと思うよ
    見限って執着せずに済むし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:49:23

    >>9

    最初の計画通り焦凍を殺して終わりにしそう

    それ以外でダメージ食らわなそうだしこのエンデヴァー

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:51:20

    「ヒーロー以外にも他の道がある!」じゃなくて「失敗作がヒーローになって俺の顔を汚すつもりか!!!?」って言いそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:52:21

    >>7

    ・ガチで半冷半燃以外は失敗って認識だからそもそも燈矢をオールマイト超えさせようとしない

    ・最初から期待も愛も無いから執着が生まれない


    執着に苦しまずに済んでこれはハッピーエンド…

    ついでに平穏な家庭だった頃も無くなるので冬美さんの仲良し家族への憧れも消えて後腐れなく見限れるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:52:42

    過去編

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:53:44

    ヴィランの精神とNo.2ヒーローを両立させた男エンデヴァー

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:54:10

    このエンデヴァーに憧れたホークスが可哀想だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:55:08

    >>17

    ホークスは過去のエンデヴァーの功績(父親を逮捕した)を心の支えにできるからヘーキヘーキ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:56:17

    >>14

    この世界線はそれはそれでとっととみんな家をでて焦凍を気にかける家族が誰もいなくなりそうなんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:57:14

    上で出てるけどワンピースのジェルマみたいな感じか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:59:19

    >>1

    涙目で「許されない真実だ」って言ってそう

    涙腺焼けてるから泣けないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:00:09

    マジでどうでも良かったら即捕縛して「俺にそんな息子はいない」で話は早かったんだけどな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:03:38

    このエンデヴァー人気投票50位以下になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:07:25

    俺の息子を名乗る男は必ず討ちます

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:09:56

    さっさと一家離散してる世界線の轟家

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:00:34

    これはダークエンデヴァー

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:36:26

    燈矢時代も失敗扱いならよく憧れられたな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:43:44

    荼毘が主役ならやる事は一つだが轟くんの物語としてはどこに着地すればええねん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:45:50

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:46:42

    焼きねじれちゃんの辺りの「また焼けちまった!」~「お前の炎で!!!」への返答がこんなかんじになる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:54:36

    >>6

    失敗者の出来損ないを産んだことを責めるマスコミや市民たちか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:01:51

    このエンデ末っ子が生まれる前に俺がNo.1になれなかったのは子供のオマエ達が出来損ないだからだとか言ってなかった?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:07:29

    このエンデヴァーは道半ばで命を落としたほうがいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:19:04

    夏冬氷叢に帰されそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:04:36

    長男と末っ子で倒そうぜこのクソ親父

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:01:27

    >>35

    でもヒーローとして有能だから居てもらわないと…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:02:06

    迷いを捨てたといえば聞こえはいいが
    考えなきゃいけないことを何も見ようとしなくなったとしか思えないやつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:12:17

    もういっそこのレベルのが長男闇落ちしないかもしれないのバグだろ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:22:19

    エピローグで「私の焦凍を映せ!焦凍の戦いぶりを!」ってモニターガタガタ揺らしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:26:44

    >>36

    失敗作にココまで怪我する時点で不良品になるのエンデヴァーだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:11:33

    傲慢な炎過ぎるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています