夢を現実にした男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:29:57

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:32:50

    シゾの人はたくさんいるし周りに迷惑かけまくるけど動画撮って自分の異常性を拡散しまくる奴はあまりいなかったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:33:39

    スレ立てると金になるんか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:34:21

    実質涼宮ハルヒなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:35:22

    母親が死んだり悲しき現在ではあるけど普通に逮捕されるような事を繰り返してるのは大丈夫か…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:38:16

    私の夢が犯されているかも知れないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:39:02

    どわーっギガロマニアックスがおるやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:39:35

    自分最後にこいつの話を聞いたのバイクの事故かなにかで大人しくなったと聞いてたけど今どうなってるんㇲか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:40:38

    >>8

    Xにいるよ(笑)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:41:20

    おーっ詳しく解説しとるやん


  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:41:34

    >>9

    あざーす

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:43:49

    この手の晒されたら奴の中じゃ今はめっちゃ勝ち組な余生送ってんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:44:49

    >>9

    確か隣のヴェトナム人に嫌がらせして逮捕➡再度の精神病院行きになったはずなんスけど、その後精神病院から退院したんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:45:01

    まさか0より勝ち組なんスか?

    >>12

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:45:59

    >>14

    0はtwitterで過去の栄光垂れ流す死んだように生きてるクズになってるやんけしばくやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:46:03

    夢というか妄想だな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:47:10

    >>12

    えっいまの今のイワマンってそんなに成功してるんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:22:46

    どないする?まぁおもろいからええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:29:17

    でもねオレこいつそんなに好きじゃないんだよね

    様々な語録や"対馬編集"なんて偉大なるものを生み出したゼロと比べて、集団ストーカーに襲われてます!金になるんか!オレはお前がオレを見るの見たぞ!の1発屋でしょう?プクー

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:31:21

    >>12

    勝ち組というより元が底辺すぎただけだな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:34:50

    夢は夢でも悪夢なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:36:15

    0はコンテンツ提供者だったんだあ
    それに比べてこっちは患者なんだあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:38:17

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:40:14

    毎度思うけどこういうキチをバカにしたがる同レベルの奴が自らミイラ取りになりがちな現象なんなんスかね
    0やらスレ画やらハセやらク☆やらどうして愚者なりに過去から学ばないの・・・?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:40:49

    どうしてって目立ちたいからやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:48:21

    でも確かに岩間視点のレンズ越しだと岩倉がとんでもない地域に見えてくるんだよね
    完全にまともなのは出禁言い渡す店員や身を挺して生徒をカメラから守る教頭とかその辺くらいに見えるでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:49:26

    岩間視点だとリアル雛見沢なんだよね怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:50:43

    ロベルト・ハイドン…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:54:38

    もう散歩動画出さないんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:57:12

    デアイガシラー
    シコ味は無しです

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:57:44

    俺さぁ初めて見たんだよね
    コンビニを出禁になる奴

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:00:35

    岩間も驚いたと思うよ
    いや
    本当に驚いたと思うよ...

    明らかにヤバい投稿者は治療に繋げてやれって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:16:19

    怪物を倒そうとした人達がそれ以上の化け物に変貌していく展開は麻薬ですね
    もうエイリアン(初代)みたいで...

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:17:47

    >>33

    いいやどちらかというとデビルマンだと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:17:50

    "俺は""お前が""俺を""見るのを""見たぞ"!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:18:21

    >>34

    暴走した正義ほど厄介なものはないよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:28:29

    >>24

    ミイラ取りがミイラ…?類は友を呼ぶと言うてくれや

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:31:18

    やってることは蛆虫を越えた蛆虫やけど明らかに頭のおかしい人だからちょっと可哀想なのは俺なんだよね
    本当に集団ストーカーされたら絶対糖質の治療なんか無理でしょう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:32:42

    ふと思い出したんすけど今ドローン少年ってなにしてるんすかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています