ディズニーに破壊されたコンテンツとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:29:29

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:30:38

    お前にはローグワンとマンダロリアンを生み出した功績がある
    ただそれだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:30:55

    ディズニーに壊されたって見るとあの男が浮かび上がるのなんとかしてほしーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:31:21

    >>2

    待てよキャシアン・アンドーとアソーカと反乱者たちとバッド・バッチを生み出した功績もあるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:31:36

    ドラマは普通に面白いの多いし破壊されたのは本筋のストーリーだけじゃないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:31:51

    自分アソーカ気になってるんスけどなんか見ないとやっぱり理解できないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:33:21

    >>6

    クローンウォーズと反乱者たちの話をざっくり知っておけばいいっスよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:33:58

    >>7

    あざーすっガシッ

    ニコニコにある動画を数個ぐらい見れば理解できるッスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:35:01

    本筋が糞塗りを超えた糞塗りで外伝が賛否両論って結構まずいんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:35:30

    >>8

    蛆虫…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:36:25

    >>8

    ウム……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:37:33

    ディズニーに買収されてなくてもほぼ閉じコン化してたんだよね 酷くない?
    レジェンズの内容や知名度がもっと低かった時代なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:38:00

    >>10

    しかし…流石にアソーカだけ見たい人にアニメ100話くらいを勧めるのも酷なのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:38:10

    >>9

    ま また自分の目で見ずに評論系の古い意見でしか語れない間抜け発言か…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:38:56

    >>9

    もしかしてホッカイロレンとか好きなタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:40:54

    >>14

    あれっ?シークエルは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:41:58

    もしかしてep8が再評価されてるタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:42:19

    本編ボコボコにしたら舐め豚されてまともにドラマ作り始めたってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:43:17

    >>17

    それだけは無理です

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:43:22

    >>17

    もうされてますよ(ニコニコ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:43:58

    マサイの戦士騙されない
    EP1でもそう言ってた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:44:29

    >>19

    >>20

    揺れる見解...

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:44:40

    すいませんでも…シークエルはプリクエルと違って統合性がないですよね…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:44:49

    >>18

    マンダロリアン自体はEP9上映よりも前に配信されたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:45:23

    >>17

    されてる訳ないだろうが あーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:46:39

    ぶっちゃけワシはフォースの覚醒からSWに入ったからシークエルをめちゃくちゃ愚弄するほど嫌悪感はないんだよね
    もしかして新作映画は界隈を盛り上げる為には必要なんじゃないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:48:06

    >>26

    だからマンダロリアンの映画が公開されるんだろっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:48:44

    >>26

    新作が必要なこととクソ映画をお出しすることは別問題だよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:49:23

    >>26

    あのキスシーンに嫌悪感は感じなかったんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:51:55

    若い層が入って楽しんでくれるならなんでもいいですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:52:03

    シークエルはそれこそ新しいスターウォーズやスピンオフの可能性があったのにそれを潰して結局EP3〜4の間やEP6の10年後のスピンオフしか展開出来ないんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:55:48

    SWの世界観を広げるのは映像作品じゃなくて書籍だと思うのが俺なんだよね
    当時は映像作品の供給がないからルークたちの冒険を見るために本屋に行ったりして買ってたんだ
    アニメやドラマだけじゃなくて書籍は今も活躍してるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:00:20

    >>32

    えっスターウォーズの本を売ってる所あるんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:03:48

    >>33

    あれはまだシークエルも始まる前ワシはヴィレッジヴァンガードで外伝小説買ったんや

    その数…前後編二冊

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:04:20

    >>33

    ハイ! 当時の地元の本屋には置いてありましたよ(ニコニコ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:06:27

    >>5

    一番大事な本筋を破壊してんじゃねえよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:09:18

    >>36

    本筋ストーリーだけなら良かったよね本筋だけならね

    あっ4〜6のハッピーエンドとルークたちが1発KOされた

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:23:32

    やっぱりむやみに続編なんて作るもんじゃないんじゃないスか?

    ワシ懐古厨ってほど昔から見てるわけじゃないけどシークエル見てマジ殺意湧いたし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:13:02

    実際今のスターウォーズを率いてるのはマンドーなんだよね?凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:15:29

    新作出すことについてはどうでもええやん!
    問題はやね、新三部作から入ったワシは8で感想すら抱けなくて9の脚本家に憐れみすら抱いたってことやん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:22:01

    せめて本編の登場人物が全員荼毘に伏した未来か生まれる前の過去でやるだけでよかったよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:23:13

    8の脚本は猿展開を越えた猿展開だけど常時映像的な工夫されてて映像屋の底力を感じたのん

    ただ脚本が猿なせいでプリクエルのキャラの尊厳破壊されまくりなんすけど…
    いいんスか これ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:58:59

    >>42

    プリクエルどころか旧三部作も尊厳破壊されまくってるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:59:19

    マンダロリアン シーズン2最終話…神
    ファンがアホほど望んでたかっこいいルークの雄姿を見せつけてくれたんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:15:20

    ローグワンは最後のベイダーぐらいしか面白いと思わないんスけど
    何で人気なのか俺には理解不能なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:20:32

    ルーカスのころの引き気味の殺陣が好きだったのが俺なんだよね
    なんで寄ったりスローモーションにしちゃうんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています