好きな詠唱を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:05:28
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:06:28

    おお!海が幅広く無限に拡がって流れ出していく!
    水底の輝きこそが永久不変なんやっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:07:37

    私が殺す 私が生かす 私が傷つけ私が癒す─
    洗礼詠唱は麻薬ですね 

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:07:41

    "龍継ぐ"…"反タフ"…"番いの龍星"…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:51:08

    >>4

    なんか不可視の鉄拳が飛びそうっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:52:58

    滲み出す混濁の紋章
    不遜なる狂気の器
    湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き 眠りを妨げる
    爬行する鉄の王女
    絶えず自壊する泥の人形
    結合せよ 反発せよ
    地に満ち己の無力を知れ

    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け

    破道の九十 「黒棺」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:53:35

    >>6

    キャプテン・オサレ...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:59:14

    文学作品の一節が元ネタの詠唱を厨二だの何だのと愚弄する輩には…”無教養”のペナルティね!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:00:15

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:41:44

    >>4

    展開を断つ猿撃?…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:44:33

    ゴッホの希望と絶望の入り口
    虚しく散った夢の軌跡
    それでもわたしはこれを描く
    ゴッホの名においてこれを使う

    わたしは描かなければ
    外は黄色で中が白、
    陽光あふれるこの部屋で、仲間とともに希望の図画を
    影無き地、ミストラルを遮る暖かな壁の中より、
    あえかなる勇友誼の望みと共に、君に握手を送ろう

    家とその住まう輩、旅路
    またの名を 「黄色い家」

    イマジナリ・スクランブルは麻薬ですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:45:11

    無詠唱呪文は麻薬ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:50:21

    灰は灰に 塵は塵に 吸血殺しの紅十字…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:51:00

    ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
    んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
    間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
    小説10巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
    アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
    コミック1巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
    ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
    ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
    そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
    この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
    表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
    アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
    いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
    あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
    あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
    ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!俺は実はサイト萌えなんだっ!!

    『Copy&Paste─ルイズ─』

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:54:38

    ぺこーらいつもありがとう!最近ぺこーらへ感謝するのが日課になりつつあります!単刀直入に我慢してたこと書いちゃう!ぺこーら愛してるぞおおおお(ps.厄介野うさぎだと思われてそうですが長文赤スパ失礼!ちなみに読まれてる頃にはあまりの恥ずかしさに𝓤𝓷𝓲𝓿𝓮𝓻𝓼𝓪𝓵 𝓰𝓲𝓪𝓷𝓽 𝓼𝓵𝓪𝓵𝓸𝓶 𝓭𝓪𝓷𝓬𝓮₍ ◝(‘ω’)◟ ⁾⁾₍₍ ◝(‘ω’)◜ ₎₎しながらベッドの上で暴れていると思うので率直な一言もらってもいいですか?w 最後に一言!配信をはじめ本当にいつもありがとう!!野うさぎ達を大切に思ってくれる姿勢冗談抜きで本当に好きです。応援するしがいがあります!

    伝𝓣𝓞𝓤𝓖𝓗

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:00:39

    どうしてまだ無限の剣製が出てないの?
    特にエミヤ版 魅力的だ

    I am the bone of my sword.
    Steel is my body,and fire is my blood.
    I have created over a thousand blades.
    Unknown to Death.
    Nor known to Life.
    Have withstood pain to create many weapons.
    Yet,those hands will never hold anything.
    So as I pray,unlimited blade works.

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:09:45

    ワシは壷中聖櫃・不死創造する生贄祭壇が好きなのん


  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:11:35

    ノウマクサンマンダバサラダンカン…?

    此の竹葉たかばの青むが如ごと 此の竹葉の萎むが如 青み萎め またこの塩の盈みち乾ひるが如 盈ち乾よ また此の石の沈むが如 沈み臥こやせ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:14:29

    なんだこの匂いは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:15:04

    >>19

    だめだろアーサー

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:16:58

    我が弟子たちよ!よく動き…よく学び…よく遊び…よく食べて…よく休め!人生を面白おかしく張り切って過ごせ!亀仙流はお主らと共にある!これが最大最強の…かめはめ波じゃ!!伝タフゴンボール

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:30:34

    荒ぶる螺旋に刻まれた
    神々の原罪の果ての地で
    血塗れて 磨り減り 朽ち果てた
    聖者の路みちの果ての地で
    我等は今 聖約を果たす
    其れはまるで御伽噺の様に
    眠りをゆるりと蝕む淡き夢
    夜明けと共に消ゆる儚き夢
    されど その玩具の様な
    宝の輝きを
    我等は信仰し 聖約を護る
    我は光 夜道を這う旅人に灯す
    命の煌き
    我は闇 染まらぬ揺らがぬ迷わぬ
    不変と愛
    愛は苦く 烈しく 我を苛む
    其れは善
    其れは拒絶
    其れは 純潔な 醜悪な 交配の儀式
    結ばれるまま融け合うままに産み落とす
    堕胎される 出来損ないの世界の――
    その切実なる命の叫びを胸に
    祝福の華に誓って
    ――我は世界を紡ぐ者なり!
    伝タフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:36:02

    >>22

    対になる詠唱同時打ちは麻薬ですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:37:01

    詠唱という文化が生まれたのはいつ頃なのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:43:01

    >>24

    おそらく宗教・呪術の起源とほぼ同時期だったと考えられるが…

    神のような存在とのコミュニケーション(祈り)こそが詠唱の起源だと思うのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:43:09

    車はアメリカで生まれました。日本の発明品じゃありません。我が国のオリジナルです。しばし遅れを取りましたが、今や巻き返しの時です。キャディがお好き?結構、ではますます気になりますよ。さあさどうぞ キャディのニューモデルです。快適でしょう?んああ仰らないで。シートがビニール、でもレザーなんて見かけだけで夏は暑いし、よく滑るわすぐひび割れるわ、ろくな事はない。天井もたっぷりありますよ、どんな長身の方でも大丈夫。どうぞ回してみて下さい、いい音でしょう。余裕の音だ、馬力が違いますよ。オチンチン見せて。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:44:14

    OVA版のヘルシング=神

    中田譲治詠唱は麻薬ですねくどいくらいと演出相まってかっこよすぎてもう毎日です


  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:44:21

    >>18

    わかるぜケンゴ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:45:20

    なんか静かですねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:41:36

    >>29

    ああ、火星の戦力は軒並み向こうに回してんのかもな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:20:18

    アクセス 我が猿は麻薬ですね…
    特に無慙バージョンはハマっちゃって…もう毎日です

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:21:28

    ささやき - えいしょう - いのり - ねんじろ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:22:23

    掲げよ
    銀の紋章・灰色の草原・光に埋もれた円環の途
    瑪瑙の眼球・黄金の舌・頭蓋の盃・アドナイェウスの棺 掲げるものは 龍星の心臓
    聖別(アウスヴェーレン)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:23:43

    さらばだ ブルマ…トランクス…そして…カカロット…
    伝タフ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:27:00

    >>32

    おおっと!鬼龍が灰になっていく!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:27:48

    伝勇伝のローランド帝国の詠唱シンプルだけど小説って形態に合ってて好きなのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:31:59

    これ…
    ちなみに実在しててリアルでも使用されてる詠唱らしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:48:08

    東京レイヴンズ 主に 春虎 鏡 宮地 呪術

    東京レイブンズの春虎の火界呪…

    原作で好きな巻が糞作画でボロボロにされて悲しかったんだよねぇ

    まあ声優さんの頑張った結果の高速火界呪がカッコよかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:52:01

    ヴァルキリープロファイルのセレスティアルスター…神

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:00:24

    お見事です井上ボー
    やはりあなたは小難しい漢字台詞を叫ばせたら右に出る者はいないファイターだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:53:20

    もちろんエロイムエッサイム
    極限までエロイムエッサイム

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:02:20

    オンアルファエトオメガイオトテトラグラマトン伝タフ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:55:36

    ここまでドラグ・スレイブが出てないことに一番戸惑ってるのは俺なんだよね
    黄昏よりも暗きもの……

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:05:45

    「我が母は明けの明星、曙の子……地に投げ堕ちた星、勝利を得る者……!」
    眩い星は冥府に堕ちる!

    地の文含めかっこいい詠唱としてお墨付きを与える

    「我が祖は明けの明星、曙の子……地に投げ堕ちた星、絶望を屠る者……!」

    推定子孫が使うバージョンもあるんだよね
    すごくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:29:41

    ”上げ膳””下げ膳””平野の源”?!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:35:35

    天光満つる処に我は在り
    黄泉の門開く処に汝在り
    出でよ 神の雷

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:50:56

    >>8

    あの…文学作品を引用してても厨二は厨二だと思うんスけど

    いいんスかこれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:55:07

    あかしけ…やなげ…ねこはいます…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:30:57

    我が契約により聖戦よ終われ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:34:05

    我は深淵と共にあり…汝は絶望の淵にあり…
    我は霊霧を統べる者…汝は虚空へ果てるべし…
    天光満る処に我はあり…黄泉の門開く処に汝あり…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:40:36

    光=神
    今も気高き我が憧憬なんや
    闇=神
    かくも心に滲み入るんや
    ムフッ果てなき生涯を往くために銀河を駆けようね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:44:50

    ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるふ るるいえ うがふなぐる ふたぐん いあ! いあ! くとぅるふ ふたぐん!
    しゅうえいしゃ ぷれいぼーい さるわたり おおむた あしをなぐる たふくん いやあああああああ! いやあああああああ! さるわたり たふくん!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:46:18

    南無八幡大菩薩・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:46:45

    管理者様へ
    いつもお世話になっております。TOUGH課の手五里です。
    先月末の荒しの件にて……
    誠に申し訳ないのですが、早急にご返信を頂きたく………

    完全詠唱『日本式メール』

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:48:23

    >>46

    なにっ それってま…まさか

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:49:55

    暗黒よ!!! ! 闇よ!!!!  負界の混沌より禁断の黒炎を呼び覚ませ !!!
    パーラ・ノードイ・フォーモー・ブルール・ネーイ・ヴァセ・イーダーイー・エイター・ナール・アイドール・
    ヘーブン・ン・ヘイル・イアイアンンマ ダイオミ ギーザ オージ ! ブラゴザハース!!!!!
    (死黒核爆烈地獄書き文字)

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:54:18

    目標東経一○五北緯二○地点ロの二・・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:56:21

    虚空の神よ 今人智の敗北を宣言する 眼は古く 手足は脆く 知識は淀んだ 最後の人間として 数多の決断 幾多の挫折 全ての繁栄を ここに無と断じよう!
    この一撃をもって 神は撃ち落とされる 
    変革の鐘を鳴らせ! 冠位指定 人理保障天球

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:56:22

    ◇誰なんだ…?
                 /)
               ///)
              /,.=゙''"/
       /     i f ,.r='"-‐'つ____   ふんっ!こまけぇこたぁいいんだよっ!!
      /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
        /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
       /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
          ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
         / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:56:42

    >>38

    いまだにアニメ版の「喼急如律令(オーダー)」の発音に馴れない。それがボクです

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:56:45

    三虎…例の詠唱を頼む…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:00:23

              /⌒ヽ

            /( ´ω`)  足が…足が動かないお…

            | | |  | |  VIPで生まれて…みんなに走らされてきたお…

             ( | |ノ| |  きつかったけど…走るだけで…ただ走るだけで皆笑ってくれた

             ノ>U U それだけで…ブーンうれしかったお…うれしかった…

          ..........レレ    でもいつかこんな日が来るのは分かってた…みんなありがとう…


              /⌒ヽ

       ⊂二二二( ´ω`)二⊃  ぶ、ぶうn …

            |    /

             ( ヽノ

             ノ>ノ

          ..........レレ


            ...........⌒ヽ

        ..........  ( ´ω`)二⊃  あ、あれ?体が…

         ..........   /

           ..........ヽノ

         ..........>ノ


           ........../⌒ヽ

            ..........´ω`)  みんな…みんなありがとう…


    そして内藤ホライゾンは荼毘に付したよ

    骨と肉はある場所に埋めてある

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:04:04

    臨める兵 闘う者 皆陣列べて 前に在り

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:04:43

    「磁気鍍装・蒐窮(エンチャント・エンディング)」


    蒐窮開闢(おわりをはじめる)

    終焉執行(しをおこなう)

    虚空発現(そらをあらわす)


    「吉野御流合戦礼法“迅雷”が崩し(アレンジ)」


    「電磁抜刀――“禍”」


    Full Metal Daemon Muramasa Ost~剣理殺人刀


  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:17:09

    のうまく さんまんだ ばざらだん せんだ まかろしゃだ そわたや うんたらた かんまん

    不動明王様の御真言だぁっ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:28:52

    >>52

    キミ、グッドスペルと認めるネ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:05:52

    特急 急行 快速

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:10:29

    創世せよ、天に描いた星辰を
    我らは煌めく流れ星…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:23:23

    仮にそうだとして、あなたは私に何を言いたいのですか?藤宮なんか?そうですかどこがぱっとしないのですか?具体的にどこがぱっとしないのか述べてくれますか?あなたは好きな人を顔で選ぶのですか?今後長い付き合いをするかもしれない相手を、あなたは顔で選ぶのですか?そもそもの問題として、私がどのような理由で誰かを好きになろうと、他人に口を出される筋合いはないと思うのですが少しいじめすぎましたね。すみませんあなたの言葉を訂正させていただきますけど、周くんはかっこいいですし優しい人ですよ。物静かで温かい雰囲気も素敵だと思っています。それに彼はすごく紳士的ですし、私を尊重してくれる素敵な人です。私が苦しい時は側で支えてくれる、思いやり深い人です。少なくとも、誰かの悪口を言ったり人の恋路を邪魔するような人ではありませんまだ何か言いたい事ありますか?

    伝タフ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:25:05

    目を覚ませ淫売の息子
    お前の母親は淫売のクソ女だっ
    いけーっ淫売の息子
    親父を殴り倒したように!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:31:56

    (ADAのコメント)
    ベクターキャノンモードへ移行します
    エネルギーライン 全段直結
    ランディングギア アイゼンロッグ
    チャンバー内 正常加圧中

    撃てます

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:37:50

    防御を捨てても恐れず怯まずたじろがず
    絶体絶命必殺の鉄拳
    死に直面しても心乱してはならない
    慈しみ祈り全身全霊で受け止める これ菩薩の境地なり
    捨て身の拳は死地に陥れて然る後生く

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:40:22

    シオアル(爆発詠唱魔法書き文字)

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:43:07

    カブト虫
    カブト虫
    カブト虫
    カブト虫

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:34:39

    ナウマクサンダ バサラダセンダ マカロシャダ ソワタヤ ウンタラタ カンマン

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:03:19

    クワトロベンティーエクストラコーヒーバニラキャラメルへーゼルナッツアーモンドエキストラホイップアドチップウィズチョコレートソースウィズキャラメルソースアップルクランブルフラペチーノ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:20:11

    あがけどもあがけども、うぬらが築くは砂上の楼閣
    深化した根源は、終焉に没す。グゼラミの一鳴きに、すべては崩れ、枯れ落ちる
    砂上の楼閣崩れゆき、グゼラミ鳴くは、終焉の跡
    たとえ、擦傷一つとて、抵抗空しく幕ぞ引け
    埋没枯焉――終刀グゼラミ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:22:48

    Croitzal ronzell gungnir zizzl
    Balwisyall nescell gungnir tron
    Imyuteus amenohabakiri tron
    Killter Ichaival tron

    Granzizel bilfen gungnir zizzl
    Seilien coffin airget-lamh tron
    Zeios igalima raizen tron
    Various shul shagana tron
    Rei shen shou jing rei zizzl

    Gatrandis babel ziggurat edenal
    Emustolronzen fine el baral zizzl
    Gatrandis babel ziggurat edenal
    Emustolronzen fine el zizzl

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:38:19

    宇宙天地 與我力量 降伏群魔 迎来曙光
    吾人左手 所封百鬼 尊我号令 只在此刻
    天地混沌 乾坤蒼范 人世蒙塵 鬼怪猖狂
    天空海闊 鬼面仏心 鬼哭啾啾 霊感散消
    猿渡哲也 猿空間消 淫売息子 鬼龍与死

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:43:36

    パージします 不明なユニットが接続されました 直ちに使用を停止してください

    パージスルヤンケ 不明ナユニットガ接続サレタヤンケ 直チニ使用ヲ停止スルヤンケ

    ほなパージするでェ どわーっ不明なユニットが接続されとるやん 直ちに使用を停止するんやっ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:47:47

    ――城よりこぼれたかけらのひとつ
    クルーシュチャの名を以って
    方程式は導き出す
    我が姿と我が権能、失われたもの
    喰らう牙
    足掻くすべてを一とするもの

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:48:47

    まだ黄昏よりも暗きものに呼び掛けてないなんてお前達には失望したよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:48:51

    束ねるは星の息吹、輝ける命の奔流
    受けるが良い 約束された勝利の剣!
    エクスカリバーは麻薬ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています