仮面ライダーで一番不遇なフォームって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:31:11

    ま……まさか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:32:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:35:17

    出番と活躍どっちも不遇って意味じゃコイツに勝てるヤツはいねぇんじゃねぇかと思うんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:35:32

    ほっといてくれよ伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:36:12

    >>2

    起こらないでくださいね「水中戦が強い形態」なんて言われても年に何回も水中戦やるわけないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:36:42

    仮面ライダークローズ…
    通常フォームの癖して出番少ないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:37:00

    それはバースXの事を…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:38:40

    ぶっちゃけサソード・ザビー辺りのマスクドフォームとかドライブテクニックとかバーガーアクションゲーマーとか鎧武ウィザードアーマー辺りの前でそれ言えるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:39:43

    それはオーズのスーツすら作られてないコンボの事を…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:41:21

    >>5

    待てよ同僚2人はタツロット強化使われてるのにコイツだけ使われずに終わったって不遇要素もあるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:42:41

    はーっ不遇不遇不遇不遇不遇
    君はどうしてそんなに不遇競争したいんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:43:11

    本人は通常フォームで接近戦を好むんすけど…いいんすかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:44:16

    スレ画は5分ぐらいしか出番無くて笑ったのが俺なんだよね
    しかも一方的にボコられるとは無様やのォ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:45:00

    それはクソみたいな活躍でむしろカゲロウ居なくなって弱体化した失敗形態扱いされたワシのことを言うとるんかい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:46:24

    コイツよりアサルトウルフのほうが不遇度高いと思ってる。
    やたらと長い出番ほとんどサウザーにボコられてるだけだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:48:22

    >>15

    カテゴリは大っぴらに確認しろよ

    お前の言動一つで特オタの評価がまた下がっていくんだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:04:07

    >>3

    冬映画で活躍してたヤンケしばくヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:05:49

    タイプフォーミュラ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:07:52

    そもそもクローズの戦績がゴミすぎるのにコイツはその中でもマトモな勝ち星がほぼないってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:08:15

    作中の扱いにそこまで不満はないがぶっちゃけ扱いはアホほど悪いと思うそれがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:08:22

    >>18

    えっライダーの中でもトップクラスのスピードだから不遇ではないですよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:08:46

    >>18

    トライドロンでもあががっする超重加速に対応できるだけマシなんだ本来の最強システムの面目が躍如されるんだ

    見てみぃ超重加速に対応しきれず同じバーストタイプなのにハートと雲泥の差が生まれたデッドヒートを

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:09:01

    >>16

    "わざとやってるッ" という感覚

    特オタらしさを他カテゴリに植え付け全体評価を下げ続ける

    皮肉屋きどりの"意味のない愉悦"

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:09:02

    シャイニングホッパー、、?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:10:15

    >>18

    OP歌手との戦いかっこいいやんけシバクヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:10:57

    スーツ貰えるだけ神なのん
    ここから下はスーツ貰えてないフォームを語ってほしいっス語らないならニワカ確定

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:11:09

    >>19

    そもそもライダー対ライダーになってからクローズどころか仲間滑りするライダーは基本的に後から出るライダーにほぼ勝ち星取れてないんだくやしか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:11:41

    >>26

    ガイアードラゴン…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:18:27

    作中でどのくらい重要な役割のフォームっぽく出てきたかとのギャップも大事だと思うんだよね

    そういう意味で活躍しなかったどころか後付で実はマイナス扱いにまでされた>>14は相当なものだと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:18:40

    >>26

    それはミラクル以外のギガントライナーを使うフォーム達の事を…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:19:13

    >>21

    フリーズにやられて死亡とベルトさん暴走がタイプフォーミュラのマイナスイメージを支える… ある意味 中間フォームの宿命だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:20:38

    >>5

    ゲッター3……?

    とにかく「水中戦で強い」はごく一部の相手以外には死に能力になりやすい危険な強みなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:20:41

    >>10

    加えてディケイドがカメンライドした時も何もできずに終わったんだよね悲しくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:20:53

    シンプルに出番活躍がないやつと
    出番は無茶苦茶あるのに悪い印象しかないやつじゃ話結構変わるんじゃないスか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:20:58

    >>19

    そもそもビルドで明確に扱いがいいと言えるライダーなんてエボルくらいだと思うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:21:30

    ニワカ多くね伝タフ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:22:54

    >>26

    おいおいスーツが貰えなくてもいい活躍は貰えるでしょうが

    ラビドラやサイクロンサイクロンジョーカージョーカーとか普通にいい奴らなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:24:15

    >>36

    ニワカ認定のためにいきなり変なルールをねじ込んだヤツの流れを考慮する意味があるのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:26:06

    >>26

    スーツがある上で活躍しないのは設定だけの存在より印象が下がるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:28:48

    >>39

    そうスかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:30:53

    クロちゃんが散々マネモブの間でネタにされてるのも
    ⚪︎主人公と対をなす武術という設定
    ⚪︎出番が無茶苦茶多く序盤は特に相棒みたいな立ち位置
    ⚪︎続編でも復活して結構出る
    ⚪︎その上で雑な退場二度撃ち
    があったからこそだし設定だけとかのやつはいうほど不遇枠に入るのかと思うのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:31:42

    >>34

    出番は1回でも活躍してるやつなら正直不遇感はないっスね

    何回もでてるのに転がされてばっかとかだと正直めっちゃ印象悪いわっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:35:05

    真の不遇ライダーとはこうっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:38:15

    俺たちなんて映画でリミックス状態が一瞬だけ出る芸を見せてやるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:38:34

    >>2

    しかも玩具がしょぼ過ぎる…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:38:49

    >>40

    見てみいガッチャーブラザーズになる前のヴェノムマリナーを一切戦闘を行わないままスーツが改造されたわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:42:39

    >>14

    初陣でオルテカ取り逃したかと思えばその話のうちに強化形態に圧倒されて兄貴に勝ち星持っていかれるあのスピード感は他では味わった事ないんだよね凄くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:07:38

    >>20

    物語の都合仕方ないとはいえ事前にプッシュされてたせいで正直"騙されたっ"という感覚

    今後の登場が絶望的な上に活躍がアレってそんなんアリ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています