ゲームだと本当に頼もしいゴールキーパー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:58:49

    それが信助です
    アニメの話はするなワシは今めちゃくちゃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:00:50

    ゲームでも天秤の問題で結局使われないのは悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:01:50

    >>2

    待てよ、そんなの一部のガチ勢の話でストーリー中はメチャクチャ頼りになるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:05:55

    ミキシ化身が普通にめちゃくちゃ強くてアニメとの差に悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:09:07

    天秤ってレベル上げきったうえで自由値の限界以上まで特訓してはじめて関係してくるから普通にプレイしてたらまず気付かないのんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:10:06

    2だと三流とスレ画どっちが強いか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:28:09

    >>6

    菊一文字と大国謳歌どっちが強そうかと聞かれたら菊一文字なのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:29:12

    アニメしか見てないんスけどゲームだと三国先輩もかなり頼りになるって聞いたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:34:34

    >>8

    精神面では頼りになりますよ

    しゃあけど性能面ではダメなんです

    必殺技じゃあ化身には勝てないんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:36:32

    >>8

    3作とも属性一致最高威力のキーパー技習得できますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:37:09

    すみませんGO2は天秤の都合上ブロッコリーもピカチュウもキーパーとしてはカスなんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:37:50

    >>11

    天秤なんてストーリーやってる時気にするわけねぇじゃねぇかよえー!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:39:13

    そもそもアニメは無印の世界編からはキーパーの信用度がガタ落ちしてるんだっシュート撃たれたら基本進化するか新技がでないと止まらないと思った方がいい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:25:16

    まあ気にしないで
    ギャラクシーだと終盤覚醒しますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています