ほ げ え え え え(PC書き文字)

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:15:02

    怒らないでくださいね
    バカみたいな実写化じゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:30:06

    割と嫌いじゃないのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:31:19

    訳分からん役をやらされる香取に哀しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:32:07

    >>3

    香取慎吾の精神がバーストしたんだッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:33:06

    実写化としては(他が酷すぎるのもあって)割と悪くはないんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:58:22

    幽霊屋敷の回とか結構好きなのん
    オチで幽霊成仏させたけど肝心の屋敷を爆破されたのがこち亀らしくて好きなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:36:09

    悪くない実写化やろ
    スレの画像が一人歩きして中身を見てないのが多いんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:41:34

    バナナといったらドール・マンと考えられる

  • 9122/02/20(日) 14:04:27

    この評価に一番戸惑っているのは俺なんだよね
    気に障ったらあやまりますどうもすみませんでした
    でも…"低視聴率"ですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:25:34
  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:15:50

    観た事ないけど、この再現度に驚いてるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:17:03

    原作考えなければ良い実写化だと思うっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:02:40

    ネタ・シーンが独り歩きしてるがちゃんと観た人からの評価は割と良いことから実質的にタフ・シリーズだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:04:10

    子供の時割と楽しんで見てた気がするんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:06:51

    保守!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています