結局私は、どこまで行ってもブルーアーカイブが好きだったのかも知れない。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:17:28

    伝タフ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:18:45

    ブルアカカテでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:19:18

    >>2

    待てよ語録がある以上立派なタフスレなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:19:40

    終ったプロジェクトだ
    もう忘れたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:20:06

    あのnote書いたやつ大丈夫?言葉通り死んだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:22:49

    あれって先生になりすました裏切り者の自演なんじゃないのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:23:41

    LOで見た構図なのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:24:18

    >>5

    嬉しくて小躍りしてると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:24:56

    よかったのお noteで望んでた通り死.んで

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:25:34

    >>5

    death note…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:26:47

    noteって何のことか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:27:14

    >>6

    そうですね 一年以上前からスタッフに入れ込んでなきゃそう思えましたね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:30:19

    現実で猿展開するのはルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:31:30

    正直note書いた人もまさか速攻お蔵入りになるとは思ってなかったと考えられる
    今は自滅未満の末路を迎えたKVに感情的になって長々とお気持ち垂れてしまった当時の自分を恥いっているのではないかと思われるが・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:32:43

    恥入れるような感性してたら初手お気持ちnoteなんかするわけないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:33:50

    旅路「消える」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:34:34
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:35:22

    喧嘩上等で高め合うライバル関係になると思ってたらあっさり荼毘に付してびっくりしたんだよね
    実際お遊びサークルじゃなくて企業の新IPだから多少の炎上で取りやめるはずがないと思ってたのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:35:25

    >>5

    「大丈夫?」てあのnote書いた側はKVに否定的な立場だったんだから少なくとも悔しがったりはしてないと思われるが・・・

    まあガチ困惑してるんじゃないスかワシみたいに

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:36:21

    凍結でも良かったのに完全停止だから余程酷いデータ流用でもあったんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:36:31

    お気持ちノートといいまだ確定してない状況で先生方がネチネチと暴言吐いてるのが怖かったし本性見たりって感じでやんした

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:43:48

    ひょっとしてあの最新ページ"消える"するんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:44:28

    は…話が違うであります
    KVがリリースされれば自分好みの芋セーラーのパンチラ祭りでテクノブレイク必至のはずであります

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:50:49

    >>14

    ウム…そもそも荼毘に伏したら関係各所やブルアカから引き抜いて来た社員や絵師達がとんでもない事になるのは目に見えるからあり得ない

    実際には行き場のない感情をただのネットに書いた愚痴だったと思うんだよね


    1週間で爆散するなんてワタシは聞いて無いよッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:52:22

    氏ねと言ったから氏んだんだ
    満足か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:54:21

    わざわざネクソンに不義理かまして移籍してきた社員や絵師達やピカおじの居場所、どこへ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:54:21

    >>18

    いくら多少炎上したところで普通なら実際にリリースはして見ると考えられるが…

    それこそ一応リリースして即死した奴が記憶に新しいしな

    ぶっちゃけ炎上とか関係なくリークされてた通りの違法行為やらかしてたんじゃねえかと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:56:20

    >>20

    一番ひどい予想だとブルアカRX(仮)の企画が表に出て無い事を良い事に丸ごと持ち出したとかになるのかな

    けどヘイローとかKV(キヴォトス)とか考えるとブルアカの世界根幹を遠慮なく使ってそうだったから駄目だよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:01:10

    先生も苦しんだと思うよ
    動向を気にしてたところなのに急に空中分解してしまったんだからね
    ブルアカが人気を維持してこの話題を払拭してあげないと…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:26:16

    >>25

    氏ねって言ったから本当に死んだと思いきや多分自爆なんだよね猿くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:59:33

    >>29

    人気の維持は無理です

    KV以前から落ち目ですから

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:04:21

    同人絵師は移動先も無くてブルアカに残るだろうからマイペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています