タフ湾カステラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:27:16

    マリトッツォみたいにすぐ消えると思ったら
    なんだかんだ生き残っている…それが台湾カステラですわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:30:25

    流石はC国のお菓子っスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:32:14

    マサイの戦士騙されない 台湾発祥じゃない食べ物はニオイでわかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:33:16

    日本のカステラの方が美味しく無いスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:35:47

    日本のカステラと何が違うのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:36:59

    カステラというよりふわふわのパンケーキ亜種っスよね
    めっちゃ好きだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:37:05

    >>5

    そもそも日本のカステラを台湾人が自分好みに改造したのが台湾カステラなのん

    違いといえば食感っスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:37:31

    >>3

    おそらく名古屋産だと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:38:50

    お前はまあまあ美味いけどあえて買うほどかと言うと微妙…それだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:40:30

    業務スーパーで思い出したように買ってはまぁうまいうまいってなる
    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:48:02

    焼きたてうまっうめーよ
    30分も経つと…おお…うん とにかく賞味期限が短い危険なカステラなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:07:06

    バーミヤンのやつもウマいで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています