((うわぁ・・・))

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:39:17

    レポートやってるぐだの背中に寄りかかりながら漫画読むアルキャスと、ベッドでダラダラする徐福ちゃん

    「立香~これ(漫画)の続きある?」
    「後で図書館行くから、その時持ってくるよ」
    「マスターさ~ん、そろそろ冷蔵庫空いてきたんでまた補充しといてくださ~い」
    「ほとんど徐福ちゃんでしょ?ちゃんと補充しといてよ。」

    (立香のベッドに寝転がってパン食べながらあの図々しさ、やるね徐福さん!)
    (マスターさんをナチュラルにパシるとは、やりますねアルさん)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:40:58

    お前ら2人とも距離感どーなってやがる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:05:58

    そこで「私も行くー」ってアルキャスも一緒に行くんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:25:11

    >>3

    多分徐福ちゃんが「荷物あるから一緒にきてくださーい」ってぐだ誘ったの見て「私も私も」って一緒に来る

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:39:33

    ぐだ「アイス選ぶから二人とも来て~」

    アル(よっしゃあこれで立香のベッドが空く!!!)

    徐福「なんでもいいよぉ~早く持ってきて~?」

    アル「えぇ!?いい加減私にも立香のベッドクンカクンカさせてくださいよ!(マスターが困ってますよ早く行きましょう!)」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:06:28

    なんて卑しい妖精なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:17:47

    >>5

    「アルさん…それは流石に女の子としてどうなの…?」

    「今寝ても徐福ちゃんの匂いしかしないんじゃない?」

    「やめろォ!!!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:25:18

    ぐだ徐キャストリオですか、いいですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:44:13

    周回の時間になると問答無用で引きずり出される2人

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:12:11

    >>9

    「「やーだーー!!行きたくないーー!!」」

    ぐだ「えーじゃあ今日はコヤンとオベロンに付き合ってもらおうかな」

    「「・・・やっぱ行く(行きます)」」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:44:35

    魔猪(でもお色気勝負なら私だっていけるもん!)
    ベッドで寝転ぶ徐福ちゃんの生足を眺める

    魔猪(・・・む、胸の大きさなら似たような感じだもん!)
    徐福(何か失礼なこと言われてる気がしますね)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:47:23

    >>11

    こいつらは色気ないけどえろいタイプだと思うの…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:07:56

    年頃の男の部屋に女の子2人いるのは不健全だろう!?
    せめてどっちかにしなさいよチミィ!
    …いや2人いるなら過ちは犯さないか?
    もう好きにしなさい!

    と訳わかんないこと言うお父さんはいますか!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:11:13
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:11:19

    しっとりしたスレだぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:22:32

    >>10

    めんどくさいぞこの2人

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:17:40

    水着徐福ちゃんが背中ぺちぺち蹴りながらダル絡みするの見て、「立香ってそういうのが好きなんだ・・・」と誤解するアルキャス

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:19:54

    こういうトリオの構図好き
    ラブコメ考えればまあ男1女2って正義なのかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:42:15

    どっちも後ろからぴったりくっついてきそうだよね。
    なんというか、浮かぶ絵面は全然違うけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:40:07

    浜辺で泳ぎに行こうとぐだの手を引っ張るアルキャスと暑いから日陰でのんびりしようとぐだの服掴んで離さない徐福が見たい
    ぐたは困ったな〜と言いながらジュース飲んでる感じで

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:46:13

    なんだかんだ似た者同士だよなぁと思うこの二人
    1部から連れ添って当たり前のように立香のベッド占領する二人にやれやれと思いつつ
    両腕にひっついて寝る二人に大好きだよとかつぶやいて
    「えぇ~?今さらなんだよぉ~(好き♡好き♡好き♡)」
    「あ、改めて言われると恥ずかしいな……♡(これもう襲っていいよね!徐福ちゃん!)」
    みたいな甘々な展開になりたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:07:57

    第三者の意見

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:33:54

    >>19

    「立香今日はどこ行くのー?」ってついてくるアルキャス

    「面倒くさいから早く帰ろーよー」って服の裾摘みながらついてくる徐福ちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:34:47

    保護者にクレーム入れようにも、保護者もマスターへの距離感ちょっとおかしい人達だからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:02:59

    週末に3人で宴会やってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:09:26

    >>25

    どちらかというと二次会抜け出して三人で飲み直してそう

    立香の恋バナになると二人ともちょっとピクッとして、でも興味あるの悟られたくなくてそっぽ向いてストローちゅーちゅーしながら聞いてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:44:20

    宴会というか
    お菓子もりもりの宴
    甘いしょっぱいコーラのループの

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:36:58

    コーラとかに混じってたお酒間違って飲んじゃって
    ほろ酔いで本音トークしたり
    軽い気持ちでキスし合ったりするのよね
    この高校生幼馴染トリオ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:53:59

    徐アルによるマスター二人占め概念か…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:35:55

    >>28

    キャス「徐福ちゃん美脚でいいな〜肌すべすべだし」サスサス


    徐福「そういうアルちゃんはわたしよりおっぱい大っきいじゃんかよ〜ちょっとくらいよこせ〜」モミモミ


    キャス「立香も触ってみてよ〜」

    徐福「マスターさんも手伝え〜」


    みたいなやり取りが見たいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:51:46

    マスターさんが逆向いてるなら同じ部屋でも平気で着替え始める二人とか見たいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:35:00

    >>24

    マシュにチクるのが1番効果ありそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:52:21

    先輩、最低です
    私も混ぜてください

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:51:24

    ぐだが軽くおつまみ作る中、ダラダラしてるように見えてアルキャスを見張る徐福ちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:08:36

    >>34

    つまみ食いとかしそうだもんな、徐福ちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:27:59

    相棒であり恋人であり家族って感じのトリオ好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:35:19

    なんかお互いにつまみ食い牽制し合ってる感じになってない?
    まあ最終的には見かねたぐだが二人の口におつまみ放り込む感じになりそうだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:00:43

    ぐだからすればどっちにも「この子大丈夫かなあ。友達出来るかなあ」って心配が強そうだから二人が仲良しそうなだけで安心が強そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:01:14

    ぐだ「徐福ちゃんお菓子あるからこっち来なよ」
    徐福「今漫画がいいとこなんですよね~、ん(あーん)」
    ぐだ「全く、せめて寝っ転がって食べないの(ちょい)」
    アル「(凄い自然にあーんしてる、立香あーゆう子が好きなのかな?)」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:08:22

    >>37

    「しょうがないな…はい唐揚げ味見して。」

    「「おぁっふぅーーっ!?(あっつぅーーっ!?)」」

    「(モグモグ…ゴクン)なにすんだ立香ァ!!」

    「(モグモグ…ゴクン)口の中やけどするかと思ったじゃないですか!!」

    「それでよく吐き出さないよね…」

    「「美味しいのに勿体ないじゃん/じゃないですか!!」」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:05:30

    真っ先に寝落ちするアルキャスと2人で飲みなおすぐだ徐
    ぐだにおんぶされて帰るアルキャスにちょっとだけ羨ましくなる徐福ちゃんなのだった

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:11:04

    徐福が結界を張ってるから変なのも入ってこないな…ヨシ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:41:37

    距離感どうなってんだもっとイチャコラしろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:06:47

    好きな水着2トップだけど口にしたら徐福ちゃんは調子に乗るし、アルキャスは変に誤解してややこしくなるから絶対言わないよう気を付けるぐだ。
    ただある時宴会で飲み過ぎてポロッと言ってしまいそれはそれはめんどくさいことに。

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:14:13

    >>40

    満更でも無かったのでもう2品くらい作ってあげる立香

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:21:18

    「あんたの水着が一番だって言ってたわよ、徐福」
    (ふふ、こいつにこんな顔させるなんて……やるじゃない後輩)

    なお翌日から徐福をつける謎の溶岩水泳部が現れた模様

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:48:21

    アル徐に朝チュンされたいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:46:50

    立香より先に起きちゃった2人
    ・アルキャスの場合
    (ふぁあ~もう朝ぁ?立香、朝ごは、あれ?立香まだ寝てるの?・・・どうしよう、これせっかくのチャンスだしちゅーとかして起こしてあげた方がいいのかな!う~んでも恥ずかしいよぉ~~)
    「(ぺしぺし)立香ー朝だよ。ほら、ご飯作って~」

    ・徐福の場合
    (んあぁ~マスターさんまだ寝てるんですか~?徐福ちゃんのご飯も用意してないなんて全く。いいや、二度寝しちゃえ!)
    「(腕枕されながら)んじゃーおやすみ~」

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:53:43

    スマブラとかしてて欲しい
    ガチな感じじゃなくて、割と実力近い友達同士がやる
    「はいメテオ〜!」
    「んにゃぁぁぁ!!!」
    「うっまww」
    みたいな軽いノリのやつ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:12:47

    >>48

    ナチュラルに3人同じ部屋で寝てやがる……

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:28:27

    このスレだけは何としてでも守らなければならない、と俺の中のスパルタが奮起している

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:29:13

    >>48

    ぐだおが主夫みたいになってる

    まあこのメンバーだと一番家事力高そうだから納得できるけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:30:36

    >>52

    ぐだ>徐福ちゃん>>>アルキャス

    くらいのイメージ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:45:08

    徐「マスターさんさぁ、私のことお嫁にもらってくれよぅ」



    ア「ちょっと待て徐福ー!!!!」










    ア「私も一緒にいい?」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:49:00

    アル「結婚したら?・・・は、裸エプロンで立香に料理作ってあげる!」
    ぐだ「裸エプロン以外は座っててくれていいから」
    アル「何でさーー!!」

    徐福「マスターさん・・・(ジト目)」
    ぐだ「いやごめん、いくらアルキャスでも言い過ぎだった」
    徐福「裸エプロンくらい結婚しなくてもまあいいですよ?」
    ぐだ「・・・マジで?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:16:03

    >>41

    「アルさんいいな…私もおんぶされたいです。」

    「楽だから?」

    「え?それ以外にある?」

    「ですよねー…」


    (まぁ''それ以外''にもあったりするんですが…)

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:58:17

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:02:09

    距離感バグ好きです!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:18:39

    (三人で家族になりたいなぁ…)と思ってる徐アルと
    (二人で入り浸ってるってことはどっちも俺に恋愛感情ないなこれ…)って勘違いしてる立香

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:24:27

    >>46

    「まっさか〜あの男がそんな気の利いたこと言う訳ないじゃないですか〜〜!絶対私よりマシュちゃんとか他の人の方がいいって思ってますってば〜!」

    そう言いつつ頬に手を当てニヤニヤしっぱなしの徐福ちゃん。

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:46:37

    >>41

    部屋に着いたぐだ徐

    ぐだ「じゃあアルキャスはベッド寝かしとくから、徐福ちゃんまた明日」

    徐福「疲れたから私もここで寝まーす。あーあ、誰かさんがおぶってくれなかったから足痛いー。」

    ぐだ「・・・しょーがないな、(ひょいっ)」

    徐福「にゃっ!」

    徐福ちゃんをお姫様抱っこしてベッドに寝かせる立香


    ぐだ「じゃあ俺ソファで寝るから」

    徐福「いやこの流れでそれはヘタレすぎでしょ!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:00:51

    >>59

    式部さん、お願いします!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:39:18

    アルキャス最初は徐福ちゃんがぐっ様のとこ行ってる間にだし抜いてやろうとするけど、段々3人でいるのが当たり前になってくんだよね。

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:09:14

    >>44

    「「じゃあ私達の水着のどっちが可愛い(ですか)?」」と詰め寄られるぐだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:25:39

    どっちが可愛い?と聞きつつ徐福もアルトリアもお互いに好きだし傷つけたくないので「どっちも一番」というベストな答えが返ってくるのを期待してると尚良い

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:36:38

    >>62

    式部「なんだよぉ~マスター…いつになったら徐福ちゃんのアプローチに気づくんだよぉ~……」


    徐福「え」


    式部「マスター奥手すぎ!私もラブラブデートしたいのに!ラブラブデートしたいのに!!!!」


    アルトリア「」


    式部「はわわ…」

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:40:42

    衣装交換でアリス衣装の徐福ちゃんと、白水着のアルキャス
    普段とは違う可愛さについドキドキしてしまう立香

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:57:05

    もう徐福のバレンタインが待ち遠しい
    ぐだアル徐のチョコ関連SS書きたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:27:50

    もう何か妹みたいな懐きっぷりだからあんま恋愛感情とか湧いてなさそう
    それ故に自覚したらエライことに

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:50:58

    3人でゲームする時に特等席(立香の膝の上)を確保したい2人

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:42:23

    >>70

    特等席を賭けて戦うけど途中でぐだが参戦したりで当初と目的忘れて楽しむやつだこれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:59:29

    >>61

    徐福「ほらマスターさんここいいですから、はやーくー」

    ぐだ「徐福ちゃんたまにはアルキャスの隣で寝なよ」

    徐福「だーめーでーす!マスターさんは真ん中って決まってるじゃないですか~」

    ぐだ「いや真ん中はさぁ、」

    徐福「嫌なんですか?」

    ぐだ「はぁ・・・分かったよ。じゃあおやすみ」

    徐福「おやすみなさーい」


    ~~1時間後~~

    (寝返り打って身体にぴったりくっついてるアルキャス)

    アル「んん...立香ぁ...」

    (寝ぼけて腕に抱き着いてる徐福ちゃん)

    徐福「ん...ますたーさぁん...」


    ぐだ「(全く、2人共こうなっちゃうからドキドキして寝れなくなるんだよなぁ・・・)」

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:30:52

    >>72

    ゆっくり寝れるように頭を撫でてあげると、少し笑顔になる2人を見て色々ときめきそうになるぐだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:39:17

    サンチョに「仲がよろしいんですねぇ」って言われたときに「えぇ~これでぇ…?」と返す徐福ちゃん
    かつては否定の意だったけど水着実装された今では「私とマスターさんの仲の良さこんなもんじゃないんですけど?」的なニュアンスに聞こえてくる不思議…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:03:50

    >>74

    このスレの徐福ちゃんだと「アルちゃんとマスターさんが仲良くしてるのに比べたらまだまだかなぁ?」とか思ってそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:52:55

    普通に体メチャクチャに重なって雑魚寝してても気にしないトリオの仲の良さ見せつけてサンチョを気絶させろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:47:04

    「マスターさんさぁ、私のことはどうでもいいけど、アルちゃん絶対悲しませるんじゃねえからな~」
    「立香さぁ、徐福ちゃんって結構自己評価低いとこあるから、もっと褒めてあげてもいいんじゃないかな?」

    ってそれぞれぐだに言っててほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:55:32

    >>76

    裏ではキャストリアあたりは真っ赤で目がぐるぐるしてそう。

    徐福ちゃんはマジで気にしてなさそう。

    ぐだは意地で耐えてそう。


    全部偏見だけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:25:12

    全部終わってから3人でパン屋やってくれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:54:28

    >>79

    ぐだ:調理、接客、新メニューの開発、肉体労働全般、広告作り、会計

    アルキャス:陳列、接客

    徐福:レジ打ち、味見


    ヨシ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:15:13

    立香と喧嘩した日はお互いの部屋に泊まって慰める2人。
    「うわぁぁぁぁ〜ん!立香に酷いこと言っちゃった〜〜!」って泣きわめくアルキャスを、泣き止むまでヨシヨシしてあげる徐福ちゃん。

    「マスターさんのバカ・・・人の気も知らないで・・・。はぁ、嫌われちゃったかなぁ・・・」って落ち込む徐福ちゃんに、朝まで付き合って話し相手になってあげるアルキャス。

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:22:25

    >>80

    徐福ちゃんは料理…りょうり………出来るよね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:02:14

    最近図々しさが増してぐだに膝枕されながら漫画読むアルキャスと、後ろからくっついてぐだの肩に顎乗っけて昼寝する徐福ちゃん

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:02:02

    部屋に戻るとアル徐が着替えていた。
    アル「ぎゃぁぁぁーーーー!!」
    徐福「ノックくらいしてくれません?」
    立香「いやここ俺の部屋だし。何で人の部屋で着替えてんの?」
    徐福「暑かったから2人でシャワー浴びたんですよ」
    アル「立香のエッチ!こっちにだって心の準備ってのがさぁ」
    徐福「(アルちゃん心の声漏れちゃってる)」

    立香「ところで、ちゃんと髪乾かした?」
    アル「子供じゃないんだからそれくらい出来るもん!」
    立香「毛先の方乾いてないっぽいよ。ほら、乾かしてあげるから」
    アル「・・・いいの?」
    立香「徐福ちゃんで慣れてるからいいよ」
    アル「(この2人、私が思ってる以上に進んでない・・・?)」

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:06:51

    >>84

    年頃の男子の部屋で堂々と着替えおって…

    徐福ちゃんは立香の前にちょこんと座って当たり前のように次のドライヤー番待ってそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:18:54

    立香「乾いたよ~ほら戻った戻った」
    徐福&アル「は~い」立香のベッドIN
    立香「いや自分の部屋にって意味ね!?」
    アル「えーもう疲れちゃってぇ」
    徐福「ってか女の子二人帰らせるとかマスターさんほんとに朴念仁すぎない?」
    立香「もー、ベッド占領されて俺どこで寝ればいいんだよー!」
    アル「え?」
    徐福「だから間空けてるじゃないですか?」←徐福とアルトリアの距離わずか30cm

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:15:27

    >>86

    立香「こんな徐福ちゃんの胸くらいのスペースで寝ろと?」

    徐福「なんだとー!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:01:17

    ぐだ「これがこないだ2人で微小特異点修復した時の記念写真。」
    徐福「ほほう、この笑顔は中々...。こっちはこないだ2人でお菓子作った時のやつです!」
    ぐだ「くっ、ほっぺにクリーム付いてるの可愛い!これはまたアルバムが厚く、」

    アル「2人共コソコソしてどーしたの?」

    ぐだ徐「「(ビクゥッ!!)」」
    ぐだ「な、何でもないよ?」
    徐福「そーそー!何でもないから!」
    アル「もー2人で盛り上がっててズルいー!どれどれ...これマシュちゃんの写真?え?まさか2人共盗撮してたの?」
    ぐだ「違う違う!ちゃんとマシュと一緒に撮った写真だから!」
    徐福「盗撮なんてマシュちゃんに悪いでしょ!」
    ぐだ「週に何回か写真見せ合ってアルバム作ってるんだよ、もうすぐ5冊目!」
    アル「思ってた以上にいっぱいあった!」
    徐福「仕方ないの、マシュちゃんが可愛いから全部保存したくて...」
    アル「ふ~ん、まあ分かったよ。それより立香、お風呂空いたよー?」
    ぐだ「ああ、じゃあ入ってくるか」

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:02:10

    >>88

    アル「立香行ったね...」

    徐福「じゃあやります?ちょっと待って下さいね...え~っと」(立香のベッドの裏の隠し扉を開ける)

    アル「今週どーだった?撮れた?」

    徐福「私5枚ですね~」

    アル「えっ!私4枚しか撮れてない...」

    徐福「まあまあ、数で競ってるわけじゃないですから。マスターさん来る前にやっちゃいましょう!」


    『立香(マスターさん)寝顔アルバム Vol3』

    アル「じゃあお互いのベストショットからだね!」

    徐福「今週は自信ありますよ~」

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:34:50

    膝枕で漫画読んでるアルキャス
    アル「~~♪♪(鼻唄)」
    ぐだ「アルキャス、レポート出してくるからちょっとどいて」
    アル「え~、もうちょっとで読み終わるから待ってー」
    ぐだ「はいはい」
    ぐだ「・・・」(アルキャスの頭を撫でる)
    アル「っ!!!り、立香!何してんの?」
    ぐだ「ん?何かアルキャス猫みたいだな~って思ったらつい」(なでなで)
    アル「いきなりやったらビックリするじゃんもー!」
    ぐだ「ごめんごめん」

    空いた方に頭を乗っける徐福ちゃん
    ぐだ「・・・え~っと、徐福ちゃん?」
    徐福「アルちゃんばっかりズル~い。ほらほら、徐福ちゃんも撫でてくださ~い」
    ぐだ「後でじゃダメ?」
    徐福「だーめー」
    ぐだ「はぁ、よしよしじゃあちょっとだけだよ?」(なでなで)

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:54:50

    3人で買い物とか行くけどファッションとか無頓着過ぎて普通にご飯食べてゲーセンとか映画行って帰ってきそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:42:51

    >>90

    2人共もっと甘えろ!

    デンジャラスビースト衣装とかで!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:20:05

    この三人距離はバグってても一線は越えないままでもいいけど、越えるならだれが最初だろうな
    個人的には、王道だが我慢がそろそろ聞かなくなってきたぐだを徐福ちゃんが誘ってからなし崩し的におっぱじめるのが好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:34:30

    >>93

    ぐだと徐福がキス間近なところをキャストリアが発見して

    「徐福ちゃんでも抜け駆けは許さないぞー!!!」って言ってそのまま三人でおっぱじめてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:35:29

    って閲覧注意ついてねえじゃねえかこのスレ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:05:43

    ラッキースケベから始まる恋愛が似合いそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:30:12

    このぐだ、ほぼ確で二人の好意には気づいてないor「二人が?ないない」的なクソボケだろうなぁ........
    周囲からはよくっつけとか思われてるタイプ。口が滑って「こういうのはさ........(ry」っていってしばらく冷たく対応されてるといいな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:43:47

    特にアピールするも無くただただ部屋で寛いでばかりのアルキャスと徐福ちゃんに「少しはちゃんとしなさい」と釘を刺すノクナレアとパイセン
    その日の夜、「うぇぇぇぇぇん!!ノクナレア(ぐっ様)に怒られた~~!!」と泣き喚く2人を慰める羽目になる立香。

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:50:07

    >>98

    二人は気付かないが胸押し付けられたりいい匂いしたりでグダがたじたじになってて実質仲が進んでる感じだといいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:09:59

    マシュ誘うのは緊張するけど、アルキャス誘ってご飯行くのは全く抵抗なくなってる徐福ちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:29:27

    溶岩部だったり他の好き勢も一歩引いてみててもいいし、突っ込んできてもええな…

スレッドは9/17 22:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。