最初からプレイヤーに対して好感度が高いメスブタを用意してやねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:27:19

    最後の最後で今までの態度は全て演技だったと告白する展開もウマイで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:28:02

    あぁ裏切りヒロインか
    あんたインターネットで散々ネタバレされたから驚かない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:29:19

    そういって内心ドロドロに曇っているんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:29:47

    いいや
    お前を守ってやることになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:29:51

    嘘から始まる恋もある…それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:30:00

    でましたねラナ・ニールセンさん
    イレギュラーに無茶苦茶にされて怒り狂ってますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:32:01

    腹を殴る

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:34:49

    ワシ……スレ画の条件に当て嵌まりそうな存在に心当たりがあるんや

    絶対に裏切らないと約束する魔道士マーシャ・ウラギールや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:35:52

    それは弟にヒロインは自分が準備した役でしかない、お前を愛している彼女は存在していないと真実を告げて、殺してもらおうと思った兄貴のことを……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:36:04

    とっくに演技で無くなってるのに演技だと言い張る展開もうまいでっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:36:30

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:47:35

    でもね俺裏切った後に黒幕に会って約束は守ったわよ、さあ〇〇を返して!とか言ってお前はもう用済みだとかで始末されそうになったところを主人公が助けにくるようなマッチポンプ嫌いなんだよね
    最初からどうか私の家族を救うために一芝居打ってくださいと主人公にお願いすればよかったでしょう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています