エピ…なんやそれは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:12:57

    美味いんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:13:26

    激ウマを超えた激ウマ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:14:04

    はいっ!カリカリ食感のパンと塩気の効いたベーコンと黒こしょうのピリッとした刺激があって食べやすく手がベタつかないだけの雑魚ですよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:14:08

    上手いけど食いづれーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:14:49

    常温で放置して少し冷たいエピ…神

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:17:20

    ムフフ…小麦粉使って麦の穂の形したパン作ってみたのんとかいうギャグみたいなパンが上手いとは…見事やなニコッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:18:25

    ベーコンとかが入ってるのは日本版のエピで本来はプレーンパンらしいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:21:08

    単純にちぎりパンとして見てもハイクオリティなんだよね
    食べやすいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:21:43

    >>7

    普通売ってるのはベーコンエピだからね

    ベーコンがないのはただのエピなのさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:22:50

    黒コショウ振ったりマスタード追加するのも美味いで

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:23:24

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:24:25

    なんや寝技みたいなパンですねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:26:26

    もしかして…フランスパンの表面積をもっと増やせるように切り込みいれて焼いたらもっとパリパリでうまいんとちゃう?ぐらいの考えで作られてそうなのが好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:30:13

    >>3

    それじゃあダメだ アスパラも忍ばせろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:30:23

    悪魔ァ
    悪魔がいるゥ(口内に刺さったワシのコメント)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:36:52

    ムフフ…油が足りてないからベーコン足そうねした最初の人物を無条件で尊敬する

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:38:28

    🍞教室行ったらけっこう速い段階で作り方習ったのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:39:55

    まじで使うものも少ないし失敗も精々形が変とかぐらいのことになるシンプルパンだから初心者向きなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:40:24

    >>5

    少し冷たくなったって…ま、まさか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:40:36

    >>14

    退場ッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:41:28

    …でつい最近まで「ベーコン・エビ」と勘違いしてて「へっ何がエビや 全然エビっぽくないくせに」と思ってたのが俺…!!
    悪名高いアホ 尾崎健太郎よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:43:04

    >>21

    ムフフ、俺もFF14で納品するときベーコンエビだと思っててマケで検索しても出てこなくて途方に暮れてたのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:43:35

    >>21

    国民の3割ぐらいはその勘違いを一度するといわれているのでマイ・ペンライ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:44:58

    具が少ないを超えた少ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています